生徒会、*÷'×.+

生徒会、*÷'×.+

主  2013-09-14 19:17:48 
通報
まずは主キャラです!

「お、男の人は..そ、その..怖いです」
「好き...に。なっちゃったかもです..」

愛須 夢羽 (あいす むう

昔のトラウマで男の人が苦手。天然でどんくさいところがある。155cmと小柄で髪の毛は黒髪で胸のあたりまで下ろしている。
ぴったりの制服はなく、カーデガンがぶかぶかで指先が見えるくらい
スカートは太股くらいでカーディガンで半分かくれている
赤面しやすく、すぐにおどおどして守られるタイプ。
生徒会で部活は吹奏楽。

参加してくださる方はこんな風にプロフを。
取り合いありとします!

コメントを投稿する

  • No.141 by 桜川 昴  2013-09-15 09:33:26 

愛須さん
そうですか(数秒考えると「わかりました手伝います」といい黒ぶち眼鏡をだしかけ

  • No.142 by 愛須 夢羽  2013-09-15 09:36:29 

>桜川くん
目が...悪いんですか?(心配そうに首傾げ

  • No.143 by 桜川 昴  2013-09-15 09:40:02 

愛須さん
少しだけですがね(頬笑みながら言った後「細かいことをするときにかけるんですよたとえば資料まとめたり、本を読んだりするときに」といい

  • No.144 by 愛須 夢羽  2013-09-15 09:42:02 

>桜川くん
へぇ、かっこいいですね!(相手みるなり微笑んで

(ご飯落ちです、またきますね!

  • No.145 by 桜川 昴  2013-09-15 09:47:14 

愛須さん
そうですか…?(首をかしげながら問いかけ
(/了解です)

  • No.146 by 美袋 修  2013-09-15 10:53:14 

「ばっ…ばばばばバッカじゃねーのっ!?」
「…俺さ、お前のこと好きだよ」

名前:美袋 修(ミナギ シュウ)
性別:男
性格:根は優しいもののせっかちで短気、口が悪い。嘘がつけず、素直に悪いと思ったことは謝る。
恋愛は気付くまでが遅いが好きになった人に一途。
容姿:少し日焼けた肌に黒髪の短髪、琥珀色の目。制服は着崩し気味。よく中にパーカーを着こんでいる 172cm
部活:バスケ部


(こんな感じで大丈夫でしょうか… 返信など遅くなりそうですが参加希望です!;)

  • No.147 by 愛須 夢羽  2013-09-15 11:16:56 

>美袋くん
(おは入りください!絡み文お願いしてよろしいですか?

  • No.148 by 天野咲  2013-09-15 11:20:44 

ALL

(すいません!レスは蹴らせていただきます!)

ふわぁ~ぁ、眠い・・・・(かばんを肩に担いであくびをすれば目をこすって

  • No.149 by 美袋 修  2013-09-15 11:32:24 

(了解です、初心者なので至らない点があれば指摘して下さい;)
>絡み文

……ぅあああっ、細かい作業ばっか…!!(作業をしつつも集中できない様子で、たまに文句を言いながら

  • No.150 by 天野咲  2013-09-15 11:35:32 

美袋

うるせぇ、黙ってやれ。(相手の声に顔をしかめながら睨みを利かせて相手に言い

  • No.151 by 桜川 昴  2013-09-15 11:36:49 

(/もう一回上げますね)

いるのかな?とりあえず絡み文←
なんでまた部長は…(ため息を小さくつきながらノートに何か書いており

  • No.152 by 天野咲  2013-09-15 11:38:09 

桜川

どうしたんだ?(椅子に座って本を顔にかぶせていたが、起き上がって相手に尋ね

  • No.153 by 美袋 修  2013-09-15 11:44:46 

>天野

だってな…仕事が…!!……。(むっとして声を荒げつつも真っ当な意見に何も言えず

  • No.154 by 桜川 昴  2013-09-15 11:46:49 

天野さん
部長に次の劇の台本を書くことを頼まれまして(作業をしながら力なく小さく笑うと「やっぱ見えないな」とノートの隣にあった資料を目の近くに持っていくも疲れたと思ったのかあきらめメガネをかけはじめており

  • No.155 by 天野咲  2013-09-15 11:50:55 

美袋

それはウチの知ったこっちゃねぇ、さっさと黙ってやれってんだ。(睨みながらそう言えば、また本を頭にかぶせて寝始め

桜川

それは大変だな、・・・・お前眼鏡だったのか?(ねぎらいの言葉をかければ、眼鏡をかける相手に驚いて

  • No.156 by 桜川 昴  2013-09-15 11:51:11 

美袋君
何してるんですか?(文句を言いながら作業する相手を見ながらクスッと小さく笑い

(/勝手にからんでしまいすいません)

  • No.157 by 美袋 修  2013-09-15 11:54:47 

>天野

これは俺の得意な作業じゃねーの……ってかおまえだって寝てんじゃん!(求められてもいない言い訳を告げれば眠り始めた相手をじっと見て

  • No.158 by 美袋 修  2013-09-15 11:57:57 

>桜川
んーっ…家庭科の授業で真面目に作業しなかった分先生に叱られて残った作業を…な…

  • No.159 by 天野咲  2013-09-15 11:58:59 

美袋

ウチは終わったんだよ、仕事が。得意不得意関係なし、さっさとやれ餓鬼。(わーわー喚く様を餓鬼と判断したか、そう言って

  • No.160 by 桜川 昴  2013-09-15 12:03:02 

天野さん
どうもです(にこっと微笑んだ後「最近視力が落ちてしまいまして、普段の生活は平気なのですが細かい作業の時はつけているんです」とこたえ

美袋君
それは大変ですね(フムと言う感じに考えると「わからない部分がありましたら僕がおしえましょうか?」と問いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック