進撃の巨人 なりきりしてやる…!

進撃の巨人 なりきりしてやる…!

ミカサ アッカーマン  2013-09-17 22:17:55 
通報
始めまして。
このスレは進撃の巨人のなりちゃ
です。エレン。主役の座は貰うわ。(←)
さてと。ルールを説明するわ。
ールールー
荒らし、喧嘩、成り済まし禁止。
子スレ立ててください。
恋愛はありだけど此処でいちゃつくのは禁止。
多少のキャラ崩壊おk。
面白くしようね。
それじゃあ、なりきりスタート。


コメントを投稿する

  • No.21 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-18 00:22:48 

>ミカサ
政権交代ってか……(ふっ、と軽く笑い

>エレン
あ?え、んーと………そ、そうっスね…(相手の圧に負けて、怯んでしまい

  • No.22 by エレン・イェーガー  2013-09-18 00:23:46 

ミカサ>>
変わってあげるって言い方おかしいだろ!俺がまるで変わってほしいみたいじゃねーか…微塵たりとも譲る気はねーからな。

  • No.23 by エレン・イェーガー  2013-09-18 00:28:20 

ジャン>>
やっぱそうだよな?お前分かってんじゃん!結構良い奴なんだなお前って。(気分良くし愉快そうに笑って/)

  • No.24 by ペトラ・ラル  2013-09-18 01:05:45 

エレン≫

甘いわね。こうなったら私が主役を頂くから(一部始終を見届けるとすかさず口を出し)

  • No.25 by エレン・イェーガー  2013-09-18 12:34:58 

ペトラ>>
ペトラさんまで何言ってるんですか!はっきり言って俺から主役取ったら何が残るっていうんですか…。(どよーん/←)

  • No.26 by ペトラ・ラル  2013-09-18 13:59:38 

エレン≫
何が残るってそんな///(ププっと笑いたい衝突に駆られるも我慢し)
--何も残らないわね。(真顔であっさりと)嘘嘘!私なんて元々何も無いのに…ましてや出てきたと思ったら踏み潰されてし/…いやいやべつに何でもない(ブツブツと)

  • No.27 by ミカサ アッカーマン  2013-09-18 16:19:14 

ペトラ
?…ど、どうしたのです?
ま…まさか…あの事件の…いや、何でもないです

  • No.28 by ペトラ・ラル  2013-09-18 17:01:05 

ミカサ≫
!まさかまさかのあの事件よ…未だに根にもっ/…何でもないわ、ふぅ・・・落ち着こう私、、ミカサお水貰える?

  • No.29 by エレン・イェーガー  2013-09-18 17:06:45 

ペトラ>>
そうか…ペトラさんはもう亡き人nゲフンゲフン!とにかく主役の座は渡しませんからね?くっそうミカサの野郎…。(握り拳作り/←)

  • No.30 by ペトラ・ラル  2013-09-18 17:24:11 

エレン≫

何よ!何て事言うんだよー!(エレンの首を高速グワングワン)私だってまさかあんなペシャっと殺られるとかおもって無かっ/…ごめんなさい・・・取り乱しすぎたわ…
とにかく、可哀想な私の為に主役くらい譲りなさい?恋すら叶わなかった私の為に(目力で脅し)

  • No.31 by エレン・イェーガー  2013-09-18 17:37:05 

ペトラ>>
うっ…おえ…。(吐き気催し/)い、いや…確かにお気の毒な気持ちでいっぱいなんですけど…今こうして生き返ったから結果オーライじゃないですか!ね?主役じゃなくても恋ならいくらでも出来ますって!ね…?(彼なりに慰めているつもりで)

  • No.32 by ペトラ・ラル  2013-09-18 17:46:06 

エレン≫

うぅ・・・何だか虚しくなって来たわ…しかも本当ならあのままそっとして置いてスルーされた筈なのに何故だか死体ポーイまでされ/(ここで正気取り戻し)ああ!エレンごめんね!痛かったでしょ?(ごめんごめんと首から手をやっと、離す)

  • No.33 by エレン・イェーガー  2013-09-18 18:08:27 

ペトラ>>
い、いえ、大丈夫です!ペトラさんのあの踏み潰された痛みに比べたら、こんな首の痛みなんて!(首擦りながら苦笑い浮かべて)

  • No.34 by ミカサ アッカーマン  2013-09-18 18:10:11 

そうなんですか…あ、ど、どうぞ。(お水を渡す

  • No.35 by ペトラ・ラル  2013-09-18 18:22:33 

エレン≫

遠まわしにグサリと来るわね…でもごめんね?(やりすぎたわと反省し)
 
ミカサ≫
あ、ありがとう!(お水を受け取り一気飲み)ーーはぁ、落ち着いた~ミカサありがとうっ(親指立てて笑顔)


(あぁすみません!!!何だかペトラさんのイメージが(笑)

  • No.36 by ミカサ アッカーマン  2013-09-18 18:28:26 

エレン
確かに死体ポーイ←は、酷かったですね。

(大丈夫ですよ〜!私もですから!

  • No.37 by ペトラ・ラル  2013-09-18 18:31:41 

ミカサ≫

でしょ?やり過ぎよね…しかも兵長なんなのあの顔・・・今更期待させないで欲しいわ!とか思ってたのよね…って、まぁいいわ、、ジャンはまだなのかしら?



(ありがとうございます汗

  • No.38 by ミカサ アッカーマン  2013-09-18 19:04:37 

ペトラ
兵長の顔は、とても残念な顔でしたね。
ジャン遅いですね。

  • No.39 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-18 21:06:57 

>絡み文
………(一人で黙々と馬の世話をしていて
(/昨日は闇堕ちすみませんでした…!!はい、もう蹴って良いですよ、倍返しさせて貰いますけd((((((((← これから堕ちるときは、ちゃんと言いますね…;)

  • No.40 by ペトラ・ラル  2013-09-18 21:13:29 

(ジャンを見つけて)ジャン、独りで何してるのよ?(蹴ってやろうかと思うも何となく倍返しして来そうだなと自粛…する訳もなく一蹴り)ゲシッ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック