進撃の巨人 なりきりしてやる…!

進撃の巨人 なりきりしてやる…!

ミカサ アッカーマン  2013-09-17 22:17:55 
通報
始めまして。
このスレは進撃の巨人のなりちゃ
です。エレン。主役の座は貰うわ。(←)
さてと。ルールを説明するわ。
ールールー
荒らし、喧嘩、成り済まし禁止。
子スレ立ててください。
恋愛はありだけど此処でいちゃつくのは禁止。
多少のキャラ崩壊おk。
面白くしようね。
それじゃあ、なりきりスタート。


コメントを投稿する

  • No.48 by ミカサ アッカーマン  2013-09-21 11:51:16 

っ!(驚いた様子で)
ペトラさんでしたか…。

  • No.49 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-22 14:00:45 

>ペトラさん
なんとなくって…(はぁ…と溜息吐いて、「似てません!」と

>ミカサ・エレン
………ふん、俺なんかどーせ馬面だ…(ジトリと相手を見て、そっぽ向き

  • No.50 by ペトラ・ラル  2013-09-22 15:14:13 

ミカサ


驚いた!びっくりさせてごめんね?(驚きこちらを見る相手に少し嬉しそうに)


ジャン

(溜め息をつく相手に「冗談冗談」と宥めるように伝え)久しぶりねー何してたの?

  • No.51 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-22 16:46:57 

>ペトラさん
なら良いですけどー(ジトリと
あぁ、最近忙しくって…(苦笑しながら「家のこととか、学校のこととか…」と指折り数え

  • No.52 by エレン・イェーガー  2013-09-22 17:10:28 

ペトラ>>
ペトラさんこんにちは!お久しぶりです!(軽く頭下げ挨拶して)

ジャン>>
そう怒んなって。嫌味で言ってるワケじゃねーんだからさ。でもホント馬に似てるよなお前。(悪気はなく素直な気持ち告げて/謝)

ミカサ>>
ようミカサ。こんな処で言うのもアレだけどよ、お前頼むから台所使ったらキレイに片付けとけよ。(爆)

  • No.53 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-22 17:24:37 

>エレン
うっせぇよ、馬鹿…(どう足掻いてもイヤミにしか聞こえず、余計に傷つき

  • No.54 by リヴァイ  2013-09-22 18:59:07 

てめぇら、何こんなところでサボってやがる。そんなことだから主役の座は任せておけねぇーんだよ(三角巾と割烹着を身に付けて…お袋登場)

(キャラ壊しとは‥なんと素敵スレ!宜しければ主役の座を奪i…参加してもよろしいでしょうか?)

  • No.55 by ペトラ・ラル  2013-09-22 19:24:05 

リヴァイ

リヴァイ兵長!掃除ですか…(相手の恰好を見て本気だこのお方はと思いながらも姿勢を正し一礼し)

  • No.56 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-22 19:45:40 

>リヴァイ兵長
っ…母さん!?(相手の格好見るなり左記述べ←

  • No.57 by ペトラ・ラル  2013-09-22 19:47:35 

ジャン

(リヴァイの恰好を見て母さんと呼んだ相手に驚き)
ジャン!母さんってあなた…(つい笑いそうになり)

  • No.58 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-22 19:58:28 

>ペトラさん
っ!ヤベッ!……どうしよ、俺…(相手に指摘されると口元を手で覆い

  • No.59 by ペトラ・ラル  2013-09-22 20:05:06 

ジャン

だ、大丈夫よ聞こえてない…はず(慌てる相手に多分ねと付け加え少し笑い)

  • No.60 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-22 20:10:48 

>ペトラさん
で、ですよね。もし聞こえてたら……(身震いしながら

  • No.61 by ペトラ・ラル  2013-09-22 20:21:43 

ジャン

…まさか~(あははーと笑うも少し自信がなく不安に襲われ)まさかぁ…

  • No.62 by エレン・イェーガー  2013-09-23 16:25:56 

ジャン>>
オイ、お前まさか馬面な事気にしてんのか?馬面気にしてんのかよ?(何度も繰り返し/)

リヴァイ兵長>>
入られたんですね!宜しくお願い致します!

上げておくな。

  • No.63 by ミカサ アッカーマン  2013-09-23 18:49:36 

エレン
ああ。わかった。
後でかたづける。

ペトラ
あ…驚きました…。

  • No.64 by ミカサ アッカーマン  2013-09-23 18:55:26 

リヴァイ兵長いらっしゃいです。

(主役の座は渡しませんy…

  • No.65 by リヴァイ  2013-09-28 01:45:00 

(窓をキュッキュッと拭き拭き)
ッ!…悪い、つい遅くなった。


〉ペトラ
あぁ。(一礼する相手を横目に見ながら)お前は無論、終わったのだろーな?(←

〉ジャン
ジャン・キルシュタイン!!(ツカツカ歩みより←怖)
…いっぺん、削がれてみるか?(ハタキで相手の頭をパタパタ叩き←根に持った!!;)

〉エレン
あぁ。宜しくしてやる(スッと片手を差し出せば、相手の手を取り雑巾を握らせ←ぎゅッ)

〉ミカサ
参加許可感謝する。俺が来たからには、安心して主役の座をこの俺に任せると良い(胸を張って←)


上げるぞ

  • No.66 by ミカサ アッカーマン  2013-09-28 10:56:05 

リヴァイ
リヴァイ兵長だからいって
主役の座は渡しません。

  • No.67 by リヴァイ  2013-09-28 13:04:06 

〉ミカサ
ふん、…言うじゃねぇか…(すかさず返答を寄越した相手を一瞥し、改めて彼女の強者っぷりを感じずにおれず含み笑い洩らしてから)
なら、やってみせろ(←エレンは?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック