歌い手なりきり【オリキャラOK】

歌い手なりきり【オリキャラOK】

あほの坂田  2013-10-01 18:11:43 
通報
~主~
歌い手様になりきるところです。
似てる・似てないは気にせず、楽しくなりきりましょう!

【ルール】
・オリキャラは設定を書く
・ロル必須
・歌い手様、背後様の誹謗中傷、背後同士の喧嘩はなし

【設定の書き方】
名前:
読み:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
備考:

コメントを投稿する

  • No.101 by 96猫  2013-10-02 20:36:25 

ろんちゃん

うんうん♪ろんちゃんらしいよ♪(腕を組み頷きながら)

  • No.102 by 真白 時月  2013-10-02 20:42:55 

ろんさん

真白:…今度からろんさんは私のお姉ちゃんです(となぜか勝手にいい

時月:なるほどなるほど・・・じゃあろんさんが好きなほう選んで大丈夫ですよ~(ニコッと笑いながら言うと「真白はいろんな年代の声が出せる…?みたいなんで」と疑問系だがそういい

(/ただいまです!)

  • No.103 by ろん  2013-10-02 20:43:04 

>猫さん
そっか、ありがとう!えへへ、どっかーん!(嬉しそうに笑うと体当たりをするように抱きついて

  • No.104 by ろん  2013-10-02 20:48:06 

>真白さん
えぇっ⁉︎ぼ、僕がお、お姉ちゃん…⁉︎(慣れないのか頬を赤くして

>時月さん
うーん…僕はこんな声だからなぁ…(呟くと悩みだし、「じゃあミクちゃんパートがいいです!」と手をあげて

  • No.105 by 96猫  2013-10-02 20:53:25 

ろんちゃん

おっとっとっ!?(慌てて抱きとめるが耐えられなさそうになり後ろに倒れ)

  • No.106 by 真白 時月  2013-10-02 20:55:32 

ろんさん

真白:嫌…でした?(遠慮気味に問いかけるも不安そうで

時月:大丈夫ですよーこんな声とか言わないでください!(笑いながら言うと「ミクちゃんですね了解でっす」といい「じゃあ真白はルカ姉パートっとー」といい

  • No.107 by ろん  2013-10-02 21:00:57 

>猫さん
あ、ね、猫さん大丈夫?(焦りながら慌てて相手から離れ心配そうに見つめ

>真白さん
い、嫌じゃないよっ(赤くなりながら首を横に振り

>時月さん
そうですか?ありがとうございます!(にぱっと笑うと嬉しそうにして、「はい!ミクちゃんミクちゃん…」と呟いて

  • No.108 by 真白 時月  2013-10-02 21:06:24 

ろんさん

真白:顔が真っ赤です(クスッと微笑むと兄に呼ばれ「行きましょ!ろんお姉ちゃん」と子供っぽい無邪気な笑顔でいい

時月:そうですよー自信持ってください(笑いながら手をひらひらさせる。呟いている相手を見れば「まぁあまり強張らずに楽にして歌ってくださいよ!」といい

  • No.109 by 十八歳になった少年  2013-10-02 21:06:26 



あああああああ .. 、虫怖い虫怖い虫怖いいぃぃ .. 、( 只ひたすら上記の言葉呟いていては 、←

(/ 昨日は闇越智申し訳ありませんでした 、!! )

  • No.110 by Vip店長  2013-10-02 21:11:44 

all

こんばんはー♪
ブルマをこよなく愛すVIP店長です!(ニコニコと登場

  • No.111 by 真白 時月  2013-10-02 21:13:51 

少年さん

真白:どっどうされたんですか?(呟いている相手を見ると心配そうに問いかけ
時月:虫でもみたのかもな、怖いって言ってるし(呑気にいい

店長さん

真白:店長さん!こんばんわです(にこっと頬笑みながら言い
時月:どうもー(手をひらひらさせながら笑い

  • No.112 by ろん  2013-10-02 21:15:16 

>真白さん
ま、真っ赤ですか…!(顔を隠しながら言い「ろ、ろんお姉ちゃん…!は、はいっ」とピシッとしながら頷いて

>時月さん
ありがとうございます!(笑顔を浮かべお辞儀をすると「はい!時月さん達と一緒に歌うのは楽しみですね!」と嬉しそうにして

>少年さん
!少年さん大丈夫⁉︎(相手を見かけると心配そうに首傾げ

>店長さん
店長さん!こんばんはですー!(手をブンブン振りながら相手に近付き

  • No.113 by 十八歳になった少年  2013-10-02 21:20:14 



> 店長さん

こんばんは - 、! ( きらきら 、なんて然り気無くブルマ持ち乍 。←


> 真白さん

.. いや 、なんでもない 、( 多少ひきつり乍笑顔浮かべ 、(

> 時月

わかってんならこれど - にかしろよ 、! ( 目の前にいるバッタを指さしては 、←

> ろんさん

.. ん 、( ぐ 、なんて親指立てては 。←

  • No.114 by Vip店長  2013-10-02 21:21:34 

真白、時月さん>

こんばんです!(ビシッっと敬礼
今日はブルマはありません!

ろんさん>

元気だねぇ!よし!(ブンブン、ブルマを・・

  • No.115 by Vip店長  2013-10-02 21:24:02 

少年さん>

ブルマを・・(目を丸くして驚き

  • No.116 by ろん  2013-10-02 21:25:27 

>少年さん
どうしたの?虫が何かって言ってたけど…(慌てながら相手の頭を撫でてみて

>店長さん
ブ、ブルマ…⁉︎(吃驚して少し慌てながら言い

  • No.117 by 96猫  2013-10-02 21:25:34 

ろんちゃん

だっ大丈夫大丈夫・・・(腰を押さえながら立ち上がり)
歳とってねーのになぁ・・・(苦笑して)

  • No.118 by ろん  2013-10-02 21:36:02 

>猫さん
はわわ…!し、シップ!(腰をいたそうにする相手に慌てるとシップを取りに行き

  • No.119 by 真白 時月  2013-10-02 21:36:07 

ろんさん

真白:はい真っ赤です(移動しながらもそういう。「お姉ちゃんって呼ぶの迷惑だったでしょうか?」と一応尋ねてみて

時月:いえいえ(なんて言ったあと「俺も楽しみですよー」とわらいながらいい

少年さん

真白:なんでもないようにはみえない…ですね(じーっと相手を見た後目の前にいる虫がいやだという結論が出たため「さわれないんですよね…てことで兄さん!まかせました」←

時月:へーい(というとバッタをもち草むらににがすと「頑張って生きてねー」なんて子供っぽいことをいい

店長さん

真白:そうなんですか(いつも持っている←と思ったのか少しだが驚いたような顔をし

時月:了解です!(ノリノリで敬礼し

  • No.120 by Vip店長  2013-10-02 21:36:42 

ろんさん>

えっ?タオル代わり・・ダメ?(首を傾

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック