進撃の巨人 なりきりしてやる…!

進撃の巨人 なりきりしてやる…!

ミカサ アッカーマン  2013-09-17 22:17:55 
通報
始めまして。
このスレは進撃の巨人のなりちゃ
です。エレン。主役の座は貰うわ。(←)
さてと。ルールを説明するわ。
ールールー
荒らし、喧嘩、成り済まし禁止。
子スレ立ててください。
恋愛はありだけど此処でいちゃつくのは禁止。
多少のキャラ崩壊おk。
面白くしようね。
それじゃあ、なりきりスタート。


コメントを投稿する

  • No.1 by ミカサ アッカーマン  2013-09-17 22:38:24 

誰も来ないのかしら。

  • No.2 by ペトラ・ラル  2013-09-17 22:53:43 

ミカサ…だっけ?


(乱入よろしいですか?

  • No.3 by 木戸 つぼみ  2013-09-17 22:57:54 

ペトラさん、こんばんは。

(どぞ

  • No.4 by ペトラ・ラル  2013-09-17 23:10:19 

こんばんは~…はぁ眠たい…ミカサは眠くないの?(んーと伸びてみせ)

  • No.5 by エレン・イェーガー  2013-09-17 23:15:31 


ようミカサ、俺も入るぞ。

  • No.6 by ミカサ アッカーマン  2013-09-17 23:16:10 

こんばんは。私はまだ眠くないです

  • No.7 by ミカサ アッカーマン  2013-09-17 23:17:07 

エレン、いらっしゃい。

  • No.8 by エレン・イェーガー  2013-09-17 23:29:27 


ミカサ>>
ああ、なら入らせてもらうな。
あと主役の座は絶対に渡さねェから。←

  • No.9 by ミカサ アッカーマン  2013-09-17 23:32:41 

エレン、私のこと甘く見てると後悔する事になる。
主役の座は貰うからね。たとえエレンが取ろうとしても…

  • No.10 by エレン・イェーガー  2013-09-17 23:41:14 

ミカサ>>
ちょっと待てよ!お前は俺以上に目立ってる時あるじゃねーか。つーか俺が主役じゃねェと色々と成り立たないだろ?(誇らしげに/←)

  • No.11 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-17 23:43:49 

よう、参加させて貰うぞ?
(/非似っスが、宜しくお願いします!)

  • No.12 by エレン・イェーガー  2013-09-17 23:46:58 

ジャン>>
よう、ジャンじゃねーか。お前の態度次第で仲良くしてやるよ。(謝)よろしくな。

  • No.13 by ミカサ アッカーマン  2013-09-17 23:48:13 

ジャン
いらっしゃい

(よろしくお願いしますねー)

  • No.14 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-17 23:50:35 

>エレン
んだとこの……………はぁ、まぁ良いわ(怒鳴りかけるが止めて、宜しくと言われれば「お…おぅ…」と

  • No.15 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-17 23:53:32 

>ミカサ
おぅ、宜しく頼むぜ(ニッと笑い

  • No.16 by ミカサ アッカーマン  2013-09-17 23:56:18 

>ジャン
宜しく。

  • No.17 by エレン・イェーガー  2013-09-17 23:57:49 

ジャン>>
ああ。それよりよ、お前は俺かミカサのどっちが主役に相応しいと思うか答えてくれ。勿論俺だよな?(腕組んでは威圧的に問い掛け/←)

  • No.18 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-18 00:04:19 

>ミカサ
あぁ。で、さっきから主役がどうとかって……どうしたよ?(苦笑して

>エレン
はぁ?………んー、どっちでも良いんじゃねぇの?(頭を掻きながら

  • No.19 by ミカサ アッカーマン  2013-09-18 00:10:41 

>ジャン
エレンが主役に成り立たないから、
私が変わってあげようとしてる。

  • No.20 by エレン・イェーガー  2013-09-18 00:15:50 

ジャン>>
良くねーからお前に聞いてンだろーが。いいから早く答えろよ、俺だよな?そうだよな?(キッと睨み付けながら問い詰めて/←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック