カゲプロでBL‼

カゲプロでBL‼

鹿野修哉  2013-09-18 20:23:15 
通報
ここはカゲロウデイズキャラでなりきりです!
BLなので、男キャラのみでお願いします。
ロルは回してください。
非似、亀レス、寝落ち構いません!
ちなみに主は超非似過ぎなんで、嫌になられたらすいません。←
ギャグ有り!シリアス有り!
取り合い、喧嘩OKです。本人同士の喧嘩はやめて下さい。

では募集します!


コメントを投稿する

  • No.39 by 鹿野修哉  2013-09-19 20:45:25 

>セト
やらないよー。あんな処、怖いお姉さんとかお兄さんいそうだし。(ヘラッと笑って見せると、相手をジッと見つめれば、セトがやったら?なんて言って見たり。)
痛っ⁉ちょっ、もう消毒はしてるから…っ(余りの痛みに欺ききれなかったのか、グッと我慢する様に顔をしかめると、口から出るのは言い訳じみた言葉で。)

  • No.40 by 瀬戸幸助  2013-09-19 20:56:32 


>カノ
怖いじゃ済まないっすからねー。(眉下げへらへらと笑って、相手の視線に気付き首を傾げれば予想もしていなかった発言に「いやいや、俺もやらないっすよ!」と手横にぶんぶん振って。)
すんません。ちょっと我慢してほしいっす。(相手の発言などお構い無しに真剣な表情で傷口の消毒を続けては相手の表情をちらっと見て「痛いっすよね…。」と眉下げ念には念をと消毒し。)

  • No.41 by 鹿野修哉  2013-09-19 21:12:47 

>セト
まっ、セトには無理だね。…純粋そうだし。(必死になって否定する相手を面白そうに見つめると、相手を小馬鹿にするようにニヤ、と笑い。)
っ、そんな顔しないでよ。俺、自分で応急処置したんだから、本当に対したこと無いんだって(消毒に染みる傷口を痛々しく見て、直ぐに相手の様子に困った顔をし。だから人一倍心配する相手には気付かれたくなかったんだ、と能力を解いてしまった自分を内心責めながら、そのまま押し黙ってしまい。)

  • No.42 by 瀬戸幸助  2013-09-19 21:33:44 


>カノ
ん?無理も何も俺はやらないっすよ。(相手の言っている事を良く理解していない様できょとんと首傾げ。)
大した事無くないっすよ。カノの応急処置は簡単にやっただけっぽいんすもん。(何よりも相手が黙っていた事に対してむすっと眉顰めて。消毒後、大きめの絆創膏を傷口に張っては「よしっ。」と一言。顔を上げ相手を見詰めては「安静に、っすよ!」と大事に至らなかった事の安心感からかへらりと眉下げ乍も笑み向けて。)

  • No.43 by 鹿野修哉  2013-09-19 21:44:22 

>セト
んー、つれないなかぁ(苦笑いしながら、また求人票を見つめると、「もうこれ以上しなくていいよ。」と二ヘラ、と笑い。)お金足りなくなっちゃったら僕がバイトいれるよ。
う…、大丈夫だよ。いつもこれで治ってるんだし。(図星を差されると、ついポロッと言葉を零してしまい。治療が終わると、申し訳なさそうにありがと、と呟き。)

  • No.44 by 瀬戸幸助  2013-09-19 21:54:52 


>カノ
へ?いや、俺バイトくらいしかやる事ないんすよ?(多少話を盛っているが首を傾げ乍そう述べて。「カノはやらなくていいんすよ。此れは俺の仕事っす!」と笑顔浮かべて。)
大事になってからじゃ遅いんすよ。それと隠さないで欲しいっす。(子供を叱る親の様に手を腰に当て、最後になるにつれ段々と声が小さく。御礼を言われれば微笑みこくっと頷いて。)

  • No.45 by 鹿野修哉  2013-09-19 22:02:00 

>セト
…、セトってきっと過労死するタイプだよね。(相手をジト、と見つめると、セトこそちゃんと休んでよ、と珍しく真剣な顔で見つめて。)
こ、これくらいの怪我だったら言わなくてもいいよ(今だ意地を貼り続けるのか、自分は大丈夫だと伝えたいのか、出てくる言葉はこれしか出なくて。)もー、カノは本当心配性なんだから!

  • No.46 by 鹿野修哉  2013-09-19 22:02:38 


(うわぁぁ、ミスです!最後のはセトです!

  • No.47 by 瀬戸幸助  2013-09-19 22:21:59 


>カノ
過労死って…、そんなに脆くないっすよ!(脱力したように笑うが珍しく真剣な表情を見せる相手に「う、うっす。」と言葉が詰まってしまい。)
いいっすか、カノ。今回のは重傷っすよ。重症!(未だに見栄を張る相手に詰め寄って必死に納得させようと述べ。「心配するのは当然っすよ。」と溜め息吐き。)

(/ミス把握です!)

  • No.48 by 鹿野修哉  2013-09-19 22:32:11 

>セト
今日はゆっくり休んでよ?(言葉を詰まらせた相手の手を引っ張ると、相手の手を引っ張って相手の部屋へ勝手に入り。相手がゆっくりできるように、と選んだのだが、勝手に入っては悪かったかな、なんて思いながら、「ほら、着替えた着替えた!」と相手の背中を押して。)
っ、そんな、ちょっと転んだだけだから、重症とかじゃ無いから(相手の必死な訴えに身じろいてしまうものの、能力をつかって、ニコ、と笑い。本当に自分にとって都合の良い能力を身につけてしまったものだ、と皮肉にも笑って。)

  • No.49 by 瀬戸幸助  2013-09-19 22:51:56 


>カノ
せっかく皆と遊べると思ったのに…、ッ!?(確かに最近はバイト続きで多少の疲れはある。だが久しぶりに早く帰ってきたのだから、等と考えていれば突然腕を引かれ目を見開き。相手の押しの勢いに逆らえず「うっす…。」と渋々着替え始めて。)
転んでそんなとこに傷出来るんすか?(転んだにしては不自然な所に傷があるのだ、騙されまいと顔は笑っているが影のある言葉を投げ掛けて。あまりにも折れない相手に「無理しないでほしいんす。」と苦笑し。)

  • No.50 by 鹿野修哉  2013-09-19 23:01:49 

>セト
あれだったら僕が相手してあげるよ(ニコ、と笑い。確かに相手も遊びたい気持ちもあるだろうが、自分が心配なのだ。暇なんだったら自分が相手をしてやろうと、上記述べて。)
えっ、えと…できちゃったみたいだよ?(ギク、と肩を震わせると、苦笑いしながら、両手を左右に振って。いたい所をついてくるな、なんて思いながら、優しくされる事にはあまり慣れてない為、否定する事しかできず。)

  • No.51 by 瀬戸幸助  2013-09-19 23:20:32 


>カノ
でもそれじゃカノがつまんなくないっすか?(正直自分と2人きりで話していても楽しい筈は無い。きっと相手も大人数の方が楽しいだろうと気遣いからか俺は大丈夫っすよ、とやんわり断って。)
できちゃったみたいだよ、じゃないっすよ。(「転んでもそんな所に普通傷は出来ないっす。」ときっぱり言い切って。相手の反応が薄い事に疑問を抱き乍も「たまには周りに甘える事も必要っすよ!」と言って。)

  • No.52 by 鹿野修哉  2013-09-19 23:31:05 

>セト
え?僕は誰と話しても楽しいけど?(断られる事に軽くショックを受けたような顔をするものの、相手の気遣いだと言う事は分かっていて。ニヤ、とした表情を作り。)今更そんな気遣いされても気持ち悪いだけだよー。
…、もう負けたよ。この事は誰にも言わないでよね?(はぁ、と溜息をつくと、観念したように、怪我の原因まで全て話して。甘えろ、と言う相手に「んー…」と困ったように笑いながら、曖昧な返事をして。)

  • No.53 by 瀬戸幸助  2013-09-19 23:53:44 


>カノ
それなら良いんすけど…。(若干不安要素も残るが此処は相手の気遣いに甘えておこうと。相手の言葉に対して「気遣いなんてしてないっすよ。」と笑い。)
うす、了解っす!(ぐっと拳を握っては任せろと言わんばかりに笑み浮かべて。やはり相手は周りに気を使っていた事が判明すると曖昧な返事に苦笑しつつ「自分1人で抱え込まないってのも大切な事っす。」と頬緩めて試しに相手の頭を軽く撫でてみて。)

(/明日朝早くから用事がある為今日は此の辺で落ちます!レスは明日返しますねー。)

  • No.54 by 鹿野修哉  2013-09-20 00:04:14 

>セト
してる癖にー!…セト、また身長伸びた?(面白そうに相手の頬をツンツン、として。その時に感じた身長差には黙ってはいれなかったらしく、ジト、と相手を見つめて。)
っうん。セトって強くなったよね。なんか僕もだけ置いてかれたみたいだな。(相手の行動にピクッと反応すると、恥ずかしそうに撫で受けながら、ふと昔の事を思い出し、上記述べると、少し寂しそうに微笑み。)

(了解しました!)

  • No.55 by 鹿野修哉  2013-09-20 00:14:59 

えーっと、今はセトとシンタローくんが参加してるよ!
それ以外はまだまだ募集してるからー(ニヘラ、

  • No.56 by 鹿野修哉  2013-09-20 18:56:25 

あげとくよー!

  • No.57 by 鹿野修哉  2013-09-20 22:29:27 

暇だー!募集上げね。

  • No.58 by 鹿野修哉  2013-09-21 12:25:44 

上げとくよ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック