僕と君達-幼馴染- BL

僕と君達-幼馴染- BL

主  2013-09-25 22:36:43 
通報
───────────────────────────────
生まれた時から一緒だった僕等。
其々仲が良くて、個性のある人達。
親友から、恋心を目覚めさせて行く。
何時から、好きだったけ。
愛しい気持ちってどんなんだっけ。
───────────────────────────────
RUle
・女性伽羅禁止
・ロル二行以上。内容を細かく。
・裏行為/荒らし等禁止
・本体同士の会話をおーけーの人。
(仲良くなりたいですし、シナリオ等を話し合いたいです。
・長期間出来る方。
・5日無断来られなかったらキャラリセします。

募集伽羅。
No.1 家事等得意で、包容力があり。面倒見がよい。
No.2 笑顔が多く、天真爛漫で明るい。
NO.3 クールで冷静。無口、しかし根はやさしい。
NO.4 俺様で、上から目線。リーダー的存在。
NO.5 可愛く皆の癒しである。純粋無垢。
No.6 裏表があり不思議君。何を考えているのか...。

主は、No.1をさして頂きます。

>1主Pf.(レス禁。
>2 レス解禁。

コメントを投稿する

  • No.61 by 立花 蓮  2013-09-27 20:30:49 


> 春斗

(( / 此方こそ!  ))

( 久し振りに屋上に来てみれば何かしら出会う幼馴染達。若干不思議に思いつつ相手の姿を捉えては声も掛けずただ眺めていて。雲をわたがしみたい、という彼の発言に少々頭に"?"を浮かべつつ己も空を仰いでみる。..何処がわたがしなんだ..。内心呟けば数分雲の観察を )

> 陽向

..嗚呼。( 不味い訳ではない、唯甘い。結論はこうなのだが敢えて左記を云い首を縦に振って。"今日変えてよかった"なんて言い出す相手に己も彼が喜んでくれて良かったなんて思ったり。「何時もミルクティーだよな、陽向。」と確認のつもりでもあるが訊ねては首を傾げて相手を見 )

  • No.62 by 朝霧 陽向  2013-09-27 20:34:42 

>蓮

ふふ(と、首を縦に振る相手に少し嬉しさを感じて口角を上げては笑って。そして、相手がミルクティーのことを言えば「そうだね。だってミルクティー美味しいもん」と、笑顔で言って。そして、ついつい手がミルクティーのボタンに行くんだよね、いつも。と心の中で言って。自覚はしていないが、新しいものに手を出すより慣れているものを続けたいタイプらしい。

  • No.63 by 立花 蓮  2013-09-27 20:42:34 


> 陽向

ミルクティー、も甘い。( 己の感想は"甘い"か"甘くない"かで成り立っているのかと自分でも突っ込みたくなる。然し上記を述べればミルクティーを頭の中で思い浮かべて。..どっちが甘いんだろ。なんて呑気な事に両方を比較してみたりして )

  • No.64 by 朝霧 陽向  2013-09-27 20:45:24 

>蓮

うん、甘いね(と、感想が甘いばかりなので、少し面白いなぁ、と頷いたあとクスッと笑って。そして、蓮はいつも何飲むんだろ?と、少し疑問に思ったため、「ねぇ、蓮はいつも何飲んでるの?」と、首を少し傾けて聞いて

  • No.65 by 月見里 春斗  2013-09-27 20:50:11 

>陽向
…あ、陽向(名前を呼ばれ振り返ると手を振る相手を見つけ、軽く手を振り返すと隣に座って欲しいのか自分の隣を数回叩き手招きをして。相手の言葉を聞けば少し間をおいてから「うん、美味しそうだけど曇は食べられないよ」と少し考えながら答えると相手の顔をジッと見てからまた空に視線を戻しボーッとして。

>蓮
あれ?蓮(ふと顔を下げると相手に気付いたのか後ろを振り返り無表情で相手を見つめ。いつ来たんだ、と聞くように首を傾げると声をかけてみて。先ほどの自分と同じように雲を見る相手の不思議そうな表情に「蓮、何?どうかした?」と聞いてみて。

  • No.66 by 立花 蓮  2013-09-27 20:51:57 


> 陽向

( クスりを笑みを浮かべる相手を不思議そうに見遣るも気にしない事にして。「..カフェオレとか珈琲とか..。」何を飲むのかと聞かれれば数秒悩んで上記を。甘い系の物は考えて取らないと面倒な運動をしないといけなくなるから。なんて口には出さないが思っていて )

  • No.67 by 朝霧 陽向  2013-09-27 20:54:58 

>春斗

(手を振り返してくれたので少し満足気に笑顔を見せては、振る手を降ろして。相手が隣を数回叩き手招きしたので、隣に座って。そして、相手の返事に「あ、そっか。水蒸気的なのだもんね」と、小学校で習った気がする、と思い出しながら。そして、自分も空に視線を向けて、綺麗だなぁ、寝転んでみることにして

  • No.68 by 立花 蓮  2013-09-27 20:55:09 


> 春斗

( 呼ばれれば視線を相手へ。「別に。」と相手の表情と同じ無表情で言えば彼の近くにより腰を下ろして再び空を仰いで。₋数分後、「やっぱ見えない。わたがし」と先程彼が呟いていた事を未だ考えていては眉を顰めて )

  • No.69 by 朝霧 陽向  2013-09-27 20:59:32 

>蓮

大人っぽいね、格好いい(と、珈琲という単語に格好いいと反応して。そして自分はコーヒー牛乳しか飲めないので、凄いとか少し思って。でも、高校生だったら飲めない方(自分)がおかしいのかな?とも思い。そして「自分はコーヒー牛乳しか飲めないもん」と、格好いいといった理由を一応言ってみて

  • No.70 by 月見里 春斗  2013-09-27 21:05:31 

>陽向
…(相手が手を降ろすと自分も少し遅れて手を降ろし隣に座る相手に満足そうな笑顔を浮かべ。「うん、水蒸気だから食べられないよ、…わたがし食べたくなってきた…」と相手の返事に頷くとまた雲を見つめ呟いて。寝転ぶ相手に「眠たいの?」と聞いて。

>蓮
相変わらずだね(無愛想な相手の返事に呟くとなぜか納得したように頷き。突然わたがしに見えないと言われると「わたがし?見えないかな?ほら、あの雲とか」と不思議そうな顔をしながら目の前にあるふわふわとした雲を指差して。

  • No.71 by 朝霧 陽向  2013-09-27 21:10:32 

>春斗

じゃぁ、今度2人…皆で買いに行こっか(と、わたあめを買いに行こうと、誘って。そして2人よりもみんなの方が食べてても楽しいし、美味しいだろうなと思ったので言い換えて。寝転びながら見ていると、眠たいの?と、聞かれ。なので「ううん。こうした方だ空がよく見えるから」と、寝転んだまま首を横に振り、空を見ては笑顔で言って

  • No.72 by 立花 蓮  2013-09-27 21:12:54 


> 陽向

...?( 照れ臭い言葉を言われれば平然を纏い首を傾げて。彼の口から珈琲牛乳という言葉が出て来ては可愛いな、なんて思ったり。相手の頭を軽く撫でて遣れば「俺も珈琲牛乳は好きだ。」と無表情の侭云えば自分なりの気遣いだろう。珈琲牛乳は偶に飲むし嘘ではない。と己の発した言葉に頭の中で付足して )

> 春斗

( 何が相変わらずなのか。やはり相手は変わらず考えている事が予想できないな。なんて内心思いつつ指を指された雲を見てみる。「..あ、..見えた気がする。」曖昧に左記を云えばぼ-、と雲を眺めて。今まで雲は唯の雲としてしか見てこなかったがこうして何かに例え見ることも面白いんだな。と感じつつわたがしに見える雲の動きを観察して )

  • No.73 by 朝霧 陽向  2013-09-27 21:18:00 

>蓮

ん…(と、頭を撫でる相手の手を目だけで見ては、撫でられるのも結構いいものだなぁ、とか思い、少し嬉しそうな顔して。そして、相手の言葉に「そっか、一緒だね」と、好きという言葉に微笑んでそう返して。気遣いさせているのかもしれないが、多分嘘ではないと思ったので、素直に喜び。

  • No.74 by 月見里 春斗  2013-09-27 21:31:04 

>陽向
おー…うん、皆で行こうか(相手の提案に軽く目を輝かせると頷き嬉しそうな表情を浮かべ。でも皆行くって言うかなー、という考えが浮かび少し不安そうな表情を浮かべればまぁどうにかなるか、と適当に考え寝転ぶ相手を見て。相手の返事に「あぁ、そうだね、その方がよく見えるなー」と納得すれば同じように寝転んで空を見て。

>蓮
…(空を指差したまま相手をジッと見ると空へ視線を移し手を下げて。見えた気がする、という曖昧な答えに「まぁ別に良いけどさ」と軽く無愛想に言うと雲を見てまたあれはいるかみたいだなぁ、と心の中で呟くとだんだん飽きてきたのかジト目になりつつ空から視線を逸らし。

  • No.75 by 朝霧 陽向  2013-09-27 21:35:49 

>春斗

よし、それまでに財布の中をどうにかしなきゃ(と、ほとんどお金の入っていない財布を思い出してはそう言って、ガッツポーズみたいな感じのポーズをとって。そんなポーズをしたあとで、相手の顔を見てみると、不安そうな顔をしていたが、それは行きたくないわけではなさそうなので見なかったことにしておいて。相手が自分と同じように寝転ぶと、「でしょ。広々な感じ」と、笑って言って。

  • No.76 by 朝霧 陽向  2013-09-27 21:36:50 

((すみませんっ!!明日体育祭なので、落ちます…お相手感謝でした!楽しかったです

  • No.77 by 月見里 春斗  2013-09-27 21:43:07 

>陽向
あぁ、そっか…陽向頑張れ(相手を見ると自分がどうにかしてやろうという考えはないようで相手を応援しておき。ガッツポーズをとる相手に頷けば笑顔を浮かべ、どうにかしてくれる事を祈り皆でわたがしを買いに行く事を考え楽しみなのか頬を緩ませ。「うん、寝転んだ方がいいなー」と頷きゴロン、と寝返りをうち
(落ち了解しました!お相手感謝です

  • No.78 by 匿名  2013-09-27 21:48:32 


お話中申し訳御座いません(汗)
此方のトピは未だ募集してらっしゃるのでしょうか…?

  • No.79 by 月見里 春斗  2013-09-27 21:53:58 

>匿名様
(よくは分かりませんが、確かNo4が空いていたと思いますよー

  • No.80 by 南原 浩輔/主  2013-09-27 23:03:57 

>匿名様
((はい、No.4でしたら、

((あげますね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック