ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.9761 by ななみん  2017-02-07 10:38:32 

ゆーくん、おはよう!

今日もいい天気だね!
洗濯日和だー☆

  • No.9762 by ななみん  2017-02-07 10:41:07 

もも姉、おはよう(^-^)

ありがとう☆
2月は一番寒い季節だけど、ワンコの誕生日があるから好き(笑)

東京タラレバ娘の第3話の、KEYの言葉が突き刺さった。

  • No.9763 by ゆーくん  2017-02-08 06:49:00 

ななみさん ももさん

おはよう^^

  • No.9764 by ゆーくん  2017-02-08 06:52:16 

ななみさん

昨日はいい天気だったよね

  • No.9765 by もも  2017-02-08 21:14:15 

なんの言葉が、つきささったのぉ?(o^^o)
今日も、タラレバ娘だね!でも、なんか寝ちゃいそうだなぁ。

  • No.9766 by ななみん  2017-02-09 04:24:56 

ゆーくん、おはよう!
お疲れ様☆

昨日もいい天気だったね!
今日は寒いみたい(>_<)

気をつけて帰ってねー☆

  • No.9767 by ななみん  2017-02-09 04:27:48 

もも姉、おはよう!

自分から気持ちを言わない、だからダメなんだよ。みたいなセリフ。

眠くなったら録画がおすすめだよ☆

  • No.9768 by ゆーくん  2017-02-09 06:13:21 

ななみさん ももさん

おはよう^^

  • No.9769 by ゆーくん  2017-02-09 06:15:58 

ななみさん

今日は雨!
それと松坂桃李の出てるドラマが家の近所で撮影やってるよ!

  • No.9770 by ななみん  2017-02-09 09:59:59 

ゆーくん、そうなんだー!?

  • No.9771 by ななみん  2017-02-09 10:07:26 

もも姉、昨日のタラレバ寝ずに観れたかな?

友情編で良かったよ♪
ジーンとしちゃった!

  • No.9772 by ゆーくん  2017-02-10 06:37:50 

おはよう^^

  • No.9773 by ななみん  2017-02-10 09:42:48 

ゆーくん、おはよう!

いい天気!
今は犬とマッタリ☆

11時から出勤だー!

  • No.9774 by かな  2017-02-10 10:48:31 ID:6e0fe03f7

こんにちは

  • No.9775 by ななみん  2017-02-10 15:34:10 

かなさん、初めまして☆
よろしくお願いします(^-^)

かなさんはおいくつですか?

私は、31です。

  • No.9776 by ななみん  2017-02-10 17:04:14 

もうすぐご飯。
もう少しの我慢じゃー!

  • No.9777 by ななみん  2017-02-10 18:18:16 

ご飯食べて、お腹が落ちついた(^-^)v

幸せだなぁ(*^^*)

  • No.9778 by ななみん  2017-02-11 05:13:36 

おはよう!

目が覚めちゃった!

今日は久しぶりに朝の犬の散歩に行くぞ~!

7時まで静かにしてなきゃ。

  • No.9779 by ゆーくん  2017-02-11 05:15:25 

ななみさん おはよう^^

朝は寒いよ 気をつけて

  • No.9780 by ななみん  2017-02-11 05:58:24 

ゆーくん、お疲れ様(^-^)

優しい言葉、ありがとう(*^^*)
防寒していくね☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック