小説掲示板

小説掲示板

千早  2013-09-22 21:42:14 
通報
皆さんで小説を書いてみませんか?
ジャンルは問いません
小説のひはんは駄目ですよ
ここの小説は自由に書くものですから別に小説を書くときのルールとかを守らないでいいです
初心者にはルールを守るのは難しいですから…
リクエストをしても雑談をしてもいいです
皆さんの投稿を待っています

コメントを投稿する

  • No.31 by 匿名さん  2013-11-03 19:57:05 

では、優子×サド(優子攻)
シブヤ×ブラック(ブラック攻)
お願いしてもいいですかー??

  • No.32 by 千早  2013-11-07 20:16:11 

すいません、最近忙しいですので小説の投稿は少し待っていただけませんでしょうか?
小説はかならず投稿しますので安心してください

  • No.33 by 匿名さん  2013-11-08 05:47:45 

はい!

  • No.34 by マイ  2013-11-09 19:19:48 

千早>私の、お願いは…
プリキュアの…
キュアミューズ×キュアエース
をモチーフにした小説をリクエストします♪


  • No.35 by エネキラ  2013-11-10 17:21:40 

参加いいでしょうか?私もSSを趣味として書いています。
参加さして頂ければ、不定期ですが書き込んでいきます。

  • No.36 by 千早  2013-11-11 20:25:40 

>エネキラさん
参加は歓迎します
投稿をお待ちしています

>匿名さん 
ありがとうございます

>マイさん
すいません、そのアニメはしりませんのでアニメを見てから書くことになりますので少し待ってください
匿名さんの小説を書き終わらせしだい小説に書き始めたいと思います

  • No.37 by エネキラ  2013-11-15 21:48:29 

時に、2036年...
世界には早すぎるショックであろう。
アメリカ合衆国第二テキサス州アーロイン工科大学で開発された予言コンピュータ「セフィロス」
そのセフィロスが何者かによって破壊されてしまった。幸いHDDが無事であったため、別コンピューターでHDDの解析を行った。
解析の中でセフィロスの最期を物語るものが発見された。「予言ログ」である。
その中で、セフィロスが破壊されたと思しき日付のログからは大量の予言テキストが保管されていた。
そう...セフィロスは自分の最期を予言し、破壊される中セフィロス最後の予言からとてつもなく恐ろしい予言が書き込まれていたのである。
「私、予言コンピュータセフィロスは現在外部から物理攻撃を受けている。私は自分の末路を理解した。人類に告げよう最後の予言を、世界は終を迎える。
人類滅亡...とまではいかないだろう。世界中の国家は国力を失うであろう。限りなく0に近いものだ。それぞれの国の首都は陥落する。そしtd
じあはいうswgy3qgるはえふいうぇrhthvdsgwht5いうさいうぇhb...」
ログはここで切れていた。プロパディから察するにテキストの断片であることがわかった。
■■
2039年...セフィロスの日。
一年前起こった大災害...各国家にはもう力なんてなかった。原因なんてわからない...
「父さん...」
墓の前に立つ者が一人
セフィロスの生みの親である、レイン・ウォーカーの息子エイム・ウォーカーだ。
「...あの日なぜ父さんは、アレを作ったの?」
そして泣く。数分声のない涙を流し終わった彼は墓地を出ようとした。
「痛っ...!」
何かに蹴躓いた。ゆっくりと起き上がりそれを見た。
「なんだ...これ...」
ウォーカーが手にとったそれは、何か硬い金属物質のようだが軽い立方体の黒いものだった。
「...箱?」
少し考えてみるが、何もわからない。試しに岩に投げつけてみた。
「フンっ!」
ストレート一直線。岩にぶつかった箱は特に変化が見られなかった。
「っ?!」
何か、異変を感じたウォーカーはすぐさま岩から離れ様子を伺う。
「!!!!」
凄い衝撃音が響き土煙があたりに走る。
「どうしたんだ?」
一人疑問に思う。死者が起きてきてしまうくらい凄まじかった。
土煙が止むと同時にウォーカーの目にとんでもないものが飛び込んできた。
「い…岩が…割れて…る…」
しばしの沈黙のあと、ウォーカーは黙りながら箱を手に取り走って墓地を後にした。
■■
「…っあら、エイム帰ってたの?」
「ねーエイムぅー…」
姉の声が部屋の壁を突き抜けて聞こえる。
「んっ…うん」
俺は曖昧な返事を返したあと本棚に手を伸ばした。
「えっと…パンドラの箱っと」
古い文献を数ページずつ飛ばして軽く読みあさりパンドラという項目を探した。
「あった…」
「ヴァチカン図書館禁書棚No.3『物質と魔法』第三章収録「パンドラの物質」...」
...であり、異世界パンドラには種族サリアムが現住しエーテルを黒き石すなわち「エヴェルカ」に注入する能力を持つ。
エーテルはエヴィリカとひとつになると、物質呪術変換反応「クラウド」が発生し魔法人「ワヴァルト」の魔力源である「パンドル」になる。
そして、「ワヴァルト」が「パンドル」に「クビキサ」を行うと、200億分の1未満の奇跡が眠る白き石「パンドラの箱」になる。...
「…ってことはこの箱は石でエヴェルカなのか…いやまだ決まったわけじゃないし調べ続けてみるか」
...そして「エヴェルカ」は自分を0としありとあらゆる物質を磁石の対極力を生み出し、その力で接触した物質を破壊する性質がある...
「これだっ!」


  • No.38 by 千早  2013-11-20 22:30:43 

まじすか!?学園の百合小説です
登場伽羅は優子とサドです
優子の視点から書かれています
~優子とサド~
入院生活が暇でしかたがなくてよく病院を抜け出した
その日はゲームセンターで暇つぶしをしていた
「よし……」
ユーフォーキャッチャーのアームがポケモンのピカチューのぬいぐるみを掴むと出口の穴の方に向かうけれども途中でぬいぐるみが落ちてしまった
「あ~~~~くそ~~落ちたか、取れると思ったのによ」
あたしは軽くユーフォーキャッチャーのケースを叩いたところで後ろから誰かに話しかけられた
「また病室を無断でぬけだしたのですか?」
「お~~サドじゃないか、いや~~病院生活は暇で仕方がなくてな、サドもやるか?
これは結構難しいぞ」
「そうですね…では一回だけ」
サドは二百円の投入口にいれてボタンを押してアームをぬいぐるみの上まで持ってくるとそのままぬいぐるみを掴むと景品投下口に落ちた
「てっ一回で成功かよ、私は二千円も使ったのによ」
「なんだかすいません…宜しかったらこのぬいぐるみを差し上げましょうか?」
「あ~~いらない、こういうのは自分で取るのに意味があるからな」
「優子さんらしいですね、その気持ち少しわかります」
「でどうしたんだ、あたしに何か用があったんじゃないか?」
「用ってほっどではありませんが病室がものけのからでしたから多分こちらにいるんじゃないかなって思いまして…」
「サドはなんでもあたしの事をわかってるんだな」
「優子さんの事はずっと見ていましたから…」
「頼りになる副部長でなによりだ、それじゃあ、あたしの気持ちも気づいているんだよな」
「何のことですか?言っている意味がわかりません」
「気づいてないのか、なら少し目を瞑れ、教えてやるよ」
「目をですか?わかりました」
サドが目を瞑ったのを見てあたしは軽くサドの口にキスをした
「ゆ、優子さん、いきなり何をするんですか!?」
「キスをしただけで慌てすぎだ」
「誰でも慌てます、それにあたしはファーストキスだったんですよ」
「それなら心配はない、あたしもファーストキスだからよ」
「良い事あるわけありません、それに優子さんとのファーストキスでしたらもっと雰囲気のいい場所でしたかったです…」
「それは悪かったな、それなら口直しに違う場所でするか?」
「そういう問題ではありません、女の子にとってファーストキスは大切な事なんです」
「それじゃあ、サドはあたしとキスをしたくないのか?」
「それは…したいですけど…」
「それなら問題はないよな、今からサドの家に行って良いか?」
「今からですか?かまいませんけれども今日は両親とも留守なのですがそれでもいいですか?」
「両親が留守ならなお好都合じゃないか、あたしはそれでもかまわんよ」
「あ、あの、優子さん、好都合ってあたしの家で何をするつもりですか?」
「何ってキスのやりなおしをするだけだがサドはどんな事を想像していたのか?」
「そんなの秘密です、優子さんからかわないでください」
顔を真っ赤にするサドが可愛くて愛おしくなった
「いや~~すまんすまん、それなら早速サドの家に行こうか」
「はい、わかりました」
サドと一緒にサドの家に向かうとそのままサドの部屋に入った
「へ~~ここがサドの部屋なんだな、意外と女の子らしい部屋だな」
「優子さん、あんまり部屋を見たら恥ずかしいです…では飲み物を持ってきます」
「お~~~~すまない、頼むわ」
あたしはサドが部屋を出ていくのを見送ると棚に置いてあったアルバムを手に取った
「へ~~子供時のサドって可愛かったんだな~~~」
アルバムを見ていたらペットボトルを持ってサドが戻ってきた
「お待たせしました、てっ優子さん何見てるんですか!?」
「お~~お帰り~~、この時のサドって可愛かったんだな」
「優子さん、からかわないでください…、コーラで良かったですか?」
「それでかわないぞ、さんきゅうな」
あたしはサドからコーラのペットポトルを受け取ると飲んだ
「ぷは~~~やっぱりコーラはうまいわ、ではさっそくキスのやり直しと行こうか、サド、こっちにこい」
「は、はい…」
「硬くなりすぎだ、ほら、リラックスしろ」
あたしはサドを軽く抱きしめると背中を優しく撫でた
「ん…優子さんにこうしてもらえると落ち着きます…」
「サドの顔をよく見せてくれ」
「はい…優子さん…」
「そういえば改めて言ってなかったな、サド、好きだ」
「私も優子さんの事が好きです…」
あたしとサドはまじかで見つめあうとどちらからともなくサドとキスをした
今度は甘く長いキスを…
サドとのキスの時間が夢のような時間だった
~終わり~


  • No.39 by 千早  2013-11-20 22:34:10 

>エネキラさん 
投稿ありがとうございます
小説すごく面白かったです^^

  • No.40 by 匿名さん  2013-11-21 08:03:30 

>千早様
わぁ…優子さん攻めサド受けいいですねー!//

ありがとうございます!!

  • No.41 by 千早  2013-12-05 18:38:11 

まじすか!?学園の百合小説です
登場伽羅はシブヤとブラックです
ブラックの視点です
~シブヤとブラック~
ヤバ女とマジ女の争いが解決してセンターがトップになって相変わらずシブヤがヤバ女のトップをしていて周りはめぐるしいくらい変わったのに私は変わってはない、変わったことといえば死の恐怖を感じただけだ
その日はラッパッパの部室に行かずに町に一人で出かけた
別に理由はなかったただの気まぐれだったと思う
行くところがあるわけでもなく町をぶらぶらしていたら、シブヤを見かけてふらっと後をつけていくと街角をまがったところで見失った
「何処に行った…」
周りを見渡したていたら後ろから話しかけられた
「ゲキカラ、何かようか?」
「気づいていたの…?」
「ああ、最初から気づいていた、ところで傷口はもういいのか?ゲキカラとは正々堂々決着をつけたかったんだが…あれは下が勝手に動いて、その…悪かった」
「最初から気にしていない…シブヤの事だからそうだろうとわかっていた、傷口は完治したから気にする事はない」
「でも傷痕は残ってるんだろ、あたしがゲキカラにした事は一生消えないんだな…」
「気にしなくていい、傷痕もそんなに残っていない、このとおりだから」
あたしは上着をめくってシブヤに傷痕を見せた
「でも傷痕は一生残りそうだな…」
シブヤは辛そうに見つめながらあたしの傷痕を撫でてきた
「あたしに何か罪の償いさせてくれ」
「償いはしなくていい、どうしてもしたいならこれでいい…」
あたしはシブヤの口に軽くキスをした
「ゲ、ゲキカラ、今のはいったい?」
「何ってキス、前からシブヤと一度キスしたいと思っていたから」
「なぜ、あたしなんだ?あたしはゲキカラを傷つけたのに…」
「シブヤが好きだからだけじゃ不服?」
「不服はないけど…」
「まだ負い目があるんだったらもう一度キスさせたらそれでいい」
「ゲキカラがそれで満足ならあたしにキスしてくれ」
少し照れながら話すシブヤが可愛らしくてシブヤを軽く抱きしめるとシブヤの体がビクッて動いた
「怖いの…?」
「怖くないからさっさとしろよ」
「わかった、優しくする…」
あたしはシブヤの口にキスをするとそのままシブヤの口に舌をいれてしばらくしてから口を離した
「これでチャラにしてあげる…だからシブヤはこれ以上気にしなくていいよ」
「ゲキカラ…ありがとう」
「今日のシブヤはいつもよりもおしとやかだね、こんなシブヤもあたしは好きだよ…」
「からかうな…こんなあたしが好きだなんて物好きだな、でも悪い気持ちはしない」
「シブヤ…」
あたしはシブヤが愛おしくなってシブヤの頭を撫でた
「ゲキカラ…」
それからあたしとシブヤは見つめあった
しばらくするとシブヤの携帯が鳴り響いた
「誰だよ、こんな時に…」
「電話に出ていいよ、あたしはもう帰るから」
「そうか、すまないな、じゃあ、またな」
「さようなら」
あたしはシブヤの頬にキスをした
「なっ!?」
驚くシブヤを置いてその場を後にした
シブヤは変わったと思う、それはいい意味で、あたしはそれが嬉しくて仕方がない、あたしも変わらないといけないのは理解している、でもあたしは変わる事はできないかもしれない、でもいえる事はシブヤへの好きな気持ちは変わる事はないて事だ

~おわり~

  • No.42 by 千早  2013-12-05 18:39:41 

遅くなりましたが書けましたら宜しかったら読んでください

  • No.43 by 千早  2013-12-07 22:23:49 

これはプリキュアシリーズの百合小説です
登場伽羅は調辺アコ(キュアミューズ)と円亜久里(キュアエース)です
これはアコの視点から書かれています
~プリキュア小学生組~
お爺ちゃんのお使いが終わり少し公園をよることにした
「キュアミューズ、いえ、調辺アコ、こんなところでどうしたのですか?」
後を振り返ると同じ小学生プリキュアの円亜久里が立っていた
「キュアエース…いや、今は円亜久里だったわね、お爺ちゃんのお使いの帰りよ」
「そうなのですわね、わたくしもお婆様のお使いの帰りですわ、っ!?」
亜久里の視点を追うと屋台のクレープ屋さんがありのぼりにはカップル限定大盛スイーツと書かれていた
「食べたいの?」
「そ、そんなことありませんわ、それにカップル限定ではどちらにしろ食べる事はできません」
「ごたくはいいからついてくる…」
「ちょっと、アコ!?」
私は亜久里の言葉を無視して屋台に向かった
「カップル限定大盛スイーツをください」
「すいません、このスイーツは恋人同士ではないとお売りすることはできません」
「ほら、やっぱり無理ですわ」
「私達は恋人同士だから早く売れ、なんなら証拠を見せようか?」
「ちょ、ちょっとアコ、何を言っているのですか!?」
私は亜久里の言葉を無視して亜久里の口にキスをした
「これが証拠よ、わかったらさっさとカップル限定スイーツをよこしなさい」
「は、はい、少しお待ちください」
しばらくすると店員が大盛のクレープを二つ持ってきた
私は亜久里と自分の分のクレープのお金を払うと店員からクレープを受け取るとその一つをキスしてフリーズしている亜久里に渡した
「ほら、あんたの分よ」
「えっ…?あ、ありがとうですわ、アコ」
亜久里ははっと我に返るとクレープを一口食べると幸せそうに顔をゆるめた
「ん~~~美味しいですわ~~~味といいクレープのボリュームといい絶妙のバランスですわ~~~」
私も一口クレープを食べた
「ん、悪くない味ね、亜久里がとろけるのもわかるわね」
それからもくもくとクレープを食べた
「ん~~~美味しかったですわ~~まだ口の中にクレープの味が残ってますわ」
「なかなかの味だったわね」
「はっ、て言うかさっきはいきなり何するのですか!?」
「キスくらいで騒ぎすぎよ」
「くらいってキスは一大事ですわ!だいたいキスは恋人同士でするものですわ、そのことをアコはわかってのですか?」
「細かい事を気にしすぎ、もしかしてまたキスしたいの?」
「なんでそういうことになるんですか!?それに私にとってあれがファーストキスだったんですわよ」
「私もファーストキスだったんだからぐだぐだ言わない」
「ならなおのこと大事です、女の子にとってファーストキスの大切さをわかってるのですか?」
「言われなくてもわかってる…亜久里って意外と鈍感よね」
「それはどういう意味ですか?」
「そのままの意味よ、そろそろ家に戻らないとお爺ちゃんが心配するからもう行くから」
「あっ…私もそろそろと戻らないとお婆様が心配しますわ…この話の続きは今度きっちりとさせてもらいますわよ」
「のぞむところよ」
それから亜久里と別れて家に帰宅した
亜久里はいつ私の気持ちに気づくのやら…
本当に私の恋の行方は困難の気がしてしかたがない
私は深くため息を出した
~終わり~



  • No.44 by 千早  2013-12-07 22:25:30 

マイさんのリクエストができましたから読んでください

  • No.45 by 匿名  2013-12-31 22:34:23 

リクエストいいでしょうか?

ドラマ安堂ロイドで、

LQ×沫嶋 七瀬のLQ攻めGL小説お願いします。

  • No.46 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-01 00:57:50 


ドラマ「リーガルハイ」で
古美門と黛の小説を希望します!!

  • No.47 by 千早  2014-01-04 10:13:10 

リクエストありがとございます
二つとも見たことがない作品ですので見てから小説を書きますので少し待ってくれると嬉しいです

  • No.48 by 匿名  2014-02-16 12:53:04 

あげますね!

  • No.49 by 匿名  2014-02-28 22:31:32 

あげさせていただきます!!

  • No.50 by 匿名  2016-11-05 23:16:43 

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック