笑いあり涙あり戦闘ありで銀魂でしょーがァアア‼

笑いあり涙あり戦闘ありで銀魂でしょーがァアア‼

主  2013-09-21 14:52:26 
通報


此処だけのストーリー作って行こうか!


▼掟
【その壱】 荒らし中傷禁止。一般的常識とマナーを通せ
【その弍】 オリキャラ有り。但し此処で条件がいくつか発生します。詳しいことは後ほど
【その参】 ギャグシリアス戦闘なんでも有りが銀魂でしょーがァアア!笑って泣いて戦って銀魂ライフ楽しもう!
【その肆】 恋愛?この衝動は誰にも止められない。3L御自由にどうぞ。けどあくまで恋愛はついでね。それとイチャイチャする場合は個スレでお願いします
【その伍】 ロルは頑張って回そうか
【その陸】 記号っていうの?♪☆とか顔文字?そういうのは本体会話で。記号使わずにロルで表現しよう


▼オリキャラ
「一言でキャラが分かるような台詞を一つ」

名前/読みも記入
性別/男女。ああ、真ん中もOK
年齢/
容姿/詳しくお願いしますよ。わかるように
性格/上記同様
役柄/団子屋とか一般市民とか
備考/他設定等があれば


【オリキャラ条件】
・原作を壊すような設定は無しで(幼馴染兄弟設定などの設定等)
・桂一派や真選組設定は男性キャラのみ。鬼兵隊設定は男女OK。春雨は天人で夜兎設定は無し。万事屋設定はまず有り得ません(注意※話の流れで居候とか仲間になるとかはOKです。ストーリーまでは絞りません)
・最強設定は勿論無し。銀時や高杉や沖田より強いとか困るでしょう?
・これが重要。オリキャラが増えすぎた場合ストップをかけ、此処ではオリキャラをやってる人に強制的に本キャラを追加でやって貰います。ですのでオリキャラをやる方は必ず本キャラをやれる方のみでご参加下さい

コメントを投稿する

  • No.54 by 沖田総悟  2013-09-22 14:55:36 

変な医者:あちゃー…ちょっとやり過ぎやしたが、まぁ、良いでさぁ。(後頭部をポリポリかきながら、とぼけるような言い方をして。謝ると言う相手に「そうですねぃ…。じゃあ、『申し訳ございませんでした。総悟様。もう、馬鹿にはしません。馬鹿にした時には、遠慮無くバズーカを打って下さい。』って感情も込めて、土下座もしたら許してやりまさぁ。」と言えば、仁王立ちして

  • No.55 by 一色藜  2013-09-22 15:06:31 


>沖田
何だその謝罪文は。何で様付け?というか、普通目上の人間に土下座までさせるか?(ふらりと立ち上がり仁王立ちする相手を見れば「もうお前ドSの領域超えてるよ。もうドS超えて俺、お前が魔王に見えるわ」と無表情ながら顔を引きつらせて嫌だと表情で拒絶して)

  • No.56 by 沖田総悟  2013-09-22 15:16:06 

変な医者:文句あるんですかぃ?様付けは、流れでさぁ。(数回頷くと、魔王に見えてきた。と言う相手にお構いなしに「そんな事は、どうでも良いんでさぁ。で、謝らないんですかぃ?拒否権は無いんで。さっさと謝らねぇなら切腹しやすかぃ?あ、それが望みなんですねぃ」刀を抜けば、相手の喉に突きつけると、S笑いを浮かべ

  • No.57 by 一色藜  2013-09-22 15:31:31 

>沖田
わ、分かった謝ろう。謝ればいいんだろうッ…(刀を喉に当てられれば、無表情だが顔を青ざめさせて両手を上げれば慌てて。だがこんな一目の付く場所で土下座は勘弁して欲しい「場所を変えないか?此処で土下座は出来ない」プライドがズタズタになるだけじゃなく人生が終わる)

  • No.58 by 沖田総悟  2013-09-22 15:38:41 

変な医者:へい、謝れば良いんでさぁ(真顔で言うと数回頷き。弱音みたいな事を言い出した相手に「あ…?何言ってんですかぃ?アンタ大人なんだろぃ…。そんな事無理に決まってんだろぃ。さぁ、早く土下座して謝って下せぇ」あくびを漏らすと退屈そうに言い

  • No.59 by 一色藜  2013-09-22 15:53:59 


>沖田
大人だから出来ないんだ‼医者の俺が警察に土下座なんかしてるのを見られたら誤解されるだろう!(断固して譲ろうとせず相手に抗議すれば「場所を変えれば土下座でも何でもしてやる!」とだから場所を変えてくれと頼み)

  • No.60 by 沖田総悟  2013-09-22 16:09:11 

変な医者:誤解されたら、そのままで良いじゃないですかぃ…。そしたら、俺も副長になれまさぁ(相手が捕まった事にしたら。と想像しているのか、怪しい笑みを浮かべながら「チッ…仕方ねぇでさぁ。じゃあ、今回だけですぜぃ」首輪を付けると引っ張り

  • No.61 by 一色藜  2013-09-22 16:29:00 


>沖田
お前が副長になったら警察は帝国だな(怪しい笑みを浮かべる相手に顔を引きつらせれば、止めてくれと言い。そして相手がしょうがないと折れてくれたのに安堵したのも束の間、当たり前のように自分に首輪をつけて引っ張られれば「待て待て待て」と相手を引き止めて)

  • No.62 by 沖田総悟  2013-09-22 16:44:57 

変な医者:帝国になりやすかねぃ?(首を少し傾げると暫く考えるも、すぐに考えるのを止め。引き止めてくる相手に「何でさぁ、ちゃんと付いて来てくれやせんかぃ?犬扱いしやすぜぃ?」止める事なく引っ張り

  • No.63 by 一色藜  2013-09-22 16:53:47 


>沖田
何じゃない!何だコレは⁉何故当たり前のように首輪を着ける!(自分の静止を物ともせず止まる事の無い相手に引きずられるように引っ張られながも、顔を青ざめさせ焦った様子で相手に問いかけて)

  • No.64 by 沖田総悟  2013-09-22 17:00:41 

変な医者:知らないんですかぃ?犬に着ける首輪って言うんですぜぃ?(当たり前の様に教えると、さっきから青ざめている相手に「団子を食べてた時の態度はどうしたんですかぃ?」今頃気付いた様に聞いて

  • No.65 by 一色藜  2013-09-22 17:16:44 


>沖田
だから犬だろう⁉俺は人間だぞ‼(当たり前のように犬と言う相手に信じられないと言った様子で相手を見つめながら「随分と今更だが、生憎自分を殺そうとした奴にこんな事されて平然として要られる程俺は図太い神経はしてない!」と鎖を引きちぎろうと引っ張り)

  • No.66 by 沖田総悟  2013-09-22 18:30:26 

変の医者:今は、俺より弱いだろぃ?だから、犬でさぁ(と訳の分からない事を言い出すと一人納得して。鎖を引きちぎろうとする相手を見れば「んな事しても無駄なだけですぜぃ?なんせ、頑丈にしてあるんで」何故かドヤ顔をしながら言い

  • No.67 by 一色藜  2013-09-22 18:48:59 


>沖田
何故自分より弱い者=犬なんだ!(全く理解出来ない相手の思考に困惑するも突っ込み「どうして無駄な力をこの鎖に発揮した!」と鎖を引きちぎろうとしながら言い放ち)

  • No.68 by 沖田総悟  2013-09-22 18:57:41 

変な医者:え?動物って人がいねぇと生きてけねぇだろぃ?だからでさ(人差し指をピンっと立てると説明して。「それはですねぃ、逃げないようにするためでさぁ。せっかく懐いた動物が、逃げたら困るだろィ?」呆れた目で相手を見て

  • No.69 by 一色藜  2013-09-22 19:22:48 


>沖田
それはあれか?俺は一人で生きていけないとでも言いたいのか?(ピクピクと表情を引きつらせて「懐いてない!そしてお前に懐く動物は世界中探してもいない!」と鎖を諦めず何度も引っ張り)

  • No.70 by 沖田総悟  2013-09-23 07:38:45 

変な医者:そうでさぁ。(即答すれば数回頷いては「…そうですかぃ?なら、懐くようにすれば良いだけなんじゃないですかぃ?そもそも、動物なんざ可愛がれば大体懐くだろぃ」鎖を引っ張る相手を、阿呆か?と言うような目で見て

  • No.71 by 一色藜  2013-09-23 12:20:22 

>沖田
生憎お前に出会うほんの数分前まで一人で生きてたよ‼(ふざけるなと言わんばかりに相手に言い放ち「確かに動物は懐くだろうな。だが人間は馬鹿じゃないから懐かない」何度引っ張っても千切れず、諦めたのか鎖から手を離し)

  • No.72 by 沖田総悟  2013-09-23 17:57:48 

変な医者:へー、そううですかぃ…。(全く興味無さそうに納得すれば、そろそろ良いだろう。と思ったのか「へい、ここで土下座して謝って下せぇ。」首輪を外そうとしないで命令口調で言い

  • No.73 by 一色藜  2013-09-23 22:42:35 


>沖田
……首輪は外す気ないんだな(ハァッと重たい溜息をつけば、キョロキョロ周りを見渡し人が居ない事を確認し。それから暫く固まり俯いていたが、ゆっくりと膝を折り地に足を付けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック