歌い手なりきり【オリキャラOK】

歌い手なりきり【オリキャラOK】

あほの坂田  2013-10-01 18:11:43 
通報
~主~
歌い手様になりきるところです。
似てる・似てないは気にせず、楽しくなりきりましょう!

【ルール】
・オリキャラは設定を書く
・ロル必須
・歌い手様、背後様の誹謗中傷、背後同士の喧嘩はなし

【設定の書き方】
名前:
読み:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
備考:

コメントを投稿する

  • No.41 by Vip店長  2013-10-01 23:18:57 

少年さん

見ない顔だね?(首をかしげて

どうも店長です!男ですよ~

  • No.42 by ろん  2013-10-01 23:19:29 

>犬さん
は、鼻血が…(オロオロするとティッシュ渡し
猫さん!(悪意の無い笑みで即答し

>十八歳になった少年さん
よろしくね!なんて呼べばいいかなぁ?(首を傾げながら聞いてみて

>店長さん
うん!ハムスターさんは可愛いよ!(笑顔で頷いて

  • No.43 by 十八歳になった少年  2013-10-01 23:22:38 


> 店長さん

あ - .. 、主に実況者とか歌い手やってる十八歳になった少年です 、( 軽く自己紹介しては 、

解ってる解ってる 、( あはは 、なんて笑い乍←


> ろんさん

さ - .. 、少年とか十八歳とか 、とりあえず何でも良いよ 、?( 幾度か頷き 。

  • No.44 by まふまふ  2013-10-01 23:25:37 

すいません寝てました…(半泣き
今日はもう眠いので落ちさせて頂きます、
お相手感謝です!(お辞儀

  • No.45 by Vip店長  2013-10-01 23:28:53 

ろんさん>

ハムスターは飼ってるの?
(興味津々

  • No.46 by コゲ犬  2013-10-01 23:29:01 

店長〉
え、あれ、なんで俺とろんさんの温度差が違うの!?(ショック
ブルマはちょっと…(引きつり

十八歳になった少年さん〉
えwwwwそこwwww
いや、あえてのこんにちはっすよ、少年さん(ドヤ

ろんさん〉
ありがとう…ありがとうろんさん…(鼻声
なん…だと…っ!
ほ、ほら、犬さんも可愛いよー(犬の画像見せ

  • No.47 by コゲ犬  2013-10-01 23:30:11 

まふまふさん〉
はい!
お休みなさいっ!

  • No.48 by ろん  2013-10-01 23:33:32 

>少年さん
じゃあ少年さんって呼ぶ!(楽しげに笑いながら頷いて

>店長さん
ハムスターは飼いたいけどかってないよ(しょんぼりしながら答えて

>犬さん
犬さん大丈夫?(心配そうに首を傾げ
うん、犬さんも可愛いけど猫さんの方が好き(画像を見ながら答えて

  • No.49 by Vip店長  2013-10-01 23:34:38 

少年さん>

実況は何してるの?(首をかしげて
知っていて良かった・・(安心
俺も実況したよホラーを・・

  • No.50 by 真白 時月  2013-10-01 23:36:45 

名前:真白(HN&リアル名字らしいがそこんところは不明←)
読み:ましろ
年齢:16歳
性別:女
性格:おっとりしている 特に変わった性格は無くthe凡人って感じらしいがテンションの高い兄に振   り回されている可哀想な子 もともとは引っ込み思案であまり人と話さなかったらしい
容姿:黒髪が腰辺りまである 瞳は青 あまり焼けていない白い肌をしている 白いワンピースの時か   制服が多い 首には白地に赤(ピンクかな)のラインが入ったヘッドフォンをつけてる
備考:歌い手が専門だが兄に振り回され実況をやることも多々ある うたっている曲はボカロが多い   (特に小説、漫画化されているあの物語シリーズ←) 男女デュエットの女子パート専門で大人っ   ぽい声から幼女←っぽい声まで出せるらしい

名前:時月
読み:ときづき
年齢:18歳
性別:男
性格:テンション高すぎるウザい奴← 時々(?)関西弁で喋ったりする アニメ&ゲーム大好き
   地味に紳士(「変態と言う名の紳士だよ」とよく言う)
容姿:黒の短髪 青の瞳 ジーパンにポロシャツ、パーカーと言う恰好か制服が多い 首には黒字に青の   ラインが入ったヘッドフォンをかけている
備考:歌い手専門で気分が乗った時に実況をやる 歌う曲はボカロが多く特にカイトの曲などを歌う
   男女デュエット男性パートでイケボだったりする

(/双子と言うか兄妹キャラで参加希望です!)

  • No.51 by Vip店長  2013-10-01 23:39:20 

コゲさん>

気のせいです・・(苦笑い
解ったよごめんごめん!

  • No.52 by コゲ犬  2013-10-01 23:40:42 

ろんさん〉
うん、もう大丈夫だよ!(ニコ
そっかぁ、でも俺はろんさんも可愛いよっ(イケボ

  • No.53 by コゲ犬  2013-10-01 23:42:02 

真白&時月さん〉
こんちあーっ。
2人同時におなしゃすー!

  • No.54 by Vip店長  2013-10-01 23:42:34 

ろんさん>

ハムスター好きなのに?(驚き顔
じゃあ!俺がハムスターに・・(ハムスターの格好をして

・・・・ダメだわ・・(苦笑い

  • No.55 by コゲ犬  2013-10-01 23:44:45 

店長〉
ほ、ホント?((((´°ω°`)))
本当に店長はブルマが好きだよねー。
ここまでくるとリスペクト(頷き

  • No.56 by Vip店長  2013-10-01 23:45:38 

真白、時月さん>

こんばんはー♪店長です!(ビシッっと敬礼

どもども♪

  • No.57 by コゲ犬  2013-10-01 23:46:38 

さってと、俺もそろそろ犬小屋に戻ろうかな。
俺を待っているご主人様が心配してるだろうからね!

おやすみなさーい!〉all

  • No.58 by 真白 時月  2013-10-01 23:47:04 

コゲ犬さん

真白:あっはい、よろしくお願いします(ぺこっと頭を下げると「兄さんも挨拶してください」と続け
時月:んぁ?りょかりょか~(なんて適当にいったあと「此方こそよろしくでっす」とかっこつけながら言い←

  • No.59 by ろん  2013-10-01 23:47:25 

>真白さん、時月さん
二人ともよろしくね!(嬉しそうに手を振り

>犬さん
そっか、良かったー!(笑顔で相手の頭を撫で
はぇっ⁉︎ぼ、僕は可愛くない…です…(吃驚すると赤くなり段々声が小さくなり

>店長
本当ですー(しょんぼりして
おぉ!ハム…ハムスター…?(相手を見て不思議そうに首傾げ

落ちます!またあした!

  • No.60 by Vip店長  2013-10-01 23:47:29 

コゲさん>

うんうん!
ブルマはもう命だからね♪
心臓がブルマだからね!んっ?それは無いか・・(苦笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック