ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.9841 by ななみん  2017-02-12 15:30:07 

ゆーくん、照れてる(笑)

うん(^-^)
両親にチョコあげるの楽しみ☆

  • No.9842 by ゆーくん  2017-02-12 16:42:28 

ななみさん

照れてません(笑)

奥さんが作ったチョコ食べるの楽しみ!

  • No.9843 by ななみん  2017-02-13 05:49:55 

おはよう!

少し早いけど、目が覚めた。

  • No.9844 by ななみん  2017-02-13 07:57:39 

ブルゾンちえみって言う女芸人さんが好き☆

  • No.9845 by ゆーくん  2017-02-13 09:00:50 

ななみさん おはよう^^

ブルゾンちえみ知ってる(笑)
テレビで見た キューとするコント見たよ

  • No.9846 by ゆーくん  2017-02-13 09:07:34 

ななみさん
ブルゾンちえみは、面白いよね
キャリアーウーマン(笑)

  • No.9847 by ゆーくん  2017-02-13 10:09:37 

ななみさん 花は自分から蜜蜂を探しますか?(笑)

待つの?(笑)

女に生まれてよかった(笑)

味のなくなったガムを食べますか?(笑)

男は、35憶いる(笑)

今年ブレイクするよね! 面白い!

  • No.9848 by ゆーくん  2017-02-13 10:22:32 

世界中に男は、何人いると思ってんの?
35憶(笑)

  • No.9849 by ゆうた  2017-02-13 12:01:45 

欲しいですね
貰えるかな?
貰えると思います笑

  • No.9850 by ななみん  2017-02-13 15:54:47 

ゆーくん、ブルゾンちえみ面白いよね!

ブレイクするね☆

  • No.9851 by ななみん  2017-02-13 16:02:48 

ゆうたさん、明日が楽しみですね☆

私は両親に。あげます。

ゆうたさんは独身ですか?
私は独身です。

  • No.9852 by ゆうた  2017-02-13 18:23:03 

独身です
明日がバレンタインなんだ忘れてた笑

  • No.9853 by ななみん  2017-02-13 18:25:00 

ゆうたさん、バレンタインが明日って忘れてたんですね(笑)

私は3年恋人がいないです(>_<)

ゆうたさんは恋人はいますか?

  • No.9854 by もも  2017-02-13 18:45:35 

新しいメンバーさんが、増えてる(o^^o)
かなさん、ゆうたさんよろしくね!
明日は、バレンタイン!
私は、結局今遊んでる人にあげたよぉ。

  • No.9855 by ゆうた  2017-02-13 18:49:10 

いますよ
あんまり会えないし忙しいけど笑

  • No.9856 by ななみん  2017-02-13 19:12:49 

もも姉、今遊んでる人にあげたんだね!

ホワイトデー楽しみだね(笑)

  • No.9857 by ななみん  2017-02-13 19:25:41 

ゆうたさん、そうなんだ!

なかなか会えないのは辛いね(>_<)

仕事、忙しいんだね。

  • No.9858 by ゆうた  2017-02-13 19:32:14 

向こうが忙しいんです笑
こっちは土日休みだし笑

  • No.9859 by もも  2017-02-13 20:06:08 

ホワイトデーは、期待しないでおく(o^^o)
ゆうたさんは、彼女と休みがあわないのは寂しいね!

  • No.9860 by ゆーくん  2017-02-14 05:59:28 

おはよう^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック