笑いあり涙あり戦闘ありで銀魂でしょーがァアア‼

笑いあり涙あり戦闘ありで銀魂でしょーがァアア‼

主  2013-09-21 14:52:26 
通報


此処だけのストーリー作って行こうか!


▼掟
【その壱】 荒らし中傷禁止。一般的常識とマナーを通せ
【その弍】 オリキャラ有り。但し此処で条件がいくつか発生します。詳しいことは後ほど
【その参】 ギャグシリアス戦闘なんでも有りが銀魂でしょーがァアア!笑って泣いて戦って銀魂ライフ楽しもう!
【その肆】 恋愛?この衝動は誰にも止められない。3L御自由にどうぞ。けどあくまで恋愛はついでね。それとイチャイチャする場合は個スレでお願いします
【その伍】 ロルは頑張って回そうか
【その陸】 記号っていうの?♪☆とか顔文字?そういうのは本体会話で。記号使わずにロルで表現しよう


▼オリキャラ
「一言でキャラが分かるような台詞を一つ」

名前/読みも記入
性別/男女。ああ、真ん中もOK
年齢/
容姿/詳しくお願いしますよ。わかるように
性格/上記同様
役柄/団子屋とか一般市民とか
備考/他設定等があれば


【オリキャラ条件】
・原作を壊すような設定は無しで(幼馴染兄弟設定などの設定等)
・桂一派や真選組設定は男性キャラのみ。鬼兵隊設定は男女OK。春雨は天人で夜兎設定は無し。万事屋設定はまず有り得ません(注意※話の流れで居候とか仲間になるとかはOKです。ストーリーまでは絞りません)
・最強設定は勿論無し。銀時や高杉や沖田より強いとか困るでしょう?
・これが重要。オリキャラが増えすぎた場合ストップをかけ、此処ではオリキャラをやってる人に強制的に本キャラを追加でやって貰います。ですのでオリキャラをやる方は必ず本キャラをやれる方のみでご参加下さい

コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田総悟  2013-09-21 19:00:48 

変な医者:馬鹿馬鹿うるせぇやい!!アンタ見てぇな医者に言われたくねぇでさぁ!!(今日はキレてばかりなのに疲れていないようで、珍しく瞳孔を開きながら怒鳴るような口調で「そんぐらい分かってらぁ!アンタの態度が気にくわねぇんでぃ!!」と続け

  • No.22 by 一色藜  2013-09-21 19:07:18 

沖田>
そうか。だが、こんな医者でも必要としてくれる者が居るんだがな(怒鳴り散らす相手とは違い変わらず涼しい表情を浮かべながら、相手を座ったまま見上げ口元に薄ら笑みを浮かべては見つめ)
人の態度を改めさせる前に、まず自分の態度を改めさせたらどうだ?年上への口の聞き方がなっていない

  • No.23 by 匿名  2013-09-21 19:15:29 

(/神楽空いてますか?←

  • No.24 by 一色藜  2013-09-21 19:18:25 

>神楽
(神楽ちゃんはまだ一度も書き込みは無いですが居ます;三日待っても書き込みが無ければリセット致しますので)

  • No.25 by 沖田総悟  2013-09-21 19:21:21 

(突然の参上ですが、怒ってばかりの総悟でスミマセン;;)
変な医者:そうですかぃ、そりゃあ運が良いもんですねぃ。(多少イラつきはおさまったようだが、ピクピクさせながら相手の見下ろしながら「あー、そりゃあすいやせんねぃ、お医者様。これで良いだろぃ…。年上だろうが、年下だろうが、アンタ見てぇな奴なんざ関係ありやせん」改める気を見せようとせず

  • No.26 by 一色藜  2013-09-21 19:30:27 


(全然大丈夫ですよ!自分でなりきってても医者偉そうだなーと腹立ってますので、お気になさらずに!ギャグの時はもう少し柔らかいキャラになるよう此方も頑張ります^^)

>沖田
俺はあまりこの言葉は好きではないが、あえて言葉を借りるとしたら(「運も実力の内だ」と涼しげな表情で口元に薄っすらと弧を描き見つめ)
呼び方を変えろと言ったわけじゃないんだがな。やはり馬鹿だったか(呼び名を変えただけで態度を改めない相手にまた馬鹿と言い放ち「それにしても、私も随分と嫌われたものだな」と薄く笑みを口元に浮かべ呟き)

  • No.27 by 沖田総悟  2013-09-21 19:46:44 

(医者ですもんなー。もう、総悟なんだか分かりませんよ;;)
変な医者:運と実力は違うと思いやすけど…(一々見つめてくる相手に呆れてきたのか、軽く流し始めると鼻で笑ったと思えば、また馬鹿だ。と言ってくる相手に「チッ…何度言ったら気がすむんですかぃ、しつこいですえぜぃ!!そんなんだから、嫌われ者になるんでさぁ!!自分で分かんないなんざ残念な医者ですねぃ」ヘっと再び鼻で笑い

  • No.28 by 土方十四郎  2013-09-21 19:47:04 

主様>
【遅れてすいません!!もちろん乱入d((((】
総悟 変な医者←(一色)>
あー…疲れ…って、総悟ォォォ!!!???(仕事を終わらせ団子屋に来てみればまだ仕事のはずの部下と何故か信用しがたい白衣の奴が見え思わず叫び←)

【誰コイツな土方さんですがよろしくお願いします!!】

  • No.29 by 沖田総悟  2013-09-21 19:55:43 

土方さん:あぁ?何でさぁ、俺に何か用ですかぃ?土方コノヤロー(不機嫌でしかも、珍しく瞳孔が開いている状態でギロっと相手を睨む様に見て

  • No.30 by 一色藜  2013-09-21 20:07:19 


>沖田
(もっと可愛げあるキャラにしたかったんですが自分医者嫌いなので、自分の中では医者ってこんなイメージなんです)

>土方
(了解致しました!此方こそ、よろしくお願いします^^)

>沖田、土方
それは同感だ。実力とは積み重ねた上に成り立つものであり、運などという不確かな物ではない(相手から視線を外し下に散らばる湯飲みの破片をジッと見つめれば「勿論、才能が無ければ実力も底が知れるがな」と呟きながり屈みこみ)
そうか、性格上の問題か。ならどうしようもないな(薄ら笑みを浮かべ返せば、ポケットから取り出したハンカチの上に破片を乗せていき)

……彼の上司のようだな(突然団子屋に響き渡る声に反応し、ゆっくりとそちらに視線を移し)
部下を迎えに来たのか?だったら早く連れて行ってくれ。迷惑だ(破片を広拾いながら落ちついた様子で土方に言い)


  • No.31 by 土方十四郎  2013-09-21 20:14:39 

総悟 変な医者>
言われなくても連れて行くが…。
オイ総悟、瞳孔開いてんぞ。なにがあった?(このまま連れて行こうとも思ったが普段めったにキレない部下が瞳孔が開くまでに怒っているのを見てはここでなにかあったのかと思い理由を訪ね)
【さぁなんだこの土方さん!!←知るか】

  • No.32 by 匿名  2013-09-21 20:19:41 

>>24
(/了解です^^ではオリキャラに変えさせていただきますね!不備な所がありましたら変えます←)

【名前】如月 殺季( ーキサラギ サツキー )
【性別】不明
【年齢】未だ不明←(性別共にダメでしたら変えます;)
【容姿】赤が帯びた明るい茶髪はセミロングで弱内巻き。頭には立派なアホ毛が立っており、長さ10~15㎝くらい。瞳は両目とも黄色、怒りや戦闘中、何か企みがあると赤に変化するらしい。頭にゴーグルをかけているのがアホ毛の次の特徴。黒で花柄の羽織りは膝下辺りまでの長さで、その下に着ているのは黄緑と黄色の色合いの着物、ミニスカではなくショートパンになっている。腰には刀一本。身長150㎝、体重4((殴←/童顔。
【性格】普段は心優しそうに見えて実は悪質な性格。常にニコニコ、戦闘中もニコニコ(ただし口元だけ)/←/本性は見せようとせず、何を考えているのかわからない謎に満ち溢れた性格。実は天然なところもあったり、怒った顔はヤバイらしい。←/子供や動物は大好きだが、動物を飼ったことはない。戦闘はあまり好まないが喧嘩を売られたら買うという。
【役柄】鬼兵隊、高杉一派の一人。
【備考】一人称「僕」。性別や年齢も不明ととにかく謎な人物、幕府の調べからして年齢は14~16くらいだろうと言われているがまだはっきりとはわかっていない。性別に関してはやはり容姿や声からして女と言っている人もいれば、男の娘もありえなくはないと言っている人もいる((殴←/二人称は「~君」「~ちゃん」「~さん」で、口調もやや特徴あり気味。刀の使い手であり強さはそこそこ。

  • No.33 by 沖田総悟  2013-09-21 20:23:31 

変な医者:アンタ見てぇな医者に同感されても、良い気分になれやせん。(顔を逸らせば苦笑いを浮かべると「すいやせんねぃ、ちょうど反抗期なもんでぃ」と適当な理由をつけて

土方さん:土方さんになんざ関係ねぇでさぁ。そもそも、変な医者がいけねぇんでさぁ。真選組を馬鹿にするんでぃ、許せるわけが無いでさぁ(再びイラつき始めると、それを感じさせるようなおオーラを漂わせ。

  • No.34 by 一色藜  2013-09-21 20:33:12 


>>32
(プロフィールなので確かな記載だと有難いです;見た目からでは中々どちらか分からないと言った感じの設定とかは大丈夫ですので
それと条件にあるよう、オリキャラが増え過ぎた場合本キャラを空いてるキャラから必ずやって頂くことになりますが大丈夫でしょうか?)

>沖田、土方
そうか。それは失礼(特に相手の言葉を気にした様子は無く表面上だか相手に謝り)
ああ、問題ない。私の所にも偶に来るんでな(破片で怪我しないよう慎重に拾いながら涼しげな表情で「お前のような駄々っ子が」と一言呟き)

だから馬鹿になどしてない。尊敬していると言ったはずだ(土方に言った沖田の言葉を否定するように落ちついた様子で口を開けば、その間も破片を拾う手は止めずに)

  • No.35 by 匿名  2013-09-21 20:37:59 

>>34
(/つまり、不明はやはり不備だということですかね…?←/それなら全然大丈夫です、本キャラもなりきったことありますので^^)

  • No.36 by 一色藜  2013-09-21 20:47:47 


>>35
(そうですね;プロフィールだけでも年齢や性別を記入お願いします。そうですか!なら大丈夫です^^)

  • No.37 by 土方十四郎  2013-09-21 20:51:26 

総悟 変な医者>
馬鹿に…ねェ。うちのサボり魔の瞳孔開かせる程皮肉言ってくれたのか?(真選組のことで誉められて部下の瞳孔が開くはずもなくだがどちらかが嘘を付いているようにも見えず、皮肉でも言われたのだろうと解釈し←)
【すいません!!;落ちます!!;;】

  • No.38 by 匿名  2013-09-21 20:57:38 

>>36

(/了解です、では設定を変えて周囲には知られていないということにしますね^^
【性別】男
【年齢】14
【備考】一人称は「僕」。鬼兵隊の中や周囲にも性別や年齢は明かしていないが幕府の調べにより年齢は14~16と予想されている。性別は容姿と声からして女と思われるのが多いが実は男の娘なだけ/←/(以下は同じ)

こんな感じで大丈夫でしょうか??←)

  • No.39 by 一色藜  2013-09-21 21:08:04 


>土方
大したことは言っていない。ただ(破片を拾う手を止めれば少しズレた眼鏡を押し上げ「自分の身より他人の身を優先する馬鹿の集まりがあるとはなと言っただけだ」とあくまで間違ったことは言っていないと言った様子で返し)

>38
(ありがとうございます!プロフィール大丈夫ですので、参加して下さい^^)

  • No.40 by 如月 殺季  2013-09-21 21:16:41 

>>39
(/了解しました!それから今日は時間がないため絡み文出して落ちさせていただきますね^^)

>all

───よーし、よしよし……
(晴々とした歌舞伎町の空の下、やや声調が上がっている声が鳴り響く。その声の主はというと高杉一派もとい鬼兵隊の一人、攘夷は幕府の敵だというのに己は久しぶりの歌舞伎町を見たいという理由で笠をかぶり訪れたらしい。今の状況はというとダンボールの中に捨てられていた子猫が放っておけず癒されながらも遊んでいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック