〜マフィア〜 【3L/人数無制限/途中参加大歓迎】

〜マフィア〜 【3L/人数無制限/途中参加大歓迎】

主  2013-09-20 18:03:36 
通報


マフィア。いわゆる殺し屋。だがある4チームだけは他のマフィアには手に負えないくらい最強だと恐れられている…



その4チームが一番に狙う物が 『キラーリング』

このキラーリングは、世界に一つしか存在しないキラーリング。敵同士選ばれた3チームを倒しやっと幻と呼ばれるリングが手元に現れる。効果は、何でも一つ願いが叶い4チームのボスとなる


Rule!

(!)死ネタは無しだが、戦闘や喧嘩は勿論有り!

(!)恋愛もあり!3L

(!)ロルは15〜。



>1
>2


レス禁

コメントを投稿する

  • No.361 by ガヴ  2013-09-24 21:47:14 



……(どうやら多目的で行動していたらしく、自分が彼女に着いてくると思ったのか現在敵対している組織の狙撃手を相手のアジトの上に屈み込んでアンブッシュしているのを発見して、既に予測していたのか500m程離れた建造物の屋上から隣に黒いアタッシュケースを置いてM16にサイレンサーを装着して構えると、此方も屈み込んで相手が此方の影に気が付いた瞬間に眉間に一発だけ、まるで計算された精密機器の様に正確にトリガーに指を掛けたまま深く深呼吸して撃ち込み、眉間を撃たれた狙撃手が姪の歩いている目の前に鈍い音を立てて落下し

  • No.362 by 黒崎 姪  2013-09-24 21:55:13 

>ガヴさん
…………!?(目の前に鈍い音を立てて落下してきた自分の知らないような人に驚いてビクッと肩を震わせて涙目になりながらしりもちをついて後退りして

  • No.363 by 神田一縷  2013-09-24 21:55:39 

ALL

ったく!身の程知らずが、お前の頭はお飾りか?
(5階建てのビルの屋上で、自分を狙っていた狙撃手を木刀で始末していれば、そんな言葉を吐き、「安心しろ、峰打ちだ!」とおどけて言ってみたりして、満面の笑顔で・・・

  • No.364 by ガヴ  2013-09-24 21:58:48 



……(怯えて後ずさりする相手を丁度狙撃手が落下した場所で直立不動のまま見下ろし

  • No.365 by 黒崎 姪  2013-09-24 22:10:15 

>神田さん
…………(相手の姿を見かけて声かけようかと思ったが怖いことをしてたので見てないフリをして去ろうかと思ったが動けずにいて

>ガヴさん
……………(相手と落下してきた人を交互に見ては立ち上がり後退りしながら逃げだして路地裏に隠れて

  • No.366 by 神田一縷  2013-09-24 22:15:07 

黒崎

おう!黒崎ー!昨日の涙は引っ込んだかぁ~!!(相手をビルの下で見つけて、大声を張り上げ、相手に両手をぶんぶん振り

  • No.367 by ガヴ  2013-09-24 22:17:36 



……(そこから後ろの方に歩いて行って、ゆっくりと外側の階段で降りていって眉間に穴の空いた狙撃手の遺体を見つけると、顔に手を被せて目を閉じてやり、そのまま仰向けにして手を組んで祈るような体制にしてやると、胸のポケットにいつの間にか入っていた一輪の白い花を添えてやり、表情は変わらずに無機質な目で暫し遺体を眺めると無言でその場を去り

  • No.368 by 黒崎 姪  2013-09-24 22:31:18 

>神田さん
…………は、はい(相手を見ると自分に両手を振っているので自分も小さく手を振り返し

>ガヴさん
………………(小さく肩を震わし泣きながら路地裏から商店街のほうに出ようとする。が力が入らなく商店街に出る少し手前で動けなくなってしまい

  • No.369 by 虚偽  2013-09-24 22:32:55 

all

へー、あの人達か、僕の敵っていうのは…(サイレンサー付きの銃の独特の音がかろうじて聞こえ、なんだろうと思い、ある程度警戒をしつつ(まあ、別に心構えだけ)様子を伺い、他のマフィアのメンバーだったりリーダーだっけなと思い出し、上記を呟く

(よろしくお願いしますね)

  • No.370 by 神田一縷  2013-09-24 22:37:18 

黒崎

良かったなぁー!!(大声で叫べば、にっこり笑い、ひときわ大きく手を振れば、姿を消し

虚偽

ん?(相手の呟きをかろうじて聞きとり、どこにいるかと辺りを見回して、木刀に手をかけて警戒しながら

(よろしくです!)

  • No.371 by ガヴ  2013-09-24 22:39:05 

虚偽

……(無言のまま、まるで人間性を感じないような無表情で、敵と判断された相手に対して特に警戒を強めるでもなく、だからと言って交友的に接する気も微塵も無いようで、監視カメラの赤外線の様な目付きで相手を直立不動のまま観察し

  • No.372 by 黒崎 姪  2013-09-24 22:44:04 

>虚偽さん
……………(相手の呟きが聞こえては少しビクッとして

>神田さん
……………は、はい…(相手の姿が見えなくなると小さく振り返してた自分の手を降ろし

  • No.373 by 虚偽  2013-09-24 22:44:22 

一僂

あれ?気付かれたな?(相手が木刀を持って周囲を警戒しているのを頭上から見て、改めて変な格好してるなあと思いつつ、まあ、自分も人のこと言えないなあとも思ったりして、考えた結果声をかけようと思いジャンプして目の前に着地し「やあ、こんにちは♪」とさも当たり前のように挨拶する)

  • No.374 by 神田一縷  2013-09-24 22:48:29 

虚偽

!!!!・・・ったく!驚かせんなっっ!!(相手が目の前に来たことで驚けば、後ろに3回ほど飛び、木刀を手にかけたまま言い、警戒は解かず

  • No.375 by 虚偽  2013-09-24 22:59:42 

ガウ

…気づかれてるなら、隠れる必要もないね(といい、ジャンプして相手の目の前に着地し、少し乱れた服装を直して、相手に向き直し「僕の名前は虚偽。flowerfamilyのリーダーさ。よろしくね♪callfamilyのリーダーさん♪」とにやにやしながら右手を差し出す



…ふふっ♪(相手がびくっとしたことに気づき、姿は見せないまま「ねえねえ、そこのびくついてるキミ!そんなにびくびくしないでも大丈夫だよ~」と声を掛ける)

一僂

そんなに警戒しなくていいよ~(相手が驚き距離を離すのに対して物凄い速度で近づき、顔を寄せる)

  • No.376 by 黒崎 姪  2013-09-24 23:03:10 

>虚偽さん
……………(姿が見えないのに声が聞こえて小さく肩を震わせながら周りをキョロキョロと見回して

  • No.377 by ガヴ  2013-09-24 23:05:58 

虚偽

……(相も変わらずに無表情を続け、正直傍から見れば感情さえもあるのかないのかはっきりしないようなレベルで表情は固まっていて、本能的な部分は一切なく人間性は全く感じられない精密機器の様な目で相手に差し出された右手を只淡々と眺めて、握り返すでもなく頭を下げるでもなく相手からの一方的なものとして受け取ったのか、その場で只ひたすら相手を観察し続け

  • No.378 by 神田一縷  2013-09-24 23:09:50 

虚偽

いや、誰だって警戒すr・・!(相手にかなりの距離に近づかれて、驚き、しかも、相手が男性なだけに何も言えずに黙り

  • No.379 by 神田一縷  2013-09-24 23:16:05 

ALL

(落ちです!御相手感謝でした)

  • No.380 by 虚偽  2013-09-24 23:18:56 



いやだから、そんなにびくつかなくても…って、しょうがないなー(姿を見せてあげないとちょっとかわいそうだと思いジャンプして目の前に着地し相手と目を合わせる

ガウ

うーん、なんとも言えない反応だね(右手をしまい相手の顔を見ながら「ねえ、大事な話があるんだけど…今いいかな?」と表情はさきほどとかわらずにやにやしながら尋ねる

一僂

まったく、顔真っ赤にしちゃってー(ニヤニヤしながら一言「近くで見るとかわいいね」と耳元で呟き少し下がる

(落ち了解です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック