不良学園!!【途中参加大歓迎!!】

不良学園!!【途中参加大歓迎!!】

主  2013-09-20 17:20:10 
通報

観覧ありがとうございます。

えーと、題名の通りです。

あと、ルールです。

・荒しなどは止めてください。
・募集は男子限定です
・ロルは少し長めで…
・喧嘩は勿論ありです、でも死なない程度に…(本体はなしです)

これぐらいです。

あと、チーム制にします。

最強軍団
部長:一人←主がもらいます
副部長:一人
四天王:四人
その他:何人でも

最高軍団
部長:一人
副部長:一人
四天王:四人
その他:何人でも

次に主のpfを書きます!!

名前:滝波 侑斗(タキナミ ユウト)
学年:3年
性格:明るくて何事にも熱心?
容姿:茶髪で肩より1cm上ぐらいで服は黒のパーカーを着ている。
備考:喧嘩を売られればすぐに買う。
最強軍団or最高軍団:最強軍団の部長

こんな感じで出して頂ければ嬉しいです。

長々すいませんでした。じゃあ、お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.141 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 21:31:22 

藍原

別に.....なんか色々質問されると困るから
(不機嫌そうに言えば「というか.....知らないのかよアホだな」と腕を組んで言い

((説明するのがめんどくさいからですっ★ゴメンナサイネー

  • No.142 by 滝波 侑斗  2013-09-20 21:31:48 

龍馬

……何がいいんだろうな…基本何でも飲めそうだし…(とコンビニに着いては上記を述べて酒をとり、金を払って戻っていき

桃里

お、くれんの?(と言いポッキーを貰えば「ありがと。」と礼を言い

  • No.143 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 21:34:06 

滝波

おかー.....(ガムを処理すれば手を振って中身を見れば「おー.....これ飲める」とニヤッと笑いながらプシュと酒をあけ「乾杯なのか?これ?」と苦笑いしながら缶をあげ

  • No.144 by 藍原 桃里  2013-09-20 21:36:53 

>夜桜サン

睨むと質問されねーの?
(キョトン顔で尋ねれば、「アホじゃないっ!!べんきょ―とかしたくねーだけだし…」青歩という単語に少しムッとすれば言って

(/良いですよ。ていうか少し吹きましたw)

>滝波サン

だって欲しそーな顔してたから…
(相手の問いにそう答えれば「うまい?新味なんだよ」と

  • No.145 by 愛染 刹  2013-09-20 21:37:40 

藍原サン
別に、そんなに眠いなら寝てればいいのに
(腕を組み首を傾げ「ずっと眠いならずっと寝てればいいよ?」と微笑み

夜桜サン
猫じゃダメ?殴る時もあるけど爪が食い込むから
(相手を横目で見つめれば携帯で月を撮りつつ「入らないように手入れしてる」と少しドヤ顔をして「7年後?」と問いかけ

  • No.146 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 21:39:37 

藍原

いちいち質問ばっかされたり、
目線合わせてきたり
ついていかれるとムカつく。
(など相手がさっきしてた行為を次々と言いながらため息をして呆れれば「アホ....不良馬鹿KINGが現れたな」と呟きながら怪しそうに笑い

(めんどく下がりやつつ、クール男子ですからねぇ.....あ。毒舌か!

  • No.147 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 21:41:56 



猫だと弱いしな.....爪が食い込んでも急症にならないしな、というか。まだ爪汚いぞ?
細かいやつで攻撃するやつは好きじゃない。大胆に拳でやるのが不良だ。
(と相手を見つめないまままっすぐ見つめながら言えば「そうだな.....」と静かに頷いては夜空を眺め

  • No.148 by 藍原 桃里  2013-09-20 21:42:46 

>愛染

普段は好きなだけ寝てるよ?でも、こんなとこで寝たらぶん殴られるかもじゃん
(は?とでも言いたげな表情でそういえば「ばっかじゃねーの?」と

>夜桜サン

へー
(それが自分の事だと気づかずに軽く返事すれば「なにそれ!!でもKINGって格好いい?」相手の言葉にむすっとするも、明らかなバカ発言し

(/そうでしたね…格好良いです)

  • No.149 by 滝波 侑斗  2013-09-20 21:42:49 

愛染

ん~…別にどうもしねぇよ。(と微笑みながら言い

  • No.150 by 参加希望です。  2013-09-20 21:44:25 

名前 人/Jin
身長 162cm
学年 一年
性格 基本的に無言でつるむ事を好まない。
   マイペースで神出鬼没。不良というよりは学校不適合児。
容姿 眼はメラニンが死んでおり紅眼に白髪の無造作な長髪。
   小奇麗な装飾品は何一つないが、腕に汚れた包帯を巻いている。
   頭には日射避けか、牛の骨を被っており、
   体には毛皮の様な物を羽織っていて、常に有り得ない程猫背。
備考 壁面を駆け、宙を舞い、異常な身体能力を持つ。
   暴力を生業としており、幼少期兵役などの経験を持つ。
   ヤクザ同士のいざこざや族同士の抗争などに雇われることもある。
   基本的に南西のスクラップ工場の廃墟を自らの島として生活している。
   だが、頭が異常に悪く勉学が出来ないどころの話ではない。
   不良達から高額で雇われることもあり、信用はしていないが信頼はしている。
   様々な集団に金で寄り付く為、常に周りに目を付けられている。
   元中東民兵のテントで食料等の売り買いをしている様も暫し見られる。

最強軍団or最高軍団

   基本的にはどこにも所属していないが、
   現在は定期資金の供給で最強軍団に雇われている。

(参加希望です/)

  • No.151 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 21:45:26 

藍原

そうだな.....特に今現在21時45分.....秒に俺の隣にいるやつとか、ムカつくな?
(詳しく具体的に言えば「アホと馬鹿がついてるからカッコ悪い、ごみ不良までいれるか?」と惚けながら言い

(そうですか?かっこいいですかね?

  • No.152 by 愛染 刹  2013-09-20 21:45:32 

夜桜サン

爪短くするとおかしいんだよね。拳でする時は爪折るから、本当に許せないときだけだよ拳は。(爪を鑢で少し研げば息をかけ呟き「楽しみ、その頃はなにしてんだろ」と座り見上げて

  • No.153 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 21:46:16 

150

どこにも役職なしとかずるくね?

  • No.154 by 参加希望です。  2013-09-20 21:47:49 

153

不可能であれば最強の下位層で構いません。

  • No.155 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 21:49:28 

完璧とは言わないけれど

なんか、プロフィール見てると俺たちのより格上みたいで部長より↑みたいでなんか変じゃね?

  • No.156 by 愛染 刹  2013-09-20 21:50:19 

藍原サン
その気配で起きればいいじゃん、丁度いい目覚ましになるよ。(窓に近寄れば上半身をだし外を見渡して

滝波サン
ならいいじゃん、この頃可愛い子見ないや…
(木の下に座れば凭れかかり大きなため息をついて

  • No.157 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 21:50:35 



あっそ.....
(何度も言っても自分の意見を言っても無駄だろうと思って諦めれば「しらん.....彼女でもつくってんじゃねぇーのか」と月を眺めながら言い

  • No.158 by 藍原 桃里  2013-09-20 21:52:10 

>夜桜サン

えー何それ。もしかして俺?
(相手の言葉にやっと気づけば「そんな回りくどく言わなくてよくね?」と鼻で笑いつつ言い、「え?ゴミは臭いからやだよ?つかあんたも不良じゃん」と

(/毒舌クール男子とかイケメン臭しかしないじゃないですかっ)

>愛染

俺、一回寝たら基本起きねーもん
(唇軽くとがらせつつ言えば、「何か外にあんの?」と問うて

  • No.159 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 21:54:29 

藍原

そうだが?馬鹿じゃねぇの.....やっぱり
(フードで顔を隠しながら笑えば「俺も不良だが、お前みたいにごみ馬鹿KING不良じゃない」と言えば馬鹿にしたかのように鼻で笑い

(/いやいやいや.....というか、俺に惚れちゃダメだよ?(耳元←wwww

  • No.160 by 参加希望です。  2013-09-20 21:54:53 

155

扱いは下位層で構いませんよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック