千年月夜《途中参加可》

千年月夜《途中参加可》

ヌシ  2013-10-08 00:40:47 
通報

此処は人間と吸血鬼が共存する学園。
まだ学園に人間は極僅かしか居ないために貴重な存在とされている。
吸血鬼と言っても人間の血は吸わず、人工的に作られた血液や血液を凝固させた錠剤を定期的に飲み、人間と変わらない物を飲み食いしていた。
個性的な数人の人間達と吸血鬼達のドタバタスト-リ-。

千年月夜…吸血鬼は不死身では無く、最大寿命は千年とされており、首を切り離すか専用の銃を使うかし無ければ死なない。生まれてから20歳までは人間と同じように年をとるが20歳を過ぎると見た目は変わらなくなる。吸血鬼によって見た目は異なり、500歳を過ぎてから老い始める者も居れば800歳を過ぎても見た目は20歳のままとそれぞれである。
そんな吸血鬼達を称した言葉が千年月夜。(意味は人間よりも長生きで強いのに同時に儚さを持っているという事)

>1ル-ル
>2学校説明
>3人間について
>4吸血鬼について
>5プロフィール

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2013-10-08 01:23:34 

*ロルは10文字以上
ニコッやグスッでも感情は表現出来ますが豆は禁止。戦闘の際の確定ロルは厳禁です。

*一人一役
今日はこの子にする、等は無しにして下さい。後々やっぱり管理出来ないから捨てる等も同じく。一人一役厳守です。通行人Aくらいなら使用可。

*恋愛はnlかblのみ
行き過ぎた恋愛は禁止、見つけ次第退学となります。キス、押し倒しまでなら構いませんがイチャイチャ禁止(勿論裏行為は禁止ですがイチャイチャするなら個人で。これは裏を許容している訳では無いので、そこはきちんとご理解頂けますよね?)
参加してすぐに恋愛に持っていくのも禁止。

*悲壮、最強、美化等禁止
和気藹々とした空気の中に爆弾投下は厳禁です。受身な方、絡みづらい性格等もやめて下さい。皆様の容姿が優れているのは理解しております。胸のサイズの記入や誰彼構わず手を出すのはおやめ下さい。(つまりは恋愛だけじゃなく、友情等も大切にして下さい。)

*余計な記号の使用記入
よく!や?の後ろに、をつける方や必要の無い所に句読点を入れる方が居ますが見づらくなるので厳禁です。無意味小文字も同じく。半角は結構いらっしゃいますし、私も使うので構いません。♪///☆♡^^ww等は禁止。そんな記号を使うくらいならちゃんとロルを回して下さい。ゎたしとか使う方は居ないとは思いますが、禁止です。どう発音するのか解りませんし、ちゃんとした日本語では無いので。本体会話の時は構いませんが節度を守って下さい。

*荒らし、成り済まし、冷やかし等は必要皆無
荒らしが来ても相手にはせず、無視して下さい。成り済ましは見れば解ります。書き方、改行、文章など…通報されたく無ければ最初からしないで下さいね?後、keepして音信不通もやめて下さい。来れ無くなるならkeep解除をちゃんと言って下さい^^
何も連絡が無ければkeepは1日です。

*不良等禁止
一匹狼だとか冷たいだとかよくいらっしゃいますけど他の参加者からしたら絡みづらいだけです。ネガティブとかヤンデレとか人見知りとか、何でも度が過ぎると相手にされなくなりますし…それを防ぐ為にも受身だったり度が過ぎる様な設定は禁止です。どうせならシリアスより楽しい方がいいですから^^

*死ネタ、グロ、大怪我等禁止
皆様暗いお話しは嫌だと思いますので戦闘は可としますが節度を守って下さい。喧嘩なら仲直り必須、それを守れる方のみどうぞ^^きちんとお相手の了承を得てからお願い致します。

*常識を持った方なら誰でも大歓迎
チャットの規約を知っていて、ちゃんと常識を持った方なら誰でも大歓迎です^^寝落ちや闇落ちをしたら次の日に謝るだとか注意をされたら謝るだとか。注意をされて逆ギレとかみっともないですし、ね?御自分に非がある場合、それを認めて素直に謝るのが大人の対応というものです。

*その他
飛び級は現実的に考えておかしいので無し。頭脳明晰は構いませんが程々に。blの場合受けキャラは無し。頭脳明晰運動神経抜群とか非の無い方は入学できません。人間でも吸血鬼でもちゃんと非はあります。

少々長引いてしまいましたがル-ルは以上です。細かい設定等はそれぞれ書いておきますのでそちらをご覧下さい。ちゃんと書いてあるにも関わらず、それを読まずに文句を言う方はお帰り下さい。

• No.2 by ヌシ  2013-10-08 01:56:57 

学校というか世界観ですがヨ-ロッパの街並みをイメ-ジして下さい。看板等の表記も英語ですが皆日本語を話します。教科書も日本語ですのでご安心を。必要の有る時のみ英語は使いますが、基本的に日本語です。
学校はでっかいお城です。

学校の設備は基本的に高等学校と同じです。購買があって、教室は大学の様な講堂です。授業はそれぞれ移動が多く、遅れると先生により何かしら処罰があります。購買(兼食堂)は全校生徒が入れるような所で様々なものが売ってます。勿論人工血液(パックジュ-ス型)やケ-スに入った錠剤も売っています。

吸血鬼が特別科、人間が普通科となりますが大体授業は学年毎に人間、吸血鬼一緒に受けます。授業は吸血鬼のレベルに合わせたものが多いので何かと人間には不便ですが、先生方がわかり易く教えてくれます。

但し、絶対に地下には近寄らないでくださいね?
人間は特に…詳しくは>4にて記入してあります。

学園には寮があり、男子寮女子寮が少し離れています。寮番号はややこしくなるので決めませんが一人部屋です。それぞれトイレやシャワ-ル-ム、大浴場などがありますが部屋にもお風呂やトイレはあります。ひと部屋ひと部屋広めです。

制服は黒のブレサ-に黒のスラックスorスカ-トです。女子制服はウエストが締まった形のブレサ-でスカ-トは膝上、ニ-ハイと膝丈or足首丈の編み上げブ-ツが基本です。男子制服はス-ツを思い浮かべてください。足元は革靴が基本です。どちらも中に着るワイシャツは白。女子は開襟のタイトシャツです。
女子は細いリボン、男子はネクタイです。
特別科は水色、普通科は赤色。

• No.3 by ヌシ  2013-10-08 02:05:48 

人間は現在4名確認されています。
女子2名、男子2名。

人間という種族の中でも頭が良く、運動が出来る4名ですが吸血鬼には勝てません。
その為護身用に銃を1丁ずつ持っています。
銃弾は全部で6発。無くなれば学園から支給されますが、使用は己の身に危険が迫った時のみです。使う際はセ-フティ-(安全装置)を外します。
大体ガバメントです。トップに書いた通りの対吸血鬼武器です。掠ると吸血鬼特有の自己再生能力が一時期使えなくなりますし、頭か心臓を撃ち抜かれれば死にます。

• No.4 by ヌシ  2013-10-08 02:21:05 

吸血鬼と対吸血鬼武器は>3に書いてあります。

吸血鬼には自己再生能力、高い身体能力、高い知能、瞬間移動の他に風or炎or氷のいずれかの能力を持っています。
吸血鬼の強さはあまり大差はありませんが地下室の吸血鬼達はある意味強いです。

吸血鬼は地下室の吸血鬼以外人間を襲いません。つまりは危険性があまり無いです。
稀に人間から血を定期的に与えられなければ弱ってしまう吸血鬼が居ます。
※その吸血鬼は一人の人間からしか血を貰えません。身体が拒否をしてしまうので。やりたい方はお伝え下さい。一名のみ募集。

地下室の吸血鬼

又の名を危険科。地下室で生活をする吸血鬼達で人工的な血液を飲む吸血鬼よりも強いが太陽が出ている間は外に出られない。人間の血を好み、4人の人間を今か今かと狙っている奴等。5〜8人程の少人数+先生が1名、全員男。根は普通の吸血鬼とは変わらないが体質的に人間の血を好む。
但し人間を死なせず、適度に飲む。大体夜中出歩く。

地下には暗めの明かりが灯っており、トイレや風呂は普通にある。地下室だけど綺麗。

• No.5 by ヌシ  2013-10-08 02:31:21 

《人間》

名前(当て字禁止。現実にある苗字や名前で)
ヨミ(カタカナで)
学年(1年は16、2年は17、3年は18)
性別(男or女表記)
性格(詳しめに)
容姿(女子160以上、男子170以上で奇抜な物は×)
武器(対吸血鬼銃1丁以外に1つ)
備考(あれば記入)

《吸血鬼》

名前(当て字禁止。現実にある苗字や名前で)
ヨミ(カタカナで)
学年(1〜3/先生ならば教科/外見年齢も書く)
性別(男or女表記)
性格(詳しめに)
容姿(女子160以上、男子175以上で奇抜な物は×)
能力(風or炎or氷どれか1つ)
学科(危険科or特別科)
備考(あれば記入)

《募集要項》

*人間の血を定期的に飲む吸血鬼(1名/人間役の方に許可を取ること)

*夜の見回りをする人間1名(多分意味がわからないと思うのでこれは主やります)

*学園長(1名)

• No.6 by ヌシ  2013-10-08 02:33:35 

人間の女子のうち1名は主がやります。

吸血鬼が血を吸う場合は同性でも構いません。
吸血鬼同士は厳禁です。(めったな事がない限りは募集要項以外の吸血鬼(危険科除く)は血を吸いません。)

• No.7 by ヌシ  2013-10-08 02:47:05 

名前#榊原 彩
ヨミ#サカキバラ アヤ
学年#3年
性別#女
性格#冷静沈着で常にボ-っとしていて話を聞いている様で聞いていない。あまり表情は変えないけど結構喋る。困った人を放っておけないお人好し。何か女の子って感じがしない。
容姿#襟足辺りまでの黒髪と澄んだ紺のたれ目。左目の目尻に泣きぼくろ。いっつも眠そう。髪はストレ-トで見た感じ中性的。少年っぽく見える。身長は167cm、痩せ型。肌が白く、よく目の下に薄ら隈がある。笑い方が柔らかい。
武器#日本刀
備考#よく夜の見回りをする人間。寝不足なんて毎日の事。頭も運動神経もそれなりに高いのにいつもはゆっくりした動き。食事も変則的でお菓子ばっか食べてる。人間達が大好きで守りたいと思っている。一人称は僕。敬語とタメが混じった話し方。

ま、こんな感じでだいです!(にしても緩い奴が出来上がってしまった;)

• No.8 by ヌシ  2013-10-08 02:47:42 

(大丈夫です、がだいです!になってた∑)

• No.9 by 匿名  2013-10-08 06:54:34 

名前:クレイ・ジュノ
学年:2年 見た目は20歳
性別:男
性格:軽口を絶さず常に飄々としている。皮肉めいた言動も多いが、根の部分はストイック
容姿:金色の瞳にオレンジがかった金髪で長さは首の付け根程で襟足部分が黒い。制服の上着を着ずに、肘と肩部分にパッドが入った白のライダースジャケット。足には黒ワークブーツ。身長は178cm。
能力:氷
学科:特別科

備考:吸血鬼の始祖の直系で、人間の血液を飲まないと加速度的にと衰弱してしまう体質。とある理由から長年、血を採っておらず、市販の血液製剤等で誤魔化している。その為、今は若干のパワーダウン気味。

(参加希望です。募集の「人間の血を定期的に飲む吸血鬼」でお願いします。)

• No.10 by 岡田憐  2013-10-08 07:37:41 

名前
岡田 憐
読み
オカダリン
性別

学年
2年
性格
明るくてポジティブ
みんなのムードメーカー勉強はできないが運動は出来る
容姿
銀髪に近い髪色のウルフカットでピアスをしている
左耳
2つ
右耳
3つ
武器
サバイバルナイフ
備考
憐の血は黄金の果実で吸血鬼の前を通ると甘い香りがする
憐はそのことは知らない
((不備な点はございませんか?))

• No.11 by ヌシ  2013-10-08 11:34:05 

>クレイ様

すみませんが幾つか指摘させて頂きます。勝手に設定を追加しないで下さい。制服の着用は義務付けられておりますし、始祖の直系は最強の部類に入ります。世界観もヨ-ロッパの街並みをイメ-ジしているので…。
設定にも書きましたが、募集要項にある人物をやる際は一言言って下さい。
募集要項のキャラクタ-にはそれぞれ指定が幾つか有りますので。
名前も漢字でお願い致します。苗字、名前と表記しております故。
ですが説明を怠っていた私にも非がある事は解っております。人それぞれの価値観、感性ですし、ちゃんと設定を詳しく書かなければ皆様にも困惑させてしまう事は重々承知していたのですが…本当にすみませんでした。
許可はまだ出来ませんが、一応その吸血鬼についての設定を後のレスに書いておきますので、もし宜しければご覧下さい。
本当に申し訳ありませんでした。

• No.12 by ヌシ  2013-10-08 11:45:55 

>岡田様

また貴方ですか?こんな事を言ってしまうのはヌシという立場からして禁忌だと解っております。ですが、最強設定及び不良は禁止しております。
黄金の果実なんて設定は何処にも書きませんでした。それに説明が簡潔すぎて不明な点ばかりあります。
容姿(特にピアス)も街並みに相応しくありません。
他トピでも最強設定を使用していらっしゃる方ですよね?大変申し訳ありませんが許可する事は出来ません。
根本的な部分が直らない限りは許可致しませんので。少々言い方がキツくなってしまった事には心からの謝罪を申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

• No.13 by 匿名  2013-10-08 11:54:29 

こんにちは!
人間女子のキープをお願いしたいです!
本日中(日付が変わるまで)にプロフ提出致しますので!

• No.14 by ヌシ  2013-10-08 12:06:59 

もう一度街並み及び世界観について確認させて頂きます。
特別科の生徒同士、危険科の生徒同士は大きな実力差はありません。ですが危険科の生徒は特別科よりも多少強いです。その代わり、日光に当たることは自分を弱らせる原因となりますのでご注意下さい。弱ると特別科よりも劣ります。

世界観はヨ-ロッパの街並みをイメ-ジしております。ですので服装は洋服(稀に趣味で和服を来ている方も)が基本です。ですのでパ-ティ-などは皆様それぞれ礼服に身を包みます。私服もシンプルかつ校風に見合ったものを。とは言っても華美でなければ自由です。
但し街並みに不釣り合いな格好は禁止。

学校のイメ-ジは私立高校。学園なので幼等部、初等部、中等部、そして大学までもありますが基本的には皆様高等部です。
ピアスの過剰装備及びアクセサリ-の過剰装備は学校の生徒として認められません。
何事にも限度がありますので^^

私がイメ-ジしていた世界観はこの様な感じです。イメ-ジし易くなればいいのですが…。
人間の武器は和洋可、服装も和を好むなら和服等も可とします。

• No.15 by ヌシ  2013-10-08 12:08:02 

>13

お見苦しい所を見せてしまって申し訳ありません;はい、お待ちしております^^

• No.16 by 匿名  2013-10-08 12:12:28 

(地下室の吸血鬼を希望したいのです。人間の血を吸わないと生きていけない危険科という事よいのですよね?)

• No.17 by ヌシ  2013-10-08 12:15:37 

血を定期的に飲む吸血鬼について

特殊な体質で体質のみで言えば危険科の吸血鬼に似ています。強さは危険科の吸血鬼と特別科の吸血鬼の間、そして日光は多少眩しい程度で何ら問題はありません。
プライドが普通の吸血鬼よりも高く、表には出さないが人間を大切にしている為に吸血行為を幾度となく拒みます。ですが生き抜く為にも仕方なく血を吸う、という感じです。
性格や容姿は自由ですがプライドが高いという事を忘れないで下さい。
ある意味どの吸血鬼よりも吸血鬼らしく、風紀を大切にしている、といった感じでしょうか。
あとは吸血鬼と変わりありません。

• No.18 by ヌシ  2013-10-08 12:18:24 

>16

人間の血を好むという事で、生きていけないという事はありません。普通の食事+ほんの少しの人間の血があれば大丈夫です。ですが、暫く摂取しないと暴れます;説明不足で本当に申し訳ありませんでした;

• No.19 by 匿名  2013-10-08 12:51:35 

(いえいえ。丁寧なご説明をありがとうございます。血を定期的に飲む吸血鬼はキープの方はおられますか?いらっしゃらなければ希望したいのですが。)

• No.20 by ヌシ  2013-10-08 13:12:49 

>19

いらっしゃいましたが不備等の関係で許可はしておりません。基本的に先着順にしていますので、keepされていない場合は希望可能ですよ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック