歌い手なりきり【オリキャラOK】

歌い手なりきり【オリキャラOK】

あほの坂田  2013-10-01 18:11:43 
通報
~主~
歌い手様になりきるところです。
似てる・似てないは気にせず、楽しくなりきりましょう!

【ルール】
・オリキャラは設定を書く
・ロル必須
・歌い手様、背後様の誹謗中傷、背後同士の喧嘩はなし

【設定の書き方】
名前:
読み:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
備考:

コメントを投稿する

  • No.121 by ろん  2013-10-02 21:41:51 

>真白さん
えへへ、お姉ちゃんなんか慣れないからなぁ(ニコニコしながら言いまた赤くなり

>夜月さん
楽しみですね!(頷き笑顔浮かべれば「じゃあいつ撮りますか?」と聞いてみて

>店長さん
だ、ダメですよ!(何回も頷き

  • No.122 by Vip店長  2013-10-02 21:44:31 

真白、時月さん>

いつも持ってると捕まるからね(笑)
俺もそこはちゃんとしてます!

何か軍隊みたい・・

  • No.123 by Vip店長  2013-10-02 21:49:22 

ろんさん>

やっぱり?変質者だよね(苦笑い

  • No.124 by 十八歳になった少年  2013-10-02 21:51:41 


> 店長さん

俺 、ブルマ大好きですから 。!! ( きららん 、←


> ろんさん

ううぅ .. 、ろんさぁぁぁん 、( むぎゅ 、←


> 真白 、時月さん


.. 、ありがと 、( ぼそり 、(

  • No.125 by 96猫  2013-10-02 21:53:46 

ろんちゃん

大丈夫だから心配しないの♪(苦笑しながら止め)

  • No.126 by Vip店長  2013-10-02 22:01:13 

少年さん>

マジ?理解してくれる人が・・(泣)

96ちゃん>

ちらっ・・(チラチラ

  • No.127 by 十八歳になった少年  2013-10-02 22:03:06 


> 店長さん

ブルマは萌えの一種ですしね 、! ( きら 、←

  • No.128 by ろん  2013-10-02 22:07:36 

>店長さん
あ、まぁ…ブルマはやめた方がいいかなー(苦笑いしながらブルマを指差し

>少年さん
おぉ⁉︎少年さんどうしましたー?(吃驚するも相手を抱き返して

>猫さん
そっかそっか、じゃあ、えーと…(また抱き着こうとするがどうしようかと考え

  • No.129 by 96猫  2013-10-02 22:09:37 

店長

ん?店長じゃん!!こんばんは♪(微笑みながら挨拶し

ろんちゃん

ん?どうしたの?(首を傾げ

  • No.130 by Vip店長  2013-10-02 22:13:34 

少年さん>

だよね♪ ブルマをおかずにご飯いけるよね♪(ニコニコ

ろんさん>

無理!俺からブルマ取ったら変態しか残らないよ

  • No.131 by ろん  2013-10-02 22:14:31 

>猫さん
…猫さん!(また腰を痛めさせてはいけないと思いキッとすると両手を広げて抱きつき待ち

  • No.132 by ろん  2013-10-02 22:15:39 

>店長さん
取らなかったらブルマと変態…う、うん…(どうすればいいか分からずとりあえず頷いて

  • No.133 by Vip店長  2013-10-02 22:16:04 

96ちゃん

タイミングを見てました・・(泣)
良かった気づいて・・

  • No.134 by Vip店長  2013-10-02 22:17:21 

ろんさん>

でしょ?だから!変態取ったら大丈夫なんだよ!(うんうん、と頷き

  • No.135 by ろん  2013-10-02 22:28:27 

>店長さん
そっか、大丈夫なんだ!(頷く相手に同じように頷き笑顔を浮かべ

  • No.136 by Vip店長  2013-10-02 22:42:57 

ろんさん>

多分!(頷き

  • No.137 by 96猫  2013-10-02 23:08:02 

ろんちゃん

・・・ぷっ(両手をいきなりあげたようにしか見えなく笑ってしまい)

店長

ごめんごめんってこれ上げるから(苦笑しながらタピオカあげ)

  • No.138 by Vip店長  2013-10-03 01:38:06 

96ちゃん

タピオカだぁ!(嬉しそうに
じゃあ、ブルマを・・あっ!要らないか・・(苦笑い

  • No.139 by 96猫  2013-10-03 05:48:28 

店長

うっうん・・・履かないから・・・(苦笑しながら申し訳ないと思いつつ)

  • No.140 by ろん  2013-10-03 16:38:59 

>店長さん
た、多分…まぁきっと大丈夫だよ!(ガクッとすると笑ってみせ

>猫さん
な、なんで笑うんだよー!(笑う相手に慌てて手を下げると軽く睨み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック