ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.9721 by 匿名さん  2017-01-29 00:47:23 

ほっと一息入れたらあの世だったぜ

  • No.9722 by 匿名さん  2017-01-29 01:27:51 

あの世の冥途かふぇ

  • No.9723 by ななみん  2017-01-29 03:57:50 

もも姉、おはよう!

山村さん、初演技だけど、上手だと思った!

甘いものいいよねー(^-^)

私は、軽い二重顎になってしまったから、それがなくなるまでとりあえず、頑張るo(^o^)o

  • No.9724 by ゆーくん  2017-01-29 04:52:30 

ななみさん ももさん

おはよう^^

  • No.9725 by ゆーくん  2017-01-29 04:56:17 

ななみさん

松任谷由実の曲はなに聞いてるの?

今二重顎のこと検索して調べたけど
二重顎は、筋肉の衰えもあるらしいよ

  • No.9726 by ななみん  2017-01-29 05:12:39 

ゆーくん、おはよう!

松任谷由実は、「リフレインが叫んでる」「はるよ、来い」「時をかける少女」とか色々 。

そうなんだよねー。筋肉付けなきゃなんだよね。

だいぶ顎回りがスッキリしてきたよ☆

お腹がまだ少しお肉ついてるから運動しなきゃね。

  • No.9727 by ゆーくん  2017-01-29 07:30:06 

ななみさん

松任谷由実の曲いろいろ聴いてるね!

お腹は腹筋したほうがいいよ

  • No.9728 by もも  2017-01-29 12:39:17 

私も、お腹は本当やばやばだよ(^^;;
顔のたるみも、気になってくるよね。昨日エステに行ったのに、ニキビができて撃沈。
昨日は、ツルツルだったのに夜更かししてゴールデンタイムを逃したからかしら。。。

  • No.9729 by ゆーくん  2017-01-29 13:09:04 

ももさん こんにちは

お酒沢山飲んだり 夜更かししたら
肌に悪いし お腹がやばやばドンドンなっちゃうよ!

  • No.9730 by ななみん  2017-01-29 14:32:21 

ゆーくん、こんにちは!

腹筋ねー(/´△`\)

楽して筋肉つけられないかな。

  • No.9731 by ななみん  2017-01-29 14:55:44 

もも姉、こんにちは(^-^)

年齢のせいなのかな…身に染みて感じる。

エステ行ったのに、翌日ニキビってガーンて感じだよね(>_<)




  • No.9732 by ゆーくん  2017-01-29 16:18:10 

ななみさん

楽しく筋肉のつけかたなら
例えば音楽聴きながらとか 腹筋じゃなくても
別のやり方でもすればいいと思いますよ!

  • No.9733 by ゆーくん  2017-01-29 16:20:42 

ななみさん

筋肉つけるの趣味にしちゃえば?
いや趣味にしたらボディービルダーになって
筋肉ムキムキになっちゃうね(笑)

  • No.9734 by ななみん  2017-01-29 16:47:33 

ゆーくん、音楽に合わせて踊ればいいのか!
(^-^)

  • No.9735 by ゆーくん  2017-01-29 18:33:07 

ななみさんの好きな曲を流しながら
踊るとか 腹筋するとかね!

  • No.9736 by ゆーくん  2017-01-30 07:44:48 

おはよう^^
今日は暖かいよ!

  • No.9737 by もも  2017-01-30 22:52:09 

月9見てたら、結婚は出来ないから回り道になるって思いながらもキュンキュンする感じわかるなぁ(o^^o)
最近、私もキュンとする人とデートしたんだけど、結婚には結びつかないと思うと回り道かなぁ?とか。
でも、楽しいなぁって思っちゃってる自分がいるさ。

  • No.9738 by ななみん  2017-01-31 11:31:59 

月9観たよー(^-^)
恋愛と結婚は別とも言われるし、難しいよね。
でも、好きな人と結婚したいし。

若い頃なら結婚のこととか子供のこと考えず、自由に恋愛出来たよね。
あの頃が懐かしい。

もも姉、きゅんとする人と出会えたんだね!
結婚とは結び付かないの?

  • No.9739 by もも  2017-01-31 23:01:11 

本当、若い頃って何も考えずに恋愛ができて良かったよね〜!
その人は、職が安定してないから結婚となると不安だなあって思って。。。(^^;;

  • No.9740 by ゆーくん  2017-02-01 06:03:35 

ななみさん ももさん

おはよう^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック