銀魂なりチャだよ、全員集合!←

銀魂なりチャだよ、全員集合!←

神楽  2013-09-22 17:47:56 
通報

え、……タイトルがパクってるだと?

君、廊下でバケツ持って寿限無32回口ずさみながら立ってなさi((殴←

……ってなわけで、銀魂キャラ全員集合アルヨ!

もうレギュラーでもゲストでも悪党でもじゃんじゃん集まるヨロシ!


※ルール

荒らし、なりすまし禁止。
ロルは5文字以上
恋愛、ギャグ、戦闘何でもOK
オリキャラなし
リセ1週間


んじゃ、気軽に参加することネ(コクリ、/←

コメントを投稿する

  • No.158 by 坂田銀子  2013-09-23 22:54:01 

(/ありがとうです!こちらこそお願いしますね*)

よぉ神楽ぁ、…って嗚呼…、銀さんまた女の子になっちゃったぜチクショウ、(声を掛けられては返答をして。相手の様子から何やら察した様に苦笑い浮かべながら上記述べて。)>神楽

  • No.159 by 神楽  2013-09-23 22:54:53 

>サド
馬鹿馬鹿うるさいアルな、餓鬼かオメーは。(腕を組み「本当は折れてないんだろ?」と首傾げ

>all
(あ、皆さん(とくに男キャラ)ここはBLスレじゃないんであんま男同士でイチャイチャはやめて下さいね、私置いてけぼりですからw←とか言いつつコイツも腐女子(ry

  • No.160 by 坂田銀子  2013-09-23 22:58:14 

んお、じゃあついでに俺の分も奢って貰おうか…って事で、行くぞ。(女体化しているにも関わらず何も言って来ない相手に小首かしげるもまぁいいか、と。←自分も食べようとしていたなど聞けば有無も言わさず店内へ強制連行して。)>沖田君

  • No.161 by 神楽  2013-09-23 22:59:05 

>銀子
(/はいッ!余計な話ですが月雄×銀子のコンビ好きですww←)

マジでか!?…私、また神楽惇になっちまうアルか…?(まぁ容姿はこっちの銀ちゃんの方が好きだけど、とは言わず焦り気味に何故か相手に尋ね

  • No.162 by 土方十四郎  2013-09-23 23:03:45 

>銀子

ん?アレ…(見回り中見かけたことある服を来ている奴が視界に入って今日こそ決着つけようと近寄ったら何故か女だったことに気づき

>総悟

ふっ(流石と言われて少し喜んだのか鼻で笑って「…俺副長なんだけど…」わざと言ったことはわかるが一応修正して 

>チャイナ娘

お前ら仲良さそうでよくねーもんな(ぼそっと言って「…悲しくなるからそれやめろ」背伸びした相手を見れば自分がかわいそうな子に見られたくなくて



  • No.163 by 沖田ミツバ  2013-09-23 23:05:02 

総ちゃん>私も、総ちゃんがいてると楽しい。(無邪気に笑う相手を撫でながら「ありがとう、嬉しい」と微笑みながら言い。

神楽ちゃん>兄弟いないのね?(てっきり居ると思っていたのか、少し不思議そうにして

十四朗さん>そう、なら安心するわ(サボっている事は知らず安心して

  • No.164 by 土方十四郎  2013-09-23 23:06:31 

>ミツバ

まぁ最近の行いには少々困るが(結構困っているが少々とあえて心配させないように

  • No.165 by 神楽  2013-09-23 23:07:12 

>マヨラー

普通によくないアル。(真顔で即答すれば←/「マヨネーズ好きさえやめればお前も完璧な二枚目男になるのによォ…」もったいねーな、みたいな顔をし

  • No.166 by 神楽  2013-09-23 23:08:55 

>ミツバ

兄貴がいるけど…アイツ私のこと妹だと思ってないからナ。(はは、と眉を下げたまま笑うが何処か悲しそうで←

  • No.167 by 土方十四郎  2013-09-23 23:11:18 

>チャイナ娘

そうか?(仲良さそうに見えるが、と心で思い「マヨだけはやめられねぇな」とマヨを捨てるくらいなら二枚目男じゃなくても良いと言って←

  • No.168 by 沖田総悟  2013-09-23 23:11:39 

お姉ちゃん>
僕、お姉ちゃんが嬉しいなら嬉しいっス!!(表情をぱあっと明るくし)
チャイナ>
わかんねーけど折れた時ぐれェいてーのァ確かでィ。(涙目のまま「オメーのが餓鬼でィ」と付け足し)
【やっぱ土沖だr((殴
高銀桂も愛してr((飛び蹴り】
土方さん>
えぇっ!!??(相手が副長と言ってあたかも初めて知ったような素振りを見せ←)
銀子>
借し一つですぜ…(渋々店の中に入り)

All>
【さーせん、落ちまs((((】

  • No.169 by 坂田銀子  2013-09-23 23:12:27 

(/おおう…!月雄格好良いですもんね!)

あー…大丈夫だよ、うん、多分。(焦る様子の相手に何の根拠があってか否定の言葉を並べて。「まぁ、心配すんな、」と相手の頭ぽんぽんと撫でて。)>神楽


…、(相手の存在に気が付けばむ、と眉を寄せてはベー、と舌を出し挑発的な態度で。)>土方

  • No.170 by 沖田ミツバ  2013-09-23 23:20:27 

十四朗さん>あら、そうなんですか?無邪気なんですね(と勘違いをすれば少し苦笑気味に笑い

神楽ちゃん>そうなのね…そんなに寂しそうにしないで?(寂しそうに笑う相手を心配して

総ちゃん>総ちゃんったら、変わらず甘えん坊ね(微笑みながら撫で続けて

  • No.171 by 土方十四郎  2013-09-23 23:21:14 

>総悟

…えぇっ!じゃねーよ、何今更気づいた!みたいになってんだよ(チッと舌打ちをしてはため息をして

>銀子

んぁ?まさか万事屋か?(性別は変わっていたがあの態度だけは変わっていなかったので気づいて挑発には乗らないようと自分を落ち着かせて

  • No.172 by 神楽  2013-09-23 23:21:26 

>マヨラー
そうネ、あんな野郎と死んでも仲良くしたくないアル(あきらかに嫌そうな顔付きで「もったいないアルなぁ、そしたらモテモテなのに」と相手を見上げ

>サド
それは同感アル…(コクコク頷きながら初めて相手に同感し、「うるさいアル餓鬼、黙れヨ餓鬼」と語尾はもれなく餓鬼で←

(/了解です!bb)

>銀子
(/ですよねッ!ワイルドさがたまらんでs←)

そうアルか…?(片眉を下げながらむむっ、となりつつ頭を撫でられると表情明るくして「こっちの銀ちゃんのが可愛いくて好きアルっ!」と抱きつきさりげにもう一人の方に向かっては酷いことを←

  • No.173 by 土方十四郎  2013-09-23 23:22:03 

>ミツバ

ま、まぁそうだな(苦笑しながらアレは無邪気じゃねーよなんてことを思い

  • No.174 by 土方十四郎  2013-09-23 23:28:08 

>チャイナ娘

そんなに嫌いか(苦笑しながら相手を見れば「モテるだけにマヨを捨てるくらいならモテない方がマシだ」と言い切って

  • No.175 by 沖田ミツバ  2013-09-23 23:30:39 

十四朗さん>きっと、反抗期なのよ。(遠くをぼんやりと眺めてると「もう、秋ですね」と呟いて

  • No.176 by 神楽  2013-09-23 23:32:52 

>ミツバ
寂しくなんかないアルヨ!!私もあんな奴兄貴だなんて思ったことないからナ!(ポジティブに笑ってみせ、

>マヨラー
嫌いアル、あんな暴力男好きになんかなれないネ(フイッと顔を逸らしながら言い、「…何か名言みたいアルな」と小さく笑い

>all
(/今日は落ちさせていただきますね!;;)

  • No.177 by 神楽  2013-09-24 20:58:48 

(/あげまーす、←←/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック