僕と君達-幼馴染- BL

僕と君達-幼馴染- BL

主  2013-09-25 22:36:43 
通報
───────────────────────────────
生まれた時から一緒だった僕等。
其々仲が良くて、個性のある人達。
親友から、恋心を目覚めさせて行く。
何時から、好きだったけ。
愛しい気持ちってどんなんだっけ。
───────────────────────────────
RUle
・女性伽羅禁止
・ロル二行以上。内容を細かく。
・裏行為/荒らし等禁止
・本体同士の会話をおーけーの人。
(仲良くなりたいですし、シナリオ等を話し合いたいです。
・長期間出来る方。
・5日無断来られなかったらキャラリセします。

募集伽羅。
No.1 家事等得意で、包容力があり。面倒見がよい。
No.2 笑顔が多く、天真爛漫で明るい。
NO.3 クールで冷静。無口、しかし根はやさしい。
NO.4 俺様で、上から目線。リーダー的存在。
NO.5 可愛く皆の癒しである。純粋無垢。
No.6 裏表があり不思議君。何を考えているのか...。

主は、No.1をさして頂きます。

>1主Pf.(レス禁。
>2 レス解禁。

コメントを投稿する

  • No.21 by 南原 浩輔/主  2013-09-26 20:36:25 

>17
((特に不備はございません!

参加希望の方々
((今日中には始めたいと思っています。なので、今だされている方が選定される形になるかもしれません。時間は後ほど言います!

  • No.22 by 朝霧 陽向  2013-09-26 20:37:45 

((ただいまです。

主さん

((把握しました。

  • No.23 by 楠 颯太  2013-09-26 20:42:13 

>主様

(/了解いたしました!お待ちしております)

  • No.24 by 朝霧 陽向  2013-09-26 20:43:53 

ちょっとした理由で落ちることになりました…明日確認しに来ます!!))

  • No.25 by 南原 浩輔/主  2013-09-26 20:56:31 

((それでは、早いようなのですが。楠様。朝霧様。月見里様。立花様。を決定とします。決定された方々は21:00より、也を開始とさしていただきます!

残りは、No.4の俺様となります。

  • No.26 by 立花 蓮  2013-09-26 21:14:35 


(( / 遅れましたorz, 参加承認有難うございます! 此れからどうぞ宜しくお願いします-!!、 )

  • No.27 by 南原 浩輔/主  2013-09-26 21:23:07 

立花様
((いえいえ、素敵なプロフなど有難うございました。それでは也を始めたいので、絡んできて下さったりすると有難いです。

  • No.28 by 立花 蓮  2013-09-26 21:30:42 


> 主様

(( / 了解しました、絡文投下致しますね-。  ))

> ALL

(( / 駄文失礼します!←  ))

( 教室の窓際の席。一人ポツリと座って居ては窓外を見詰めて一息吐いて。不意に耳に入るチャイム音にやっと終わったか、と内心思えば学級委員の合図に合わせて礼を。机に掛けた鞄を肩に掛けては教室を出て )

  • No.29 by 南原 浩輔/主  2013-09-26 21:38:24 

蓮君

おけー、また明日ねー。(とHRが終われば鞄を片手で持ち教室を出る。そうすれば同じタイミング出てきた幼馴染の相手に合う。「ちょうどいい時に居ましたっ。帰りましょうか、蓮君」と笑みの含んだ声で相手に尋ねるように聞いてみる。そうすれば微笑みながら相手の頭を撫でる。歩いている先は昇降口で。

  • No.30 by 立花 蓮  2013-09-26 21:49:58 


> 浩輔

..嗚呼、( 廊下を歩いていては相手の姿を発見。彼の言葉に左記を述べつつ頭に降りて来た相手の手に双眸開き少々驚いて。勿論表情には出さないが「浩輔、やめろ。」と一言。撫でられる事に不思議な感覚を抱きつつ相手の隣を歩き己も昇降口を目指して歩み進めて )

  • No.31 by 南原 浩輔/主  2013-09-26 21:53:49 

>蓮君

ん?、今日少し不機嫌なんです?(と何時もの言葉より声が小さかったのか。首を傾げて相手に尋ねる。「やめないですー。蓮君撫でるの好きですから」と相手の相手に言われたが辞めず、何度も何度も相手の頭を撫でて、「てか、今日寒くないですか?、」と単発に発言すれば、相手の背中にしがみつくように抱きついて。

  • No.32 by 立花 蓮  2013-09-26 21:59:42 


> 浩輔

..俺は普通だ。( 手短に左記を云えば相手の方を向いて。首を傾げてる相手に何故か幼く見えがちな彼の顔を見詰めて。"身長は高いのに"なんて内心思いつつ困った様に眉を顰めては黙り込んで。本人にとっては黙り込む事は承諾の意かもしれない。「そうか。..此処学校」疑問符も付かない口調で述べるも抱き付かれては周りに目を遣る。然し云った後に少々後悔しては逃れようと歩くペースを速めて )

  • No.33 by 南原 浩輔/主  2013-09-26 22:15:50 

>蓮君

...普通って、絶対違う。(相手を見ては少し頬を膨らせ、むぅ、と嘆く。「何ですかその顔ー。僕怒りますよー?」と相手の頬をぷにぃと摘まめば、顔に笑みを見せて。「いいじゃないですかー、僕いっつも蓮君に家とかでくっついてますー。」と言えば離れようともせず、スピードあげる相手について行って。

  • No.34 by 立花 蓮  2013-09-26 22:29:14 


> 浩輔

...。( 何も言えずに黙り込んでは首を横に振って。相手の言葉に眉だけを動かしつつ「浩輔は怒らないだ-―?!」言葉の途中で頬を摘まれては双眸丸くして。不快そうに眉を寄せるも諦めずに体を捻じっては相手から離れることに必死で )

  • No.35 by 楠 颯太  2013-09-26 22:34:03 

(/承認有難う御座います。皆様、宜しくお願い致します!)

  • No.36 by 南原 浩輔/主  2013-09-26 22:39:51 

>蓮君

ん?僕はあんまり確かに怒りません。怒ったって言えば、昔皆に本気で怒った事ありましたっけ?(相手を見ては無邪気な笑顔をし、「まぁそれならいいですでも、僕は時々見してくれる、蓮君の笑顔大好きですよ」と優しい音色の声で言えば微笑んで。「そんなに離れたいですかー。」と一瞬悲しそうな顔をしては相手から離れて。

>颯太君
((はい!お願いします、それでは絡み文投下お願いします。

  • No.37 by 楠 颯太  2013-09-26 22:46:42 

>ALL

あーつっかれたー!!(退屈な授業を終え、左記述べて一度伸びをすればお腹が鳴り。窓を見れば今日は天気がよく、どうせだから中庭でお昼にしようかな、などと考えれば、弁当を持ちまずは購買部の方へと向かい

(/絡み文投下します。駄文すみません)

  • No.38 by 立花 蓮  2013-09-26 22:54:36 


> 浩輔

さあ、( 確かに相手の本気の怒りは幼い頃から居た己も知らない。彼は怒るではなく注意の方が多い。「..?」自分の笑顔なんて自分自身見たことないのに。なんて思いつつ首を傾げるも目線を逸らせば一人スタスタと歩く。此れも照れ隠しか何かか。「..別に。」如何返答をしようか迷えば思わず左記を云ってしまい無表情の侭ヤバいなんて思っており )

> 颯太

(( / 此れから宜しくお願いします!  ))

( 授業が終われば昼食をとる時間。今日は購買の為廊下を出ては其方へ向かって。と相手の姿を見つけるも自分が話し掛ける必要はないと判断したのか其の侭歩くペースも変えずに相手の離れた後ろを歩く。彼は明るいから他の友人等と食べるのだろう。なんて考えつつ購買へと向かい )

  • No.39 by 楠 颯太  2013-09-26 23:10:49 

>蓮

ん?(何の気なしに振り返ってみれ場合手の姿を発見し立ち止まっては、ブンブンと手を振って相手の名前を呼び、「蓮も購買行くのー?なら一緒に行こうよ!!」と相手に聞こえるように大きめの声で言ってはニッと笑い

(/こちらこそ、お願いします!)

  • No.40 by 南原 浩輔/主  2013-09-26 23:13:18 

>颯太君

あっ、颯太君、購買に用事があるんですか?(自分も購買に用があるのか購買の方に出向けば、相手の姿を見つける。そうすれば左記の事を言う。「颯太君おなかすいているのですか、」と相手に訪ねれば微笑んでみて。

>蓮君

怒ったことなかったですかぁ、(頭をひねりながら考えれば確かにないかもしれないなんて考えてしまう。注意はする、しかし怒りはあまり持たない。「んー?自分でも?って顔をしたでしょ、僕はあるよ、君の笑顔」と言えば懐かしそうにでもどこか寂しそうに言う。「って、今抱き着いていい発言しましたよねっ」と相手の発言に笑顔を含めば相手を思いっきり追いかけ抱きしめて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック