桜蘭高校ホスト部好きなりきり

桜蘭高校ホスト部好きなりきり

鳳鏡夜  2013-10-25 13:14:12 
通報
どうも、桜蘭高校ホスト部副部長鳳鏡夜だ。
題名を見たらわかるだろうが、此処は桜蘭高校ホスト部好きによるなりきりだ。

部員だけでなく、お嬢様も募集しているぞ。
ほのぼの、または腐向けメインとなっているらしい
苦手な人は参加しない方がいいかもしれないな
それでもいいなら、宜しくな


募集している部員(埋まり次第、募集部員名は消して行く)
藤岡ハルヒ、須王環、銛之塚崇、埴之塚光邦、猫澤梅人

コメントを投稿する

  • No.541 by 鳳鏡夜  2013-10-29 23:42:32 

…さあ、返事はしたがな。(返ってこない、と付け足し)
まあ、前日に俺とお前の会話を見ていればそりゃ、話しにくくもなるだろう(澄ました様子で紅茶を飲み干し)

  • No.542 by 水城麻美  2013-10-29 23:50:38 

馨くん
鏡夜さんから聞いたよ。ハロウィン用のアクセサリーイヤリングにするんだってね。なんのイヤリングにするの?

鏡夜さん
馨くん達に聞いておくよ。
(にっこり笑い)

  • No.543 by 鳳鏡夜  2013-10-29 23:53:04 

水城麻美
くす…ああ、そうしてくれると助かりますね(柔らかく微笑み

  • No.544 by 水城麻美  2013-10-30 00:04:01 

鏡夜さん
わかりました。
皆さんのはどうしょうか?
(クスッと笑い)

  • No.545 by 須王環  2013-10-30 14:37:54 

はっ!!?本体が風邪を引いてるせいであれからつい寝込んでしまった!!(頭を抱え)

しかーしっ!この小型パンプキンたちにはきっと皆も元気が出るぞ!(ウキウキしながら整列させて)
ハルヒの…は、なんと愛らしいのだ!(パンプキンを顔にすりすりし←やめ)
双子たちのは…相変わらずイタズラ好きっぽいが憎めない奴らめ!(指でちょんちょんと叩いて)
鏡也のは…おぉそうだ!メガネメガネ…(マジックでキュッキュと書き加え)…ぶふっ!(←何した)か、格好、良いぞ(腹抱え←これ)
水城姫や神宮寺姫やレディたちのもあるぞ!可憐だ…(頬弛ませてうっとり見入り)うむッ我ながら完璧だな!

はっ!いかん!時間なのでまたな!(シュタタ‥と扉から脱し) 

  • No.546 by 水城麻美  2013-10-30 14:51:23 

(ホスト部のドアをあけ中に入り)
まだ誰もいないかな。
(ふっと並んでいる小さなランタンを見つけ、クスりと笑い)
そっくりなランタン。
(悪戯心でハルヒくん似のランタンにchuとハートマークを書き足し、ホスト部をあとにする

  • No.547 by 鳳鏡夜  2013-10-30 16:02:17 

環、来てたのか…(カボチャを見れば柔らかく微笑み「またあいつは人のいない間に…」と呟くも自分のカボチャにピキリと苛立ち環のカボチャに「**」と書き足し)

そうだ、本体さんお大事にしてくださいね…(ニコリと微笑み

  • No.548 by 鳳鏡夜  2013-10-30 16:26:20 

水城麻美
返信できなくて済みませんね…寝てしまったようです
皆さんのは…指輪やブレスレットなどはどうでしょう?

  • No.549 by 常陸院馨  2013-10-30 16:43:19 

>all

こんにちはー!ギリギリセーフっ!?(ドアの扉を勢い良く開ければ

  • No.550 by 鳳鏡夜  2013-10-30 16:56:51 

常陸院馨
セーフだ、馨

  • No.551 by 水城麻美  2013-10-30 17:21:13 

鏡夜さん
そうですね。
一通り用意しましたのであとは皆さんでお好きなのをつけてください。
(ジュエリーボックスを渡し)

((お好きなように進めてください))

  • No.552 by 藤岡ハルヒ  2013-10-30 17:27:13 

鏡夜先輩》
誰も居ない場合は仕方ないので正直に先生に話します、分かって頂ける先生なので


水城さん》
後ろ、ですか?
(特に疑問に思う事なく後ろを向いて不思議そうな表情をし)


環先輩》
(自分に似せたと言うカボチャに頬ずりしている相手を見て、冷たい表情で相手をじっと見て)
何してんですか、環先輩

  • No.553 by 鳳鏡夜  2013-10-30 17:28:12 

水城麻美

おや…(瞬きを少し繰り返すとやんわり微笑み
準備がいいんですね、ありがとうございます。

  • No.554 by 鳳鏡夜  2013-10-30 17:29:53 

ハルヒ
久しぶりだな、ハルヒ

そうか、空いてなくて慌てふためく君を…見られるチャンスだったな(爽やかに笑い

  • No.555 by 水城麻美  2013-10-30 18:39:52 

鏡夜さん
誉めていただきありがとう。
(クスッと笑い)
事前のほうがいいでしょ。
ハルヒくん
(ハルヒくんの首に光くん、馨くんと同じ、月型に誕生石の入ったネックレスをつけ)
プレゼントよ。

  • No.556 by 鳳鏡夜  2013-10-30 19:11:18 

水城麻美
ええ、今度何かお礼をしなければなりませんね

  • No.557 by 水城麻美  2013-10-30 19:20:27 

鏡夜さん
お礼いらないよ。
(にっこり笑い)
いつもお世話になってるしね。気持ちだけ受け取るよ。

  • No.558 by 鳳鏡夜  2013-10-30 19:32:05 

水城麻美
おや、俺らは特に何もしていないですが嬉しいですね

  • No.559 by 常陸院馨  2013-10-30 19:41:18 

>鏡夜先輩

よかったっ(ふぅ、と思えば

  • No.560 by 鳳鏡夜  2013-10-30 20:08:35 

常陸院馨
そういえば、光とハニー先輩は見たか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック