僕と君達-幼馴染- BL

僕と君達-幼馴染- BL

主  2013-09-25 22:36:43 
通報
───────────────────────────────
生まれた時から一緒だった僕等。
其々仲が良くて、個性のある人達。
親友から、恋心を目覚めさせて行く。
何時から、好きだったけ。
愛しい気持ちってどんなんだっけ。
───────────────────────────────
RUle
・女性伽羅禁止
・ロル二行以上。内容を細かく。
・裏行為/荒らし等禁止
・本体同士の会話をおーけーの人。
(仲良くなりたいですし、シナリオ等を話し合いたいです。
・長期間出来る方。
・5日無断来られなかったらキャラリセします。

募集伽羅。
No.1 家事等得意で、包容力があり。面倒見がよい。
No.2 笑顔が多く、天真爛漫で明るい。
NO.3 クールで冷静。無口、しかし根はやさしい。
NO.4 俺様で、上から目線。リーダー的存在。
NO.5 可愛く皆の癒しである。純粋無垢。
No.6 裏表があり不思議君。何を考えているのか...。

主は、No.1をさして頂きます。

>1主Pf.(レス禁。
>2 レス解禁。

コメントを投稿する

• No.41 by 椎名 律樹  2013-09-26 23:22:13 

> 颯太

....。( 何故か振り返った相手に恐ろしさを感じては控え気味に片手を揺らす。..何で後ろ向いたんだろ。なんて思考を廻すも無駄だと解れば相手の元まで近寄って。「嗚呼、行く。」と己が大きい声を出すだなんて程無い為目の前に付いて上記を云えば歩き進んで )

> 浩輔

..覚えてない。( 他人に笑顔なんて恥ずかしくて見せれないだろ普通。と実は反論したい所だが無表情の侭やり過ごす。彼が見たと言うなら昔は未だ己も無邪気だったのか。なんて変な思考を。然し何処か悲しげに述べる相手を不思議そうに見ては小首を捻って。「..いや、別にって..」又しても言葉の途中で追いつかれて抱き締められる始末。「..御願いだから学校はやめろ..」とでも云っておけば彼は離すか。と上記を告げて。..恥かしくて死にそう。なんて周りの目線が気になり )

• No.42 by 立花 蓮  2013-09-26 23:24:39 

(( / 弟の伽羅名で投下してしまった..! 申し訳ございませんorz 以後気を付けます..、  ))

• No.43 by 楠 颯太  2013-09-26 23:28:32 

>浩輔

あ、浩輔!(振り向き相手の姿を確認すれば相手の名を呼ぶ。「いやー、購買部と言ったらやる事は一つでしょ!!」相手の問いにそう答えれば少しためて、「パンを買いに来たのだー!!」とピースを作って相手に突き出しつつ言って。「うん。先生の話聞いてるとすぐお腹空いちゃうよねー」と相手に同意を求めるように言って

>蓮

あ、待って!(歩き進む相手に慌ててついていけば隣に並び、「蓮は何買うの?メロンパン?クリームパン?」なんて質問しては、想像したのか自分のお腹を鳴らしては少し恥ずかしそうに笑い「お腹空いちゃった」なんて言って

• No.44 by 南原 浩輔/主  2013-09-26 23:32:22 

>蓮君

覚えてないかー。僕は覚えてる。(なんて悲しげな雰囲気を漂わせながら言ってみれば、昔相手が笑ったときは物凄く楽しかったな何て考えている。相手が大切だからこそあの笑顔を見たいなんて思ってしまう。「ってあったかいから好きなんだよ、蓮君」と笑みを含む。「えー、じゃぁ今日僕の家で湖畔食べてくださいっ」と言えば相手がうちでご飯を食べるのなんて稀ではない『母さん、今日蓮君がきます』と相手に許可も得ずに言えば相手から離れ手をつなげば家に急いで。

• No.45 by 立花 蓮  2013-09-26 23:40:09 

> 颯太

( "待って"と言われては振り返って待つ。「..メロンパン。」と数秒考えては左記。余り食べないから半分は相手にあげようなんて彼の次の言葉で思っては「..行こ」と再び歩き始めて。恥かしそうに笑う相手を見れば相変わらず変わらないな、と改めて思ったり )

> 浩輔

..そうか。( 其処まで覚えてもらうと此方も困る。..恥かしさで。昔の己を今すぐにでも消したい。なんて願いつつ「..人間はあったかいだろ、誰でも。」と己なりの答えを述べては眉を寄せて。今思えば相手も温かい様な冷たい様な。「..え?、..は?」急な展開に流石に誰でも驚くだろう。相手の考えが予測できないも手を引かれては「..浩輔?..え?」と未だ混乱気味に相手を呼んで )

• No.46 by 楠 颯太  2013-09-27 00:04:23 

>蓮

蓮はメロンパンかー(相手の答えを聞いては、自分は何にしようかな、なんて数秒考えては、「よし、俺は食いたいもの全部食べる!」とかなり無茶な事を言い出して。行こ、と言われ数回頷きついていき、しばらく歩けばパンの香りが漂ってきては目をキラキラと輝かせ始めて

• No.47 by 南原 浩輔/主  2013-09-27 00:24:21 

>颯太君

颯太君、確かにパンは安定ですが、パンばかりだと体調を崩しますよ?(なんて相手に左記のように注意をすれば。自分は相手を注意しかしてないななんて、反省していれば頬を掻く。「わかりますっ、おなかすきますよね」と苦笑いを零して。

>蓮君

...忘れませんよ?(相手の何かを察したように言えば微笑み「絶対に忘れません」と無邪気な笑顔を見せる。「暖かいとは限らない、僕は中々冷たいんです」と誰にも本性を見せてない己。だからこそ冷たいし暖かい何て思っている。「って、僕の家に来るの、普通でしょっ」と相手を見ては相手が来ることが嬉しそうで。

• No.48 by 楠 颯太  2013-09-27 00:33:02 

>浩輔

ふっふっふー(相手の注意を聞けば、変わってないなぁなんて内心感じていつつも、わざとらしく左記のように笑えば「ちゃんと弁当も持って来てるんだよっ!!」と満面の笑みで弁当を見せて。「やっぱり!?体育以外はお腹空くし眠いし問題分かんないしもーヤダー」相手が賛同してくれたことに嬉しそうに目を輝かせれば言葉を続けて

• No.49 by 南原 浩輔/主  2013-09-27 00:47:01 

>颯太君

その笑い方、可愛いですよ。(相手を見ては無邪気に微笑む。内心では又いけない癖で注意してしまった、と後悔を見せる。「って体育何て授業消えればいいと思います、あんな楽しくない授業」と言えば。己は運動が大っ嫌いなんである。「本当に何でですかね、嫌いです、」と何度も嫌いという言葉を言ってしまって。「って、待ってください。弁当もあるんですか」と困惑して。

• No.50 by 楠 颯太  2013-09-27 00:51:57 

>浩輔

そ、そうかな?(可愛いと言われれば照れくさそうにそう言い「浩輔の笑顔も素敵だよ」なんて返し。「えー、体育楽しいじゃん。数学とかの方が嫌だよ、眠くなっちゃうし」と唇尖らせつつも反論して。相手の困惑した表情を見て首かしげれば「うんそーだよ?それがどうかしたの?」と聞いて

• No.51 by 楠 颯太  2013-09-27 01:21:44 

(/寝落ちです。返信は明日(日にちもう帰ってるので正確には今日ですね)に返します。お相手有難う御座いました!)

• No.52 by 南原 浩輔/主  2013-09-27 10:14:15 

((わわ、皆様寝落ち共に闇落ちすみませんっ。颯太様には後程レスをかえさして、いただきますっ‼︎本体さんは学校なうでして;;
其れでは、また夜に後程っ‼︎

• No.53 by 朝霧 陽向  2013-09-27 17:48:33 

参加承認ありがとうございますっ!出遅れてしまったので絡み文出しますね。そうそう、身長書いてなかったので163cmということで!皆さんよろしくお願いします!))

>all

何にしようかな?(授業が終わり、少し喉が渇いたため自動販売機の前へ。いつも決まってミルクティーを買うため、たまには何か違うものを飲もうかと迷っていて。最終的にはちみつレモンかいちごオレで迷い、双方を見ては困った顔をして。財布の中身を確認すれば後のことを考えれば買えるのは一つ。

• No.54 by 立花 蓮  2013-09-27 19:57:04 

> 浩輔

..別に忘れていい。( 無邪気な笑顔を見せる相手の反面無表情で左記を云えば徐々に彼の家へと近付いて居るのを察して。..まあ自分の家も近いし。なんて適当に理由を付けて帰ろう、今日は眠たい。なんて頭の片隅で考えていては不意に聞こえる予想もしなかった相手の声に「..浩輔は冷たいんだな..でも、其れも良いと思う。」と己にとっては長文な言葉を述べては相変わらず表情は変わっておらず。「そうだな。」と嬉しそうに表情を浮かべる相手に参ったのか結局彼の家へ行くことに )

> 颯太

..食べ過ぎは良くない。( 全部食べるなんて言い出す相手に若干驚くも冷静に告げては心配げに眉を寄せて。目を輝かせる相手を眺めつつ"幸せそうだな"なんてぼんやり思えば購買へと着いて。己は後で良いか。なんて少しは周りの気を遣えば「颯太先買っていいぞ。」と相手を見て )

> 陽向

(( / 此方こそ宜しくお願いします!  ))

( 相手の姿を見付けては彼の前に自販機。ミルクティーじゃ無いのか?なんて内心思いつつ相手の元へ近寄っては迷っている様子。はちみつレモンといちごオレを交互に見ている事から察してはいちごオレをポチり、と押して。まあ、自分が飲みたかった訳だし。なんて適当に云い訳しつつ相手が不満だったら己が奢ってあげようと考えていて )

(( / 闇落ちすみません! レス返しておきますね-  ))

• No.55 by 朝霧 陽向  2013-09-27 20:03:08 

>蓮

あっ(いきなり現れたように見えた相手に少し驚いて声を出すも、相手がいちごオレを押したのを見ると、相手を見ては何故したのかを考えて。2秒後、自分のためにしてくれたことだと気づき、「ありがとう!迷ってたんだ。蓮が決めてくれて良かったよ」と、にこり笑顔で礼を言えば、いちごオレを手に取り、「このままじゃここから動けなかったからね、お礼」と、いちごオレを差し出して、一口目をあげようと

• No.56 by 朝霧 陽向  2013-09-27 20:03:31 

((本体ドロンです

• No.57 by 立花 蓮  2013-09-27 20:08:18 

> 陽向

...別に。( 礼を言われれば安堵と照れ臭さからか目線を逸らしては左記を述べて。"お礼"といちごオレを差し出してくれる相手。パックごと取ると己が全部貰う感じになってしまい恥を掻きそうと予想したのか相手の手をいちごオレを持った手を掴み此方に引き寄せては一口。ごくり、と飲んで相手から手を離せば「..甘い。」と一言 )

• No.58 by 月見里 春斗  2013-09-27 20:14:39 

>絡み文
……(学校の屋上、フェンスの近くに膝を抱えて座り無表情でジッと空を眺め。周りに人もおらず一人きりでいるが特に寂しそうにしているわけでも無く、何を考えているのか分からなくて。ふと何かに気付いたように首を傾げれば「…あの雲わたがしみたいだなぁ」と呟きまたボーッとし始めて。

(絡み文遅れました!皆さんこれからよろしくお願いしますね!

• No.59 by 朝霧 陽向  2013-09-27 20:19:46 

>蓮

(別に、という相手だが、幼馴染なので照れくさいんだろうな、と予想ができて。なので、こういうとこ可愛いなぁ、とかちょっと思ったり。そしてパックごと取ると思っていたのだが、自分の手を掴まれたので予想外のことに少しだけ驚いたふうな顔をして。ちょっと恥ずかしいな、とも思ったがこれくらい普通なのかな、と何も言わず。相手の甘い、という言葉に「いちごオレ、美味しいよね」と、会話になってない気もするがそう返して。そして、相手が飲んだあと自分もひと口飲んでは「今日は変えてよかった」と、ミルクティー以外のもこれからは買おうと。

• No.60 by 朝霧 陽向  2013-09-27 20:25:53 

>春斗

春斗~(と、屋上になんとなく行ってみれば相手がいたため、聞こえるくらいの声で相手の名前を呼んでみては、大きく手を振って。近づいていけば、くもがわたがしみたいだと、そう聞こえたので「美味しそうだね」と、相手に顔を向けては微笑んで言ってみる。そして、あんだけ大きければお腹いっぱいだなぁ、と心の中で思って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック