銀魂なりチャだよ、全員集合!←

銀魂なりチャだよ、全員集合!←

神楽  2013-09-22 17:47:56 
通報

え、……タイトルがパクってるだと?

君、廊下でバケツ持って寿限無32回口ずさみながら立ってなさi((殴←

……ってなわけで、銀魂キャラ全員集合アルヨ!

もうレギュラーでもゲストでも悪党でもじゃんじゃん集まるヨロシ!


※ルール

荒らし、なりすまし禁止。
ロルは5文字以上
恋愛、ギャグ、戦闘何でもOK
オリキャラなし
リセ1週間


んじゃ、気軽に参加することネ(コクリ、/←

コメントを投稿する

  • No.101 by 沖田ミツバ  2013-09-23 20:03:36 

神楽ちゃん>あら…信じちゃったのね(微笑みながらポツリと呟いて

  • No.102 by 沖田総悟  2013-09-23 20:06:37 

チャイナ>
あれは元々折れてただろ!!俺の足もろに折ったのはお前でィ!!!(足を蹴られ折られたことを思いだしそれを相手に言えば「お前は女じゃねェだろ!!」などと失礼なことを言い)
土方さん>
別になんも言ってねェでさァー(わざとらしく口笛を吹き目を逸らし)
お姉ちゃん>
わかってます!!僕はお姉ちゃんに心配かける様なことしません!!(相手に心配をかけてどうするとしっかりした様子で言い)

  • No.103 by 神楽  2013-09-23 20:13:54 

>ミツバ
え?…何がアルか??(呟き声が聞こえたもなんの事かわからず不思議そうに首傾げ

>サド
で、でもお前が更に腕動かして折らせたネ!!それは単なる仕返しアル!(一瞬うっ、と言葉を詰まらせつつ負けじと言い返し、「なーにぃぃい!!?もう一辺言ってみろやコルァ!!」と首に筋を浮かべれば相手に回し蹴りし←

  • No.104 by 土方十四郎  2013-09-23 20:19:52 

>チャイナ娘

怖いくらい性格が似てたぞさっき(となぜ嬉しそうにするのか分からず「近藤さんは近藤さんだ」と言い切って

>ミツバ

まぁ…良いところなのかもな(と大好きな姉を思いやる総悟を浮かべて

>総悟

帰ったら始末書ちゃんと書けよ(と目をそらした相手に一言言えば

  • No.105 by 沖田総悟  2013-09-23 20:28:00 

土方さん>
あー…ザキが書きまさァ…。(くぁぁーと大きく欠伸をしながら自分は書かない宣言を堂々として)
チャイナ>
うぉわ!!??(相手の回し蹴りが腰にクリンヒット!!して腰を抑えながら「折れた!!ボキッつった!!」と地面に転がり(のたうちまわり←))

  • No.106 by 沖田ミツバ  2013-09-23 20:28:39 

総ちゃん>そうね。総ちゃんは、しっかりしてるものね。(しっかりした様子の相手を見ると安心した様に微笑み

神楽ちゃん>気にしなくって良いのよ。(言い聞かせるような口調で言い聞かせ

十四朗さん>えぇ、でも、心配な時もあるわ(頑張り過ぎる弟を思い出したように言い

  • No.107 by 沖田総悟  2013-09-23 20:35:25 

お姉ちゃん>
はい!!でも、やっぱりお姉ちゃんがいた方が楽しいです!!(ニコッと無邪気に微笑み「僕、お姉ちゃん大好きです!!」と告げ)

  • No.108 by 神楽  2013-09-23 20:35:30 

>マヨラー
本当アルかぁ…(頬を紅く染めて無邪気に微笑みいかにも喜んでいて/←/「ふーん、そんなに近藤のことが好きアルか?」と首傾げ

>サド
ぶははは!!ざまぁみろネ!(地面に転がる相手を愉快そうに腹を抱えながら笑い、目尻にたまった涙を拭えば「私に逆らうからこんな目に遇うアル」と見下し

>ミツバ
??……でも、私兄弟いないから嬉しいヨ(兄はいるのだがどうやら己のことを妹だと思われてないらしい、眉を下げて小さく微笑み

  • No.109 by 土方十四郎  2013-09-23 20:39:34 

>総悟

自分で書けそれくらい(とまぁ絶対サボるだろうとわかっていながらも一応言っておく

>ミツバ

大丈夫だ、アイツなら(良くサボってるしとは言わずに

>チャイナ娘

……なんで喜んでんの…(喜ぶ相手に少し引いて←「いや…変なふうに取るなよ…俺らの大将だから大事ってことだ」面倒くさそうに答えて

  • No.110 by 神楽  2013-09-23 20:42:05 

>マヨラー

嬉しいだからアルヨ!姉御大好きだもん(えへへ、と引かれても気にせずに微笑み←/「なるほど……私にとっての銀ちゃんと同じことアルか」と納得して頷き

  • No.111 by 沖田総悟  2013-09-23 20:42:39 

土方さん>
絶対いやでィ。(即座に否定し←ぇ)
チャイナ>
こんのっ…!!!(地面に転がったまま相手の足を思いっきり蹴り←)

  • No.112 by 土方十四郎  2013-09-23 20:48:42 

>チャイナ娘

…マジかよ…(と驚き半分で「まぁそう言うことになるだろうな」と返事を返す

>総悟

お前最近サボってばっかじゃねぇか(はぁとため息をつけばこの頃の相手の態度を思い浮かべながら

  • No.113 by 神楽  2013-09-23 20:52:55 

>マヨラー
あ、でもそっち系じゃないから。勘違いするなヨ(ふっと真顔に変わり、「どっちもしょーもない大将アル…」と呟き

>サド
どぶはぁッ!!!(まるで吐血したかのような効果音をつければその場に転び、「骨がァァァ!!!」と折れてないが適当に芝居し

  • No.114 by 沖田総悟  2013-09-23 20:53:56 

土方さん>
んじゃ、土方さんが3回まわって「わん」っつったら仕事してやりまさァ。(上司に向かって偉そうに答えの見えている交換条件を持ちかけ)

  • No.115 by 土方十四郎  2013-09-23 20:58:03 

>チャイナ娘

わかってらぁそんな事(と言えば「お前んとこの大将ってアレだよな」とダメな人っぽく言って

>総悟

やんねーと、つかなんでお前の仕事なのにそんな事やらなきゃいけねーんだよ(と交換条件を否定して

  • No.116 by 沖田総悟  2013-09-23 21:00:52 

チャイナ>
ほれもう一発!!(今度は反対の足に蹴りをいれ←ぇ)
土方さん>
俺じゃなくてザキの仕事でィ。ザキの仕事はザキの仕事、俺の仕事はザキの仕事でさァ。(当たり前の様にジャ○アンの台詞をパクり←ヤメロ)

  • No.117 by 神楽  2013-09-23 21:02:02 

>マヨラー
ならいいアル、私百合には興味ねーからな。(ハッと乾いた笑みを溢せば「うん、無気力天パな甘党野郎アル」と頷いて言い

  • No.118 by 土方十四郎  2013-09-23 21:04:54 

>総悟

なにさらっとあのセリフ変えて言ってんだよ(まぁザキだから仕方ないか、と思ったが口にはせずに

>チャイナ娘

そりゃぁな(軽く自分に頷けば「おっしゃる通りだな」と苦笑して

  • No.119 by 神楽  2013-09-23 21:06:07 

>サド

@%※#§~ッ!!?(わけのわからない声を上げては「……てんめェ…ふざけんのもいい加減にするヨロシィィィ!!!」と背負い投げし←足はどうしt((()

  • No.120 by 沖田総悟  2013-09-23 21:09:43 

土方さん>
全ての名言は俺の名言ですぜ土方さん!!(珍しく無邪気に笑みを浮かべ)
チャイナ>
道連れでィ!!!(相手の頭にしがみつき一緒に転けようとして←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック