ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.9701 by ななみん  2017-01-23 16:41:12 

今年初の桜餅(道明寺)食べた♪

美味しかったー!
ひと足先に春を感じた♪

冬の太陽はありがたいな☆

  • No.9702 by ゆーくん  2017-01-23 17:55:50 

ななみさん

今帰って来ました。
川崎大師でくず餅買って来たよ。
川崎大師に行ったあと 戸越銀座に行ったけど
なんにもなかった(笑)歩き疲れました(笑)

  • No.9703 by ななみん  2017-01-23 19:40:59 

お帰りー!

川崎大師の葛餅美味しいよー!

戸越銀座は調べたら、商店街や温泉があるみたいだね。

お疲れ様☆
ゆっくり休んでね(^-^)


  • No.9704 by ななみん  2017-01-23 19:42:52 

夕飯に野菜炒め作ったんだけど、久しぶりに豚バラ食べたら胃もたれした。

歳とったなー(苦笑)

  • No.9705 by ゆーくん  2017-01-23 19:48:32 

ななみさん

葛餅美味しいよね!
戸越銀座に行ったけど確かに長い商店街があったよ
温泉は入ってないけどね
なんか奥さんが戸越銀座に行ってみたいとか
言ったから行ったけど普通の商店街だったなぁ(笑)

ありがとう!
今ゆっくりしてるよ!

  • No.9706 by ななみん  2017-01-23 19:59:18 

奥さんの希望だったんだね!
ゆーくん優しいね☆

  • No.9707 by ゆーくん  2017-01-23 20:20:07 

奥さんの希望だけど
本当は、渋谷に行こうと思ってたけどね
娘の希望は、渋谷
渋谷のほうがよかったかな(笑)

  • No.9708 by もも  2017-01-23 23:12:52 

ゆうくん、お出かけ楽しそうで羨ましい(o^^o)
旅行は、疲れたりもするけど美味しいものとかもやっぱり醍醐味だよね!
ななみんちゃんの話聞いたら、桜餅食べたくなったぁ!
大好きだけど、年に一回ぐらいしか食べてない(笑)

  • No.9709 by ななみん  2017-01-24 07:44:38 

ゆーくん、おはよう!
渋谷も色々お店あるからねー!
今度は渋谷に行くとか(^-^)

  • No.9710 by ななみん  2017-01-24 07:46:41 

もも姉、おはよう!

桜餅美味しいよね☆
売ってる時期が限られるしね。

今日も寒い。
家で暖まってマッタリしてたいよー(/´△`\)

  • No.9711 by ゆーくん  2017-01-24 08:46:51 

ななみさん ももさん

おはよう^^

  • No.9712 by ゆーくん  2017-01-24 08:48:27 

ななみさん ももさん

今度は、渋谷行こうかな!

  • No.9713 by ななみん  2017-01-24 14:11:22 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

渋谷は人が多いから人混みで疲れるかもね(笑)

  • No.9714 by ななみん  2017-01-24 14:12:25 

もも姉、月9観てる?

結構面白いよ♪

恋愛ものはやっぱいいね(^-^)v

  • No.9715 by もも  2017-01-26 23:01:59 

月9って、西内まりやのだっけ?
初めて見たら面白かった(o^^o)可愛いし!
今日、桜餅買って食べたよぉ〜!
スーパーに、販売店が入っててつい食べたくてわざわざ、迷ったあげく買いに戻ったさ(笑)

  • No.9716 by ななみん  2017-01-27 04:27:05 

もも姉、おはよう(^-^)

西内まりあ可愛いよね!
相手の男の人(flumpoolのボーカル、山村隆太さん)もカッコいいし☆

おお!
桜餅買ったんだね!

私は、最近、間食抜きダイエットを始めたよ。

  • No.9717 by ゆーくん  2017-01-27 05:53:07 

ななみさん ももさん

おはよう^^

  • No.9718 by ゆーくん  2017-01-27 05:55:07 

ななみさん

東京は、人が沢山がいるよね
人の多さを見るだけでも疲れるよ(笑)

  • No.9719 by ななみん  2017-01-27 11:01:59 

ゆーくん、こんにちは!

松任谷由実の歌を最近聴いてる。

  • No.9720 by もも  2017-01-28 22:02:28 

新しい俳優かと思ったら、歌手だったよね(o^^o)
間食抜きダイエットすごいな。私は、ストレス溜まるから無理だあ。
さっきも、甘いデザートと甘いドリンクで1人カフェに行ってきたもん(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック