不良学園!!【途中参加大歓迎!!】

不良学園!!【途中参加大歓迎!!】

主  2013-09-20 17:20:10 
通報

観覧ありがとうございます。

えーと、題名の通りです。

あと、ルールです。

・荒しなどは止めてください。
・募集は男子限定です
・ロルは少し長めで…
・喧嘩は勿論ありです、でも死なない程度に…(本体はなしです)

これぐらいです。

あと、チーム制にします。

最強軍団
部長:一人←主がもらいます
副部長:一人
四天王:四人
その他:何人でも

最高軍団
部長:一人
副部長:一人
四天王:四人
その他:何人でも

次に主のpfを書きます!!

名前:滝波 侑斗(タキナミ ユウト)
学年:3年
性格:明るくて何事にも熱心?
容姿:茶髪で肩より1cm上ぐらいで服は黒のパーカーを着ている。
備考:喧嘩を売られればすぐに買う。
最強軍団or最高軍団:最強軍団の部長

こんな感じで出して頂ければ嬉しいです。

長々すいませんでした。じゃあ、お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.316 by 夜桜 龍馬   2013-09-21 23:33:29 

藍原

お前らしく.....なったな?
(いきなり見つめては苦笑いし、「お前に任せる」と財布を持ちながらボーッと歩き

(/もしかしたら、誰かに取られる可能性もありますけれどねwwww

そうっすよねぇ~♪

  • No.317 by 藍原 桃里  2013-09-21 23:36:38 

>夜桜サン

そーお?
(きょとんとして相手みれば「わーい」とどんどん籠に詰めていき

(/まぁそれはお互いさまという事でw
 はいwww)

  • No.318 by 夜桜 龍馬   2013-09-21 23:39:07 

藍原

あぁ.....
(前を向いて頷けば「やり過ぎ」と言えばレジにお会計を済まして学校へ帰り

(/そうっすよねぇ~

  • No.319 by 藍原 桃里  2013-09-21 23:41:44 

>夜桜サン

夜桜サンも結構変わったよね
(そう言えばと上記言えば「あ、俺のお菓子ー」と相手追いかけ

(/はいwあ、じゃあ俺そろそろ消えます―ドローン)

  • No.320 by 夜桜 龍馬   2013-09-21 23:43:52 

藍原

っ.....そうか?
(キョトンと不思議そうに見つめれば、「太るぞ」といってはご飯を食べ

  • No.321 by 藍原 桃里  2013-09-21 23:48:06 

>夜桜サン

なーんか最初は睨んでばっかだった
(相手の昔思い出していえば「あ、俺食っても縦にしか行かないから―」と女子が聞いたら殴られそうな事を言って

  • No.322 by 夜桜 龍馬   2013-09-21 23:51:20 

藍原

悪かったな.....不良の血が繋がってるしな
(申し訳なさそうに柔らかく微笑み「へぇ.....ほっせぇしな?」と軽く相手の腹に触れ←

  • No.323 by 藍原 桃里  2013-09-21 23:55:05 

>夜桜サン

あーなんかぽい苗字してるよねー
(相手の苗字を思い出しく言えば「おぉっ!?」といきなりの事についていけず驚いて

  • No.324 by 夜桜 龍馬   2013-09-21 23:56:12 

藍原

だろうな.....
(苦笑いしながらためいきしては、「なんだよ.....」と驚けば相手から離れ

  • No.325 by 藍原 桃里  2013-09-21 23:59:49 

>夜桜サン

結構ヤバい所―?
(相手の反応を見ればそう問い「いや…柄にもなくちょっとびくった」と相手から顔を背け

(/照れるってこんなんでもいいですかねー?

  • No.326 by 夜桜 龍馬   2013-09-22 00:01:50 

藍原

ん?まぁ.....県では有名だったらしい
(月を眺めながら言い、「ばーか。お前そんなので照れるとか弱いやつだな?」フッと笑いながら言い

(/さぁー?性格によって違いますから人とりどりですからわかりません!

  • No.327 by 藍原 桃里  2013-09-22 00:05:19 

>夜桜サン

…それ凄くね?
(数秒呆けて言えば「うっせーし」とすぐ調子取り戻して

(/そうですかー…変なこと聞いてスミマセンでした)

  • No.328 by 夜桜 龍馬   2013-09-22 00:07:25 

藍原

まぁな?だから、そのためにフードで顔を隠してたって訳だ。
(フッと笑えば爽やかに微笑み、「お前.....俺に惚れてんのか?」と甘い瞳で見つめながらも相手の顎をそっと手であげて唇をなぞり

((大丈夫ですよ?↑サービスとしてしておきましたwwww

  • No.329 by 藍原 桃里  2013-09-22 00:10:53 

>夜桜サン

あー…なるほどねー
(納得したように頷けば「あれ?もしかして家嫌いな感じ?」と聞けば「…だったらどーすんの?」と開いて見下ろして

(/これは…乗らなきゃ男じゃねぇ…っ←注:中の人は女です)

  • No.330 by 夜桜 龍馬   2013-09-22 00:13:42 

藍原

まぁな?.....家?別に?
(不思議そうに見つめれば頷いては、「ふは.....マジウケる。俺は無理」と簡単に言えばそのまま立ち上がってフードを被って白いイヤホンを耳に指して黙ったまま家に向かい

(/あはは.....それいったらダメじゃないですか。今日はここで落ちますので。お相手に感謝いたします

  • No.331 by 藍原 桃里  2013-09-22 00:17:03 

>夜桜サン

いや、だったら隠す必要ないかなって思ってさー
(不思議そうに見つめられては自分の思ったこと口にし、「あ、やっぱり?まぁ俺もだけどねー」と軽く笑いいえば「お菓子ありがとねー」ともうずいぶん離れてしまった相手に聞こえるか聞こえないかくらいの声で言えば自分も家路に着く

(/てへぺろという事で←こちらこそ有難う御座いました。楽しかったです!)


>ALL

(/俺もそろそろ落ちますねー)

  • No.332 by 夜桜 龍馬   2013-09-22 11:12:26 

藍原

好きだから関係ねぇだろ。
(イラつきながら睨めば「なんだよそれ.....まるでお前が俺の事好きみたいじゃないか」と少し照れ臭そうに視線をそらし、と言い

(あげておく

  • No.333 by 夏原 愁芽  2013-09-22 11:23:34 




>219


( ∑ぐああ 、書き忘れすみません! ええと、最高の方で← )


  • No.334 by 着ぐるみパンダさん  2014-10-19 19:04:27 

上げ

  • No.335 by 通りすがりさん  2014-11-08 17:08:23 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック