銀魂なりチャだよ、全員集合!←

銀魂なりチャだよ、全員集合!←

神楽  2013-09-22 17:47:56 
通報

え、……タイトルがパクってるだと?

君、廊下でバケツ持って寿限無32回口ずさみながら立ってなさi((殴←

……ってなわけで、銀魂キャラ全員集合アルヨ!

もうレギュラーでもゲストでも悪党でもじゃんじゃん集まるヨロシ!


※ルール

荒らし、なりすまし禁止。
ロルは5文字以上
恋愛、ギャグ、戦闘何でもOK
オリキャラなし
リセ1週間


んじゃ、気軽に参加することネ(コクリ、/←

コメントを投稿する

  • No.81 by 神楽  2013-09-23 19:13:06 

>ミツバ

そ、そうかな…?(撫で心地がよかったあまりつい標準語になってしまうが嬉しそうに目を細め

  • No.82 by 神楽  2013-09-23 19:16:38 

>マヨラー

大食い…いいことじゃないアルか(大食い=たくましくなると思っているのかニンマリと笑って「おい、今自分もゴリラって言いかけたよな?」と空かさず聞き

  • No.83 by 沖田ミツバ  2013-09-23 19:16:48 

神楽ちゃん>あら、嬉しそうね(標準語になっている事は気にせず撫で続け

  • No.84 by 神楽  2013-09-23 19:23:10 

>ミツバ

うん、ミツバに撫でられるの好きアル(人差し指で頬をかきながらえへへ、と小さく笑い

  • No.85 by 土方十四郎  2013-09-23 19:23:49 

>チャイナ娘

どこがだよ、太って動けなくなんぞー(と適当な返事をかえして「は?なんのこったかさっぱりだな」と相手から目線を逸らせば苦笑いして

  • No.86 by 神楽  2013-09-23 19:28:06 

>マヨラー

私こう見えて太らない体質ネ、他の女は知らんけど(フルフルと小さく首を横に振りながら言い、「いや、絶対言ったアル。上司をそんなふうに思ってるなんて…」と半眼で←

  • No.87 by 沖田ミツバ  2013-09-23 19:29:23 

十四朗さん>(スミマセン、レス返してもらって良いですか?)

神楽ちゃん>そうだったのね、嬉しいわ。(嬉しかったのか、クスクス笑い

  • No.88 by 土方十四郎  2013-09-23 19:34:18 

>ミツバ
アイツお前がくるの楽しみにしてたんだぜ(と煙も部屋から消えたのでまた新しく吸いなおすと「あぁ」と苦笑して

(見逃してました></)

>チャイナ娘

お前以外の女全員太るぞ大食い警察とか(とボソッと言えば「言ってねぇってんだろー」と半眼で見てくる相手に向かってそう言っては少し焦り

  • No.89 by 沖田総悟  2013-09-23 19:37:04 

土方さん>
ちぇー…俺仕事いやでィー…(この後に及んでまだ子供の様にじたばたして嫌だ嫌だと駄々こねて←ガキだ)
お姉ちゃん>
俺ァいつでも元気です!!お姉ちゃんは体大丈夫ですか?(撫でられたことに少し照れ嬉しそうにしては次に心配そうに相手を見つめ)
チャイナ>
わりーな俺もお前にぶつかられて骨が折れちまった。(わざと「ぶつかられて」のところを強調して「俺ァ被害者でィ」と金よこせとばかりに相手に手を出し←)

【返事遅れてすいません!!;;】

  • No.90 by 土方十四郎  2013-09-23 19:39:29 

>総悟

お前なぁ…(子供じみた事をする相手に呆れてはため息をついて

  • No.91 by 沖田ミツバ  2013-09-23 19:40:52 

十四朗さん>そうなんですか?そこは、昔から変わらないのね(昔の事を懐かしそうにしながら呟く様に言い。

(大丈夫ですよ!)

  • No.92 by 神楽  2013-09-23 19:41:19 

>ミツバ
いいなぁ、サドが羨ましいネ…(こんな美人で優しい姉御がいて、とまでは言わず少し瞳を細めて

>マヨラー
そしたら私の華麗な姿が引き立つネ、一石二鳥ヨ(フフン、と鼻を高くして述べ←/「じゃあなんで焦ってるの?…図星な証拠アル」ケッと吐き捨てるかのように言い

  • No.93 by 沖田ミツバ  2013-09-23 19:44:47 

総ちゃん>そうね、昔から元気だったものね。えぇ、体は心配しなくても大丈夫よ(心配そうに見つめる相手に、大丈夫と言うように微笑み

  • No.94 by 神楽  2013-09-23 19:47:14 

>サド

私の方が折れたの先ヨ!お前あの時も私の腕の骨折らせただろ!!(ずいっ、と一歩前に足を踏み入れながらだいぶ前の事(※柳生篇参照←ぇ)を言い、出された相手の手をベシッと強く叩き

  • No.95 by 土方十四郎  2013-09-23 19:49:14 

>ミツバ

シスコン…てやつか(と苦笑しては昔の事を思い出し

(ありがとうです!/)

>チャイナ娘

考えがあのメガネの姉貴そっくりだな…(女はこえーなーと言っては「っ、とにかくだ!お前らみたいなガキに真選組は渡さねーし近藤さんはゴリラじゃねぇ」と言い返す

  • No.96 by 沖田総悟  2013-09-23 19:49:44 

土方さん>
あーあー…なんで俺がこんなマヨラーニコ中野郎と…(ブツブツと文句を言いつつも観念したのか渋々シートベルトを付け)
お姉ちゃん>
無理しないでくださいよ?(本当に大丈夫なのかと不安になり)

  • No.97 by 沖田ミツバ  2013-09-23 19:52:00 

神楽ちゃん>総ちゃんは弟だもの。神楽ちゃんは妹みたいだわ(冗談混じりに言うと撫でてた手を止め

  • No.98 by 土方十四郎  2013-09-23 19:54:29 

>総悟

ぁあ゛?なんか言ったか(何かをブツブツ言う相手を見てきっと文句だろうと思いながらも

  • No.99 by 神楽  2013-09-23 19:56:14 

>マヨラー
本当アルか!?…姉御とそっくり…("姉御"と呼ぶほど慕っている人物なのでパァァ、と嬉しそうに表情を明るくし、「…わーったよ、近藤はゴリラだけどナ。」と頬をかき、/

>ミツバ
妹!?私がっ…!?(意外と本気にしやすい性格なのかすぐ相手の言葉を信じて頬を緩ませ

  • No.100 by 沖田ミツバ  2013-09-23 19:58:05 

十四朗さん>それも、総ちゃんの良い所ね(良い所なのか分からないが、良い所だと言い

総ちゃん>えぇ、気をつけるわ。総ちゃんも無理しちゃ駄目よ?(心配してくれる相手も心配して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック