銀魂なりチャだよ、全員集合!←

銀魂なりチャだよ、全員集合!←

神楽  2013-09-22 17:47:56 
通報

え、……タイトルがパクってるだと?

君、廊下でバケツ持って寿限無32回口ずさみながら立ってなさi((殴←

……ってなわけで、銀魂キャラ全員集合アルヨ!

もうレギュラーでもゲストでも悪党でもじゃんじゃん集まるヨロシ!


※ルール

荒らし、なりすまし禁止。
ロルは5文字以上
恋愛、ギャグ、戦闘何でもOK
オリキャラなし
リセ1週間


んじゃ、気軽に参加することネ(コクリ、/←

コメントを投稿する

  • No.21 by 土方十四郎  2013-09-22 19:46:25 

>チャイナ娘

はぁ?お給料だぁ?アイツ遂に給料だしたと思ったらガキに百円たぁおもしれーこった(百円しかもらえないなんてと鼻で笑えばほらよ、と手の上に百円を乗せた

  • No.22 by 沖田ミツバ  2013-09-22 19:48:10 

神楽ちゃん>それなら良かったわ(変わらず微笑んでいると、声を上げた相手に「サドって、総ちゃんの事かしら?いつもお世話になってます。これからも、仲良くしてあげてね?」仲良いのと勘違いすれば、宜しくと挨拶をして

  • No.23 by 神楽  2013-09-22 19:54:39 

>マヨラー
くっ…!…あり…がとう(鼻で笑われた上に餓鬼扱いをされれば怒りの筋を浮かべ百円玉を受け取る、ひきつった笑みを浮かべるが物凄く恐い形相で

>ミツバ
え…、うっ…うん!(仲良いどころかむしろ悪くて~、ハハh←なんてことは笑顔な相手に向かって言えずつい頷いてしまい、「サド…いや、沖田総悟君からは私のことどう言ってるアルか?」と気になり尋ねて

  • No.24 by 沖田ミツバ  2013-09-22 19:57:59 

十四朗さん>えぇ、久し振りに立ち寄ってみたの。(懐かしい相手を見ると微笑み「中にお邪魔しても良いかしら?」と続けて

  • No.25 by 沖田ミツバ  2013-09-22 20:02:56 

神楽ちゃん>総ちゃんからは、犬猿の仲で仲良くしてる。って聞いてるわ(嬉しそうに微笑みながら答えて

  • No.26 by 神楽  2013-09-22 20:05:06 

>ミツバ

へぇ~、なるほど……(納得しているが犬猿の仲で仲良くってどうゆうことだ!!と内心では相手の弟に向かってツッコミし←

  • No.27 by 土方十四郎  2013-09-22 21:01:16 

>ミツバ

あぁ総悟も喜ぶだろうしな…(扉を静かに開ければ自分は自室に向かって歩き出し

  • No.28 by 神楽  2013-09-22 21:07:22 

>>27
(/すみません、無視レスはやめて頂きたいです;;)

  • No.29 by 土方十四郎  2013-09-22 21:12:53 

>チャイナ娘

…すげー顔…そんなに百円が大事か(ふっと笑いながら相手のことを小馬鹿にして

(すみません><読み忘れてました;;/)

  • No.30 by 神楽  2013-09-22 21:30:57 

>マヨラー

…そっちじゃないアル…。(ムスッと眉を寄せながらまぁ百円も大事だけど、とは言わずしかめっ面で←

(/いえいえ!全然大丈夫ですよ^^)

  • No.31 by 土方十四郎  2013-09-22 21:33:23 

>チャイナ娘

…じゃなんだよ、他にないだろ(仕方なく聞いてあげることにするがきっと百円以外理由などないと思い

(ごめんなさい><ありがとうございます!/)

  • No.32 by 神楽  2013-09-22 21:36:59 

>マヨラー

お前が私のことガキっつったからだヨ!(むきになって相手に言えば「私こう見えて傷つきやすいんだからね!?」といらん情報まで述べ←

(/土方さんと話しているの楽しいのでw←)

  • No.33 by 土方十四郎  2013-09-22 21:46:56 

>チャイナ娘

だってガキだろ俺からみりゃぁ(アホかと言いながら相手を呆れた目で見ては「おーい標準語になってんぞ」とタバコを手に取りそう指摘して

(神楽ちゃんと話すのも楽しいですよ!/)

  • No.34 by 神楽  2013-09-22 21:52:56 

>マヨラー

私もう14歳だからガキなんて呼ばれる年齢じゃないネ!(年齢だけじゃなく見た目が幼いなんて勿論自分で気づくはずもなく「おっと…、今のはなかったことにするヨロシ」と気を取り直し

(/有り難うございますッ…!!小生意気な子ですみませnn←((()

  • No.35 by 土方十四郎  2013-09-22 22:05:44 

>チャイナ娘

なんなんだ全く…(はぁと面倒くさそうにため息をすれば「百円も返したしもう俺に用はねーだろ?」とタバコをくわえながら話て

(もぅ全然うぇるかむですよ!←/)

  • No.36 by 神楽  2013-09-22 22:12:00 

>マヨラー

えー、暇なんだから相手しろヨ、それぐらい常識アル(半眼になりつつも上から目線に言えば「あ!こんなところにマヨネーズが!!」と突然相手の足元を指差し←

(/まぁ何とお優しいっ…!←/本体土方さん大好きなので似すぎて2828してまs((黙/)

  • No.37 by 土方十四郎  2013-09-22 22:15:37 

>チャイナ娘

なんで俺がガキに付き合わなきゃならねぇんだよ…(面倒くさそうにため息をついて
?!マヨだとっ!(ゆびさされた自分の足元に視線を持っていき

(じつはこっちの本体も土方大好きで役できて嬉しすぎまする←/)

  • No.38 by 神楽  2013-09-22 22:22:38 

>マヨラー

ガキガキうるさいアルなぁ…(チッ、と軽く舌打ちして視線移し、「うっそ~!……でした…」と最初はふざけたように言ったがよく考えれば相手は鬼の副長とも呼ばれる男、後半は小声になってしまい←

(/神楽ちゃんなりきるのも案外面白いってか楽しいですw←)

  • No.39 by 土方十四郎  2013-09-22 22:29:56 

>チャイナ娘

ガキだし(舌打ちをする相手を見てはどこが大人なんだかと思い、「テメェ…俺をだましたなぁ」笑顔を引きつらせながら騙した相手をみれば少々キレて(

(神楽ちゃん似過ぎてやばいですよんw/)

  • No.40 by 沖田ミツバ  2013-09-22 22:30:21 

神楽ちゃん>でも、犬猿なんんて言ってるけど本当に仲良く見える(相手の様子と違い、相変わらず嬉しそうにして

十四朗さん>じゃあ、失礼します。(中に入ると、何を思ったのか「あの、総ちゃんがお世話になってます。これからも、お願いしますね」と自室に向かう相手の背中に話し掛けるように言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック