小説掲示板

小説掲示板

千早  2013-09-22 21:42:14 
通報
皆さんで小説を書いてみませんか?
ジャンルは問いません
小説のひはんは駄目ですよ
ここの小説は自由に書くものですから別に小説を書くときのルールとかを守らないでいいです
初心者にはルールを守るのは難しいですから…
リクエストをしても雑談をしてもいいです
皆さんの投稿を待っています

コメントを投稿する

• No.43 by 千早  2013-12-07 22:23:49 

これはプリキュアシリーズの百合小説です
登場伽羅は調辺アコ(キュアミューズ)と円亜久里(キュアエース)です
これはアコの視点から書かれています
~プリキュア小学生組~
お爺ちゃんのお使いが終わり少し公園をよることにした
「キュアミューズ、いえ、調辺アコ、こんなところでどうしたのですか?」
後を振り返ると同じ小学生プリキュアの円亜久里が立っていた
「キュアエース…いや、今は円亜久里だったわね、お爺ちゃんのお使いの帰りよ」
「そうなのですわね、わたくしもお婆様のお使いの帰りですわ、っ!?」
亜久里の視点を追うと屋台のクレープ屋さんがありのぼりにはカップル限定大盛スイーツと書かれていた
「食べたいの?」
「そ、そんなことありませんわ、それにカップル限定ではどちらにしろ食べる事はできません」
「ごたくはいいからついてくる…」
「ちょっと、アコ!?」
私は亜久里の言葉を無視して屋台に向かった
「カップル限定大盛スイーツをください」
「すいません、このスイーツは恋人同士ではないとお売りすることはできません」
「ほら、やっぱり無理ですわ」
「私達は恋人同士だから早く売れ、なんなら証拠を見せようか?」
「ちょ、ちょっとアコ、何を言っているのですか!?」
私は亜久里の言葉を無視して亜久里の口にキスをした
「これが証拠よ、わかったらさっさとカップル限定スイーツをよこしなさい」
「は、はい、少しお待ちください」
しばらくすると店員が大盛のクレープを二つ持ってきた
私は亜久里と自分の分のクレープのお金を払うと店員からクレープを受け取るとその一つをキスしてフリーズしている亜久里に渡した
「ほら、あんたの分よ」
「えっ…?あ、ありがとうですわ、アコ」
亜久里ははっと我に返るとクレープを一口食べると幸せそうに顔をゆるめた
「ん~~~美味しいですわ~~~味といいクレープのボリュームといい絶妙のバランスですわ~~~」
私も一口クレープを食べた
「ん、悪くない味ね、亜久里がとろけるのもわかるわね」
それからもくもくとクレープを食べた
「ん~~~美味しかったですわ~~まだ口の中にクレープの味が残ってますわ」
「なかなかの味だったわね」
「はっ、て言うかさっきはいきなり何するのですか!?」
「キスくらいで騒ぎすぎよ」
「くらいってキスは一大事ですわ!だいたいキスは恋人同士でするものですわ、そのことをアコはわかってのですか?」
「細かい事を気にしすぎ、もしかしてまたキスしたいの?」
「なんでそういうことになるんですか!?それに私にとってあれがファーストキスだったんですわよ」
「私もファーストキスだったんだからぐだぐだ言わない」
「ならなおのこと大事です、女の子にとってファーストキスの大切さをわかってるのですか?」
「言われなくてもわかってる…亜久里って意外と鈍感よね」
「それはどういう意味ですか?」
「そのままの意味よ、そろそろ家に戻らないとお爺ちゃんが心配するからもう行くから」
「あっ…私もそろそろと戻らないとお婆様が心配しますわ…この話の続きは今度きっちりとさせてもらいますわよ」
「のぞむところよ」
それから亜久里と別れて家に帰宅した
亜久里はいつ私の気持ちに気づくのやら…
本当に私の恋の行方は困難の気がしてしかたがない
私は深くため息を出した
~終わり~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック