俺達の関係‥【BL】

俺達の関係‥【BL】

主  2013-10-17 21:54:15 
通報

小さい頃からずっと一緒の俺達‥。
高校に入ってからは‥‥‥。

ルール
ロルなし禁止。
顔文字などは本体会話のみ使用可能。
BL苦手、女性は入室NG。
押し倒し~きす以上禁止。

募集
幼馴染み3人
設定はお好きなように。ただし美化設定、受け受けしい設定なしでお願いします。

自己紹介

名前/篠崎 郁斗(しのざき いくと)
学年/1年
性格/マイペ-ス、いつもダラダラ、面倒くさがり、意外と寂しがりや、
容姿/茶色の短髪で前髪アシメ、グレ-のカラコン着、ベ-ジュの少し大きめのカ-ディガン着、色白、167㎝
備考/幼馴染み以外とはあまり話さない。最近は一人でいる。いちご大好物。←

コメントを投稿する

  • No.221 by 明名 桐  2013-10-23 18:55:52 

>篠崎
知らないじゃない。ちゃんと生徒手帳を読め。
(相手の首根っこから手は離したが、相変わらず冷たい目と声で対峙する。眉根を寄せると、「さっきから何だ。巨人?」と訝しげに言い)

  • No.222 by 篠崎 郁斗  2013-10-23 19:59:32 

>明名

生徒手帳‥‥(相手の言葉を聞くとあーと考え始めたは「どこやったかな‥‥」と呟いては「校則違反なら‥」と言うとカラコンを外して前髪をピンで留めて「こうすればいい。」と満足そうにして「だって、巨人。」と相手の事を見上げては前記を述べて

  • No.223 by 瀬野河 市  2013-10-23 20:09:24 

>篠崎
生徒手帳は必ず携帯すること。失くしたなら再発行だな。
(半ば呆れた様子で上記を述べる。相手がカラコンを外すために、瞳に指を入れると、見ているだけなのに嫌そうに僅かながら顔を顰めた。相手の「巨人」を馬鹿にしていると捉えたのか、再び相手を睨みつける。)

  • No.224 by 明名 桐  2013-10-23 20:11:42 

((済みません。上の投稿の名前が変わっていますが、気にしないでください;;))

  • No.225 by 篠崎 郁斗  2013-10-23 20:31:18 

>明名

‥あった。(相手の話を聞かずに生徒手帳を探してはカ-ディガンのポケットに入っていたようで取り出すと前記を述べて「‥校則違反してねぇ。」とコンタクトケ-スにカラコンを片付けては相手に言って「‥馬鹿にしてないから。」と相手の表情から思ってる事が分かったのか←

(全然大丈夫ですよー)

  • No.226 by 明名 桐  2013-10-23 20:51:10 

>篠崎

(相手が生徒手帳を持っているのを確認すると、自分のメモ帳に相手の学年クラス名前違反箇所改善点を素早くメモった。どうやら、後できちんとチェック用紙に書き写すつもりらしい。相手に馬鹿にしていないと言われたが、ちらりとメモから目線だけ上げると、なおも疑うような目つきで相手を見て)

  • No.227 by 篠崎 郁斗  2013-10-23 20:55:35 

>明名

‥‥‥飽きた。(生徒手帳を読み始め2ページ程読むと前記を述べてパタンと手帳を閉じてはポケットに入れて「‥‥‥見えない。」とカラコンは度が入っていたようで外したのでよく見えないのか目を細めてはメガネ持ってきたらよかったと考えて「‥巨人いいな。」と疑われるのも全く気にしないようで前記を述べては「俺も巨人になりたい‥」と呟いてはんーと背伸びをして伸びないかなぁと考えて

  • No.228 by 明名 桐  2013-10-23 21:02:08 

>篠崎
校則は知らないでは済まないからな。
(そう言うと、メモ帳をぱたんと閉じてペンと共にポケットへとしまった。見えないという相手に、「知らん」とぶっきらぼうに答える。背が高いのを羨ましがられたが、そんなもの遺伝だろうと思いながら、背伸びをする相手を鬱陶しそうに見て)

  • No.229 by 千院 泉  2013-10-23 21:03:58 

郁斗

んー・・・!(無意識に相手の服をがしっ、と掴んでいて眉を寄せて引っ張り
「違うっつの!面白いからだ!」とムキになって相手の頬をぐいぐいと引っ張り
「避けろよ、俺のぐらい避けれるだろ?」と相手の額をさすさすと摩って
「おー・・・っておい、だから駄目だっつの」相手が噛み付いたのを見てふわりと笑うも、指を離さず←
「は?いや、そういう事じゃなくてな、」と説明しようとするも意味が無い事が分かっているので、溜息をついて
「お前の能天気さ、俺は嫌いじゃないけどな」と呆れるも、へらっと笑って
「あー、起こしちまったか?ごめんな、」鞄の中を漁っていれば起きた相手にタオルケットをかけて
「いだい、やめ、いだだだだ」つねられ続けて若干涙目になるも、好きにさせておいて
「な、え、・・・・ッチ、仕方ねーな!」と覚悟を決めた様にポッキーを咥えて

(主様ぁああ←  遅くなりましてすみません!
新規に絡んでもらっても構いませんので、)

  • No.230 by 千院 泉  2013-10-23 21:06:04 



・・・・?会長だ、(ふと相手を見つけては癖毛な頭を見てくすりと笑い

(はじめまして宜しくお願いしますぅう←
泉とはどういったご関係で!?←ぇ)

  • No.231 by 篠崎 郁斗  2013-10-23 21:09:13 

>明名

‥‥後で見とく(相手の言葉を聞くと眠そうに欠伸をしては前記を述べて「‥校則違反って言ったから外したのに。」と不満そうな声で言っては「あー。メガネ鞄だ‥」と溜め息をついきながら呟いてはまぁいいかと諦めるが結構ぼやけて見えるのか向こうから人が歩いて来たのは足音で分かるがそれが誰なのか分からず見えねぇなと考えて「あ‥‥可愛い。」と窓の外を見たときに偶然木にのっている猫を見つけては呟いて窓を開けて「可愛いなぁー。」と猫を観察して

  • No.232 by 明名 桐  2013-10-23 21:12:06 

>千院


(相手には気づいていないのか、廊下を淡々と歩いている。足取りはそんなに速くない。見回りも兼ねているらしく、時々止まって点検をしている)

((こちらこそ初めまして!よろしくお願いします。
…どうしましょうか?←
取り敢えず、主様とは知り合いで始めました。))

  • No.233 by 千院 泉  2013-10-23 21:14:34 



いっつも大変そうなのに、偉いな・・・(すげぇ、と呟いては相手をじっと見て、眼鏡を直して

(宅の泉は、世話好きなので・・・(主にOFFの)会長の世話を焼く、というのはどうでしょうかっ)

  • No.234 by 行村 拓海  2013-10-23 21:18:41 


All/

ふぁ、眠い-・・・。
(昼休み、教室内で読書をしていれば軽く口を開けて欠伸をする。寝不足、それは何時もの事。今更変わることはない。つ-か、寒ぃし。と開いている窓を閉め、再び席に座れば本を開く。

(( 主様、千院様、レス蹴り&遅れて申し訳有りません!! /
取り合えず、新しい絡み文投下致しました、絡んでくれれば嬉しいです!!

明名様、はは初めまして!行村です。仲良くしましょう!←なんか、ぶっ飛んでる。 /)

  • No.235 by 明名 桐  2013-10-23 21:20:18 

>篠崎


(「後で」の言葉に不満に思いながらも一応は納得したのか、それ以上は追求しなかった。相手に不満そうにカラコンを外したことを言われると、「だから知らねえっつってんだろ。校則違反をして、眼鏡を今この場で持っていないのはお前が悪い」と低く柄の悪い声で言う。相手が窓を開けたときに、涼しくなってきて澄んだ空気が廊下へと流れ込んできて、窓の方を見ながら、思わず目を細めた)

>千院
((一応、明名 桐のpfは>209にあります;;))


((一旦落ちます;;))

  • No.236 by 千院 泉  2013-10-23 21:24:51 

拓海

おい、俺の存在忘れてもらっちゃ困るんだけど?(とにたにたしながら相手の机に座り、足をふらふらとさせながら相手の口にクッキーを突っ込み



(了解です、態々有難う御座います!また機会があれば、)

all様
(諸用により落ちです!短い時間ですみませんでした;)

  • No.237 by 篠崎 郁斗  2013-10-23 21:28:51 

>泉

う、おっ‥‥‥(引っ張られるとバランスを崩して相手にぶつかりそうになり
「‥怪しい。」と相手を怪しんでは相手にも頬を引っ張られて「‥いひゃい。」と涙目になりだからもむっと不満そうな顔をしては
「‥‥無理。」と首を振っては大人しく撫でられては相手の顔を観察して
「‥‥噛みたくなった。」と相手の指を話しては前記を述べてはガムを食べ始めて
「‥‥‥‥???」と不思議そうにきょとんと首を傾げては相手を見て
「‥能天気?」と呟いては「能‥‥天気?」と意味を考えているようで
「んーん‥だいじょー‥ぶ。」と相手の言葉に答えてはまだ寝ぼけているのかぼーっとしていて
「おおー‥。俺結構力ある。」と
相手が涙目になっているのを見るとつねるのをやめては前記を述べて
「ぷっ‥あははっ‥い、泉‥っ」と本当にぽっきーげーむをし始めた相手を見ては珍しく笑い始めて

(わぁぁぁぁぁっ。泉さーんっっ。待ってましたっっ)

  • No.238 by 行村 拓海  2013-10-23 21:35:17 


千院、

あれ、いひゃんだ。
(本から顔を上げると、口に入ったクッキーを食べながら、居たんだ。なんて笑う。もごもごと、クッキーを食べ終えると「ごめん、千院。」と苦笑いして。

( 了解です、お休みなさい (ノ_・。) /

  • No.239 by 篠崎 郁斗  2013-10-23 21:37:42 

>行村

ふわぁ‥‥‥‥(相変わらず眠そうなのは変わらず欠伸をしては窓の外を眺めては「ねよ‥」と呟くと机に突っ伏してはすーすーと寝息をたてて

(全然大丈夫ですよーっ)

>明名

‥はい。そーですね。(眠いのか相手に返事の仕方がだんだと適当になってきてはふわぁとまた欠伸をして「俺も木にのって昼寝したいなぁ‥‥」と呟いてはどうやって木にのぼろうかと考え始めては「ここから‥行けないかな」と呟いて

(了解ですっ。お相手感謝ですっ。)

>泉

(りょーかいしましたーっ。)

  • No.240 by 行村 拓海  2013-10-23 21:42:14 


篠崎、

・・・。
(彼の方に視線を向けると、此方と同じで欠伸をしている彼が目に入る。「移っちったかな。」と、此方も再度欠伸をして。

( 有り難うごさいますっ←/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック