指定作品で学園生活を送ろう!【NL】

指定作品で学園生活を送ろう!【NL】

主  2013-09-27 23:16:44 
通報

(黄泉川愛穂/とある魔術の禁書目録)

この学園の校則については、教員の黄泉川さんが説明してやろうじゃん。難しい事は何一つないから、校則は必ず守るようにして欲しいじゃんよ

◆校則
《校則一》学園の風紀を乱す奴は退学してもらうじゃん。一般的マナーを守って、皆で仲良くするように
《校則二》非日常系ギャグほのぼを中心に皆に学園楽しんでもらおうじゃんよ。勿論シリアス乱闘ありにしようじゃん
《校則三》オリジナルキャラクターもありにしようじゃん。ただし、オリジナルキャラクターは三人まで。本体もやるらしいから、残り二人。早い者勝ちにしようじゃん
《校則四》一人三役くらいが扱い易いと思うから、黄泉川さんはそれくらいをオススメしようじゃん
《校則五》恋愛はNLならありにしようじゃんよ。関わる内に好きな奴でも出来たら、まあ少し努力してみるのもいいだろ。頑張りな
《校則六》ロルは必ず回してもらうおうじゃん。豆ロルは無しで、短ロルからなるべく中ロル以上になるよう、努力して欲しいじゃん。まあ厳しく言うつもりはないから、ロル苦手な奴は上手い人のを見て勉強するのを黄泉川さんはオススメするじゃんよ
《校則七》キャラ崩壊は楽しくいきたいから多少なら許してやろうじゃんよ
《校則八》最後にマンネリ化防ぐ為に此処ではイベント色々やろうと黄泉川さんたち教員は考えてるじゃんよ。だからやりたいイベントが有る奴は、黄泉川さんまでに企画書提出する(主に言う)ように

校則はこんな所じゃん。それじゃあ此処ら辺で黄泉川さんは失礼して、次の人にバトンタッチさせてもらうとするか

コメントを投稿する

  • No.501 by 上条当麻  2013-10-10 21:31:58 

木戸さん
{何その美味しい設定wいただくしかないでしょ!w}

木戸って女の子だったんだよな、ごめんな?フード被ってるし、口調が男らしかったからついな・・・
(頭を撫でながら、先ほどの謝罪をかねながらも「本当にごめん!」と、手を離しては頭を下げて、謝罪を最小限に初めて)

  • No.502 by 上条当麻  2013-10-10 21:34:45 

御坂妹

いや・・・うん分かってるって・・・
(デコを擦りながらも、「・・・・・となると、あいつにだけは会わしたら駄目だよな・・・」と、前に起こった事を思い出せば、両腕を組んで考えるも。相手に近づいて「おかえり、御坂妹」と、頭をゆっくりと撫でてから、猫も撫でて)

  • No.503 by 御坂妹  2013-10-10 21:43:13 

そうですか。はい。ただいまとミサカはここにきて何かの出会いがあったことを感じそれを言いますお姉さまが見当たりませんがどこにいるのですかとお姉さまの居場所を尋ねます(当麻にお帰りと言われてうれしいような何とも微妙な感情になりどう反応しようと思い)<当麻

  • No.504 by 木戸 つぼみ  2013-10-10 21:44:13 

>上条さん
(書いてて自分でも謎でした。
美味しく頂いちゃって下さいよ!←)

木戸、つぼみだ。
俺も…少しやり過ぎた…(相手が頭を下げるのを見て、恥ずかしげにもごもごとそう言う。そして相手の頭にぽん、と手を置き「これからも…その…友達でいてくれるか?」と少し心配そうな口調で

  • No.505 by 上条当麻  2013-10-10 21:45:30 

御坂妹

ぶっ・・・・お前でもオロオロすんだな・・・・
(少し笑いながら、御坂の事を聞かれて「あいつは、今はまだ登校してないな」と、入るにはいるけど。まだ来てない事を先に伝えて苦笑いしながら)

  • No.506 by 上原日向  2013-10-10 21:46:13 


>>上条くん
(/あー、そういうことですか。オリジナルになってしまうのは仕方ないですよ、作品は沢山ありますし。なりきりですからね ^ ^)

朝はあんなに暑かったのにねー(寝転がって涼しいという相手に同意するようウンウンと頷き。そのまま「よっこらせ」と相手の横に寝転がれば「うーん!気持ちいいね!」と相手に笑いかけて)

>>木戸さん
そっかー。木戸さん器用なんだねー…(と相手の言葉に感心しながらもお弁当をジッと見つめて。だが少ししては「あ、いただきます!」とハッとすれば慌てて自分も手を合わせれば、弁当を開けて)

  • No.507 by 上条当麻  2013-10-10 21:48:09 

木戸さん
{え、マジデスカ。美味しく頂くには・・攻略するしか(メガネかけ←}

そか・・可愛い名前だな・・ってもちろんだ!
(相手の声は最初は聞こえなかったが、頭に手を置かれれば、顔をあげて「当たり前だろ!」と、笑顔で答えてから。相手の肩に両手を置いて微笑み続けて)

  • No.508 by 木戸 つぼみ  2013-10-10 21:50:20 

>上原さん
まぁ基本の家事は出来るが…そこまでではないぞ?(首をこてんと傾け。弁当を開く相手を楽しげに見て「おあがりなさい」と言う。そして、確か相手のお弁当にはうさぎサンドイッチと、ひよこゆで卵を入れたな、とか思い出す。

  • No.509 by 御坂妹  2013-10-10 21:50:31 

オロオロというよりはお姉さまがいるのか気になったので聞いてみただけですとミサカは思ったことを主張します(別におろおろしているわけでないと言う風なことを言いどこの組なのかを聞いてみては美琴に会おうかと思っていたためそう聞いてみて)<当麻

  • No.510 by 上条当麻  2013-10-10 21:50:38 

上原s
{あざっす、では、恋愛方面以外はできるだけ頑張って似せていきますが、恋愛はオリジナルでいきますねb}

暑いのは、クーラーぶっ壊れるから・・・やめてほしいぜ・・・
(夏の暮らしを思い出しながら「ん?なんだ、上原も寝るのか?」と、笑いかけられれば、そのまま相手のほうをむいて首をかしげて)

  • No.511 by 上条当麻  2013-10-10 21:52:33 

御坂妹

ん?あぁ・・ようはあって確認したいってことか・・
(相手の言葉が時々理解不能になるも、しっかりと翻訳すると「あいつなら俺と同じAだな。今は来てないけど」と、相手に教えながら。苦笑いしてから頬をかいて)

  • No.512 by 御坂妹  2013-10-10 21:54:52 

そういうことですお姉さまにも会いたいとミサカは思ってることをそのまま言います(美琴に会いたいがほんしんであり、本当にこの学校内で会えたらいいなと持っており)
<当麻

  • No.513 by 木戸 つぼみ  2013-10-10 21:59:17 

>上条さん
(謎ツンデレ攻略はめんどうですよ。
正直自分も全く自信ないです。)

うるさい!可愛いとか言うな!(言われ慣れていないのが丸わかりな動揺を見せて。相手の当たり前だろ、と言う答えに思わず安堵し、歳相応の笑顔になる。「なんだ…!?」と肩に手を置き笑う相手の行動の意味がさっぱりわからない、と言う風な感じの表情で。

  • No.514 by 上条当麻  2013-10-10 22:00:59 

御坂妹

う~む・・・・ビリビリは今はいないんだがな・・・・
(会わせてあげたいのは山々と思っているが、何処にいるのかすら分からないままであり、ただ苦笑いで頬をかき続けることしかできず)

  • No.515 by 御坂妹  2013-10-10 22:04:05 

そうえすか。困ったお姉さまですとミサカはお姉さまの愚痴をこぼして嘆息します(肝心な時にいないと言うのは困ったことだと思い)<当麻

  • No.516 by 上条当麻  2013-10-10 22:05:51 

木戸さん
{なん・・・だ・・・と・・・・Σ}

はいはい、了解しましたよ。
(両手をあげて言ってから相手の表情をみて「なんだ、良い顔できんじゃん」と、相手の笑顔をしてきすれば「笑顔のほうが似合ってるぞ?」と、思ったことを口にだして)



  • No.517 by 上条当麻  2013-10-10 22:08:57 

{ちょっと腹いたいんで、トイレと恋人になってきます←orz}

  • No.518 by 木戸 つぼみ  2013-10-10 22:12:10 

>上条さん
(変なところで鈍感ですしね←
ただ、コツを掴めば速いかと。)

むっ…むぅ…(相手が言う事に初めは、殴ろうとするがなんとなくやめて少しうつむき、唸る。

  • No.519 by 木戸 つぼみ  2013-10-10 22:14:26 

>上条さん
(整腸剤とか飲んで、お腹を暖かくする事をおすすめします。
無理せず、体調が悪い時はゆっくりお休み下さいませ!)

  • No.520 by 参加希望  2013-11-01 18:05:55 

(デュラララのキャラで参加したいです!埋まっているのおしえてください!><)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック