歌い手なりきり【オリキャラOK】

歌い手なりきり【オリキャラOK】

あほの坂田  2013-10-01 18:11:43 
通報
~主~
歌い手様になりきるところです。
似てる・似てないは気にせず、楽しくなりきりましょう!

【ルール】
・オリキャラは設定を書く
・ロル必須
・歌い手様、背後様の誹謗中傷、背後同士の喧嘩はなし

【設定の書き方】
名前:
読み:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
備考:

コメントを投稿する

  • No.208 by Vip店長  2013-10-08 15:32:31 

96ちゃん

ご主人様ー♪(微笑みながら
何かネタが苦しいね・・苦笑い

ろんさん>

おぉ!ハムスター?(ハムスターを見ながら

僕と似てるね・・(片手にブルマ

  • No.209 by 96猫  2013-10-08 18:26:59 

店長

おぉ・・・(なんとなく撫で)

ろんちゃん

可愛いなぁおいっ!!(抱きつき)

  • No.210 by Vip店長  2013-10-08 18:52:54 

96ちゃん

えへへ♪(嬉しそうに撫で受け

96ちゃんは着ないの?(首を傾げ

  • No.211 by 96猫  2013-10-08 19:50:48 

店長

私は私の服あるから・・・(96猫コスし)

  • No.212 by Vip店長  2013-10-08 19:58:42 

96ちゃん

可愛いなぁ♪(微笑みながら見つめ

俺もメイド可愛い?(首を傾げ

  • No.213 by 96猫  2013-10-08 20:09:38 

店長

うんうん♪可愛いよ♪(撫でて)

  • No.214 by Vip店長  2013-10-08 20:32:15 

96ちゃん

ふふっ♪(ニコニコしながら撫で受け

でも・・これでブルマ持ったら変質者だよね・・?

  • No.215 by 96猫  2013-10-08 21:10:33 

店長

じゃあいっそのこと店長履いてコスってみたら?(にやりと笑いながら)

  • No.216 by Vip店長  2013-10-08 21:20:26 

96ちゃん

履いたら俺・・変態じゃん?(首を傾げ
まぁ、履くけど!(笑いながら

  • No.217 by 顔出しNG  2013-10-09 12:27:15 

始めまして!顔出しNGと言います!将来ニコ動で活躍する夢を持っております!よろしくお願いします!

性別/女
性格/クールを装うが、テンションが上がりやすい。また、調子に乗り過ぎたりする。普段はクールを装う。とにかく装う。
服装/ジャージとパーカー愛してる。
声/ロリボイス、男声、地声、他ジャンルおkのつもり…?
…となっております!時差の都合が嫌ですが、できる限り頑張ります!

  • No.218 by Vip店長  2013-10-09 14:01:39 

顔出しさん>

こんにちはー♪よろしくね!(手をヒラヒラ

  • No.219 by 96猫  2013-10-09 19:09:58 

店長

どうせなら女装しちまえ(わらいながら)

  • No.220 by Vip店長  2013-10-09 20:22:08 

96ちゃん>

俺が?(首を傾げ

良いのかな?俺・・キモくなるよ?

  • No.221 by 96猫  2013-10-09 20:29:10 

店長


http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/06/c1/seitadao/folder/331675/img_331675_3736748_3?1373794545

こんな女々しいような顔なんだから・・・(むぅと見つめて)

  • No.222 by Vip店長  2013-10-09 23:01:07 

96ちゃん>

女々しくてゴメン・・(しょんぼり涙目

96ちゃん・・許して?(子犬の目

  • No.223 by 顔出しNG  2013-10-15 12:00:07 

別に君の事なんてー考えてなーんかいないさー…
ん、あれってもしや…VIP店長と96さん?!
えぇ?!おぉすごいぃ!
どうしよう声かけようかな…
うーん…

  • No.224 by 匿名さん  2013-10-15 12:01:33 

あの…初めまして、歌い手の顔出しNGで、です!
よっよろしくお願いひまひゅ!
あぁ…噛んだ…

  • No.225 by 96猫  2013-10-15 22:11:32 

店長

めっ女々しいのは別に悪いとかじゃなくて・・・てかかわい(ぼそり)


(かなり遅れてすみません!!)


NGさん

初めまして♪(微笑みながら)

  • No.226 by .*ルリィ*.  2013-12-25 15:15:59 

はじめまして
えーと...うごメモで歌い手やってます!!←

名前:不知火 瑠璃
読み:しらぬい るり
あだ名!?:ルリィ
...で活動してます
年齢:12歳
性格:さみしがりやなのにクール 人見知りと恥ずかしがり屋の究極系 ツンデレ!?
容姿:栗色のミディアムで、活動時はツインテしてる。
いつもは紺色の水玉パーカーにジーパンか朱色のスカート
備考:外出時はパーカーのフードを被る
これからよろしくです!

  • No.227 by .*ルリィ*.  2013-12-25 15:19:10 

アレ?このスレまだ誰かいますか??
...書いたけど誰もいない((ウルウル

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック