不良学園!!【途中参加大歓迎!!】

不良学園!!【途中参加大歓迎!!】

主  2013-09-20 17:20:10 
通報

観覧ありがとうございます。

えーと、題名の通りです。

あと、ルールです。

・荒しなどは止めてください。
・募集は男子限定です
・ロルは少し長めで…
・喧嘩は勿論ありです、でも死なない程度に…(本体はなしです)

これぐらいです。

あと、チーム制にします。

最強軍団
部長:一人←主がもらいます
副部長:一人
四天王:四人
その他:何人でも

最高軍団
部長:一人
副部長:一人
四天王:四人
その他:何人でも

次に主のpfを書きます!!

名前:滝波 侑斗(タキナミ ユウト)
学年:3年
性格:明るくて何事にも熱心?
容姿:茶髪で肩より1cm上ぐらいで服は黒のパーカーを着ている。
備考:喧嘩を売られればすぐに買う。
最強軍団or最高軍団:最強軍団の部長

こんな感じで出して頂ければ嬉しいです。

長々すいませんでした。じゃあ、お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.181 by 愛染 刹  2013-09-20 22:50:52 

夜桜サン

ッチ…(小さく舌打ちをして手を下げれば爪をまじまじと見て憧れを感じ「男?別に嫌いじゃないけど、男も女も俺は恋愛対象じゃねぇだろ?」相手の顔に首を傾げつつ意外と自信がない事を述べて

((それは…あ、でもアタリメは飽きない!

  • No.182 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 22:54:47 



なんだよ.....その目(憧れている目を見つめていれば嫌な予感だと感じれば少し相手から離れて苦笑いをし、「だが.....お前の場合.....今のお前じゃできないだろうな」と暗く真顔で言えば「その手の問題でな」と指を指しながら言い

((んー.....飽きますね←

  • No.183 by 愛染 刹  2013-09-20 23:00:27 

夜桜サン

…別に…(顔を背けて目をこすり憧れの目を消せば「爪、ね。いいの、別に…いつかは出来ると思うし。」と少し悲しげな顔をしつつへらっと笑い

((そうですかね…オッサン過ぎるなw

  • No.184 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 23:02:59 



変なやつ.....(珍しくフードをはずして柔らかく微笑みをすれば、「いや、できない。寧ろやめたほうがいいかもな」と笑ってる相手にたいして自分は真顔で言い

(まぁ.....スルメもいいっすから

  • No.185 by 愛染 刹  2013-09-20 23:08:02 

夜桜サン
悪かったな(じとっと横目で見つめれば「ひでぇな、やめればいいんだろ?はいはい」と軽く頷きやめることにして

((スルメ、いいなぁ…自分オッサン、もう歳とったなぁw

  • No.186 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 23:10:17 


ふぅ.....いや、やめろと言うか.....彼女?女を殺してしまいそうだから止めただけだ(そういって立ち上がればフードをかぶり、イヤホンを耳に指して学校の散歩をし始め

((まぁ.....そーんなこといわずに気軽に生きていきまショーよ

  • No.187 by 愛染 刹  2013-09-20 23:15:57 

夜桜サン
できねぇのに、殺すもなにもねーもん
(少し頬を膨らませ木に寄り掛かって眠いのか目を閉じて

((そうですね、気楽に〜

  • No.188 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 23:18:18 


俺も.....まぁ、告白とかはよくされてたが
(ポツリと呟いてタバコを一服して煙を吐いて月を眺めながら言えば「おやすみか?」と言えばヒョイと相手をお姫様だっこして保健室へ連行させ←wwww

((本体ドロンしますね!

  • No.189 by 愛染 刹  2013-09-20 23:23:49 

夜桜サン
…(相手の話を聞き声を出さず寝息を立てお姫様だっこをされれば「重い、ごめん」と片言で呟き眠りにつき

((こちらも、ドローン

  • No.190 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 23:27:34 



ん。じゃーおやすみー(保健室へつけばベットに相手をゆっくり寝かせては自分は邪魔にならないよう、フードをかぶり直してイヤホンをさし「重たくなかったし。」と一言告げればそのまま保健室をあとにしようとし

  • No.191 by 愛染 刹  2013-09-20 23:31:19 

夜桜サン
…っ(相手の服を掴みぼーっとしながら起き上がれば「寒い…あと怖い」と目をこすりつつ呟いて

  • No.192 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 23:37:10 


は?なにが言いたいんだ?
(あきれながら見つめれば「女々しいこと言い上がって」と少しだけ睨みながら言い

  • No.193 by 愛染 刹  2013-09-20 23:40:59 

夜桜サン
は?毛布頂戴って事なんだけど?
(相手の言葉に首を傾げ毛布がない事を教え「取らなくていいから何処にあるか教えてよ」と欠伸をして

  • No.194 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 23:44:12 


知るか。そこまでお姫様きぶんになりたいのかお前は(ため息をしてはあきれて見つめれば「そんくらい、自分で探せ。人に頼るな」と言えばそのまま保健室をあとにすればしーんとなり

  • No.195 by 愛染 刹  2013-09-20 23:46:48 

夜桜サン
…つめてーの(フラフラと毛布を探せば保健室のソファに横たわり毛布に包まり寝息を立て

  • No.196 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 23:49:17 


ふぁぁ..........ねーよ。(数時間後に保健室へ来れば相手を無視して一番端の窓のベットでカーテンを閉めて寝始め

  • No.197 by 愛染 刹  2013-09-20 23:50:54 

夜桜サン
…(寝返りを打てばソファから落ち頭を掻きながらももう一度毛布に包まり地べたで寝て

  • No.198 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 23:53:08 


ん?馬鹿かこいつ.....ゴ●ブリか?(苦笑いをすれば毛布ごと抱えてベットに置けば「絶対こいつ、異常。」と呟けばそのまま自分のベットにいき毛布にくるまって満月を眺め

  • No.199 by 愛染 刹  2013-09-20 23:57:33 

夜桜サン
…ん…(ベットに寝れば夢を見ているのか顔を歪ませシーツをガリガリと引っ掻きつつ止めれば毛布の中に丸まって

  • No.200 by 夜桜 龍馬   2013-09-20 23:58:38 


.....(そうとも知らずに瞳を閉じて眠り始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック