生徒会、*÷'×.+

生徒会、*÷'×.+

主  2013-09-14 19:17:48 
通報
まずは主キャラです!

「お、男の人は..そ、その..怖いです」
「好き...に。なっちゃったかもです..」

愛須 夢羽 (あいす むう

昔のトラウマで男の人が苦手。天然でどんくさいところがある。155cmと小柄で髪の毛は黒髪で胸のあたりまで下ろしている。
ぴったりの制服はなく、カーデガンがぶかぶかで指先が見えるくらい
スカートは太股くらいでカーディガンで半分かくれている
赤面しやすく、すぐにおどおどして守られるタイプ。
生徒会で部活は吹奏楽。

参加してくださる方はこんな風にプロフを。
取り合いありとします!

コメントを投稿する

  • No.121 by 恵谷 優衣  2013-09-15 01:14:12 


 、桜川サン、>

は、はい、そうです。
(/ 相手の言葉に小さく頷いては上記を述べてみたり。「...わ、分かりました。あ、有り難う御座います。」と少しだけ微笑んで前記を述べて。「...は、恥ずかしいですよね...。」と相手の言葉が聞こえていたのか前記を述べてみたり。 )

  • No.122 by 桜川 昴  2013-09-15 01:16:21 

(/すいません落ちますレス返しは明日・・というか今日しますね)

  • No.123 by 恵谷 優衣  2013-09-15 01:20:06 


 、桜川サン、>

(/ 了解しました、遅くまで御相手有り難う御座いました!! )

  • No.124 by 瀬川 稔  2013-09-15 01:29:56 


 「 、...興味が無いものは無いのです。 」
 「 、...どうしてでしょうか、人に興味が無いあたしが君を好きになるなんて...。」

       瀬川 稔
  SegawaーMinori / 牝 / 18y

、ー性格ー、
人に興味が無く常に無表情。笑うことなど無く周りに興味無しだが優しくお人好しな部分があったりもする。。大人しく読書好きで図書室か屋上が癒しの場所。迷惑等を掛けたくないためか強がりで、『、...大丈夫ですから。』"が口癖で誰にも頼ろうとしない女の子。
、ー容姿ー、
茶髪で染めた事など無い髪は地毛で太股あたりまで伸びてありその髪は横くくりしていて前髪は片方の目を隠すようにしていて瞳の色は焦げ茶色とブルーでブルーの方を隠すようにしている。肌は白く身長は154㎝で制服は合っていないのか少しだけブカブカでその上から黒色のカーディガンを羽織っているがブカブカで手は全て隠れている。首にはハートのネックレスをつけている。
、ー部活ー、
バスケ部

、ー絡み文ー、

(/ 、いつもの癒しの場所図書室の隅の方に座りながら本を読んでおり。「、...誰も居ない。...当たり前か...。」何を求めているのだろうか。なんて思いながら小さくポツリと呟いて本を適当なページで開けばそのまま壁に寄りかかって本をそのままにしてウトウトとし。 )

(/ 、参加きぼ ー う !!!! / ←
  、駄ロル&駄pf申し訳ありません !!
  、ロルは長くも短くも出来ますので !!!! / ← )

  • No.125 by 愛須 夢羽  2013-09-15 08:33:30 

>桜川くん
紳士ですね...!
その..男の人は怖い人ばかりではないんですね..?(にこっと微笑むと首傾げ

>瀬川さん
はせがわ...さん、ですか?
その本。森の熊さんですか?!(目を輝かせ

(寝落ちすみませんでした(>_<)

  • No.126 by 坂本 竜也  2013-09-15 08:33:53 

>愛須さん
…………立てる(と言えば立ち上がり

>恵谷さん
…………いいよ(相手が優しいと言ってくれたことと手伝ってくれるか聞いてきたことに嬉しくなりながら上記述べて

>桜川君
………もっといい笑顔に…?(相手の発言に対し上記述べて


(寝落ちごめんなさい!

  • No.127 by 愛須 夢羽  2013-09-15 08:48:31 

>坂本くん
つ、つぎからはほうっておいていいからね(恥ずかしそうに微笑み

  • No.128 by 坂本 竜也  2013-09-15 09:02:51 

>瀬川さん
…………おーい…(寝そうになってる相手を見つけて声をかけ

>愛須さん
…………ほうっておくわけないでしょ(相手が恥ずかしそうに微笑んだの見ながら言い

  • No.129 by 愛須 夢羽  2013-09-15 09:05:44 

>坂本くん
え...でも、さ。坂本くんに迷惑..かかったりしませんか?

  • No.130 by 坂本 竜也  2013-09-15 09:08:55 

>愛須さん
…………迷惑かかんねぇよ(相手が迷惑かかったりしないか聞いてくれば上記述べて

  • No.131 by 桜川 昴  2013-09-15 09:10:44 

恵谷さん
ありがとうございます(相手の言葉を聞くとフフッと頬笑み

愛須さん
紳士かな?(うーんと考えると「ありがとうございます、ほめ言葉として受け取っておきますよそういえば愛須さんも少しは話すのラクになったんじゃないですか?」とといかけ怖い人ばかりでないと聞くと「そうですよ、できるだけ優しくて気になった方には話しかけてみるといいですよ?」といい

坂本君
えぇ、いい笑顔に僕はなると思いますよ?(にこっと微笑みながら言い

瀬川さん
先生もどうして僕に頼むのですかね・・・(図書室に大量の資料を持ちふぅっとため息をつきながらはいると寝ている人がおり「この資料をしまったら鍵閉めようと思ったのですがもう少し待ちますか」と資料をしまいながらつぶやき少し離れた席で本を読み始め

  • No.132 by 愛須 夢羽  2013-09-15 09:11:16 

>坂本くん
えと...あ、有り難う..御座います(申し訳なさそうに微笑み

  • No.133 by 愛須 夢羽  2013-09-15 09:13:39 

>桜川くん
桜川くんみたいな人がいるっておもったら安心しました(にこりと笑い

  • No.134 by 坂本 秀夜  2013-09-15 09:18:45 

>桜川君
………紳士な人は言うこと優しいな(相手を見ながら薄く笑み浮かべ

>愛須さん
…………どーいたしましてー(相手が申し訳なさそうに微笑むので薄く笑み浮かべながら上記述べ

  • No.135 by 坂本 竜也  2013-09-15 09:19:36 

(>134は俺です!すみません!

  • No.136 by 桜川 昴  2013-09-15 09:23:04 

愛須さん
安心していただけたのならよかったです(にこっと微笑みながら言い

坂本君
紳士ですか・・・坂本君男は誰でも紳士なんですよ(微笑んだ後「人それぞれの個性でその個性が紳士になることもあるんですから」と頬笑みながら言い

  • No.137 by 愛須 夢羽  2013-09-15 09:23:52 

>坂本くん
あの...頭になにかついてますよ?(赤い髪を指さし

  • No.138 by 愛須 夢羽  2013-09-15 09:26:23 

>桜川くん
あ、この資料...手伝ってもらっていいですか?(自分のノートに写した汚い字を指さし

  • No.139 by 桜川 昴  2013-09-15 09:27:55 

愛須さん
ん?これを…(ノートを見ながら資料も見ており数秒考えると「まとめるんですか?」と問いかけ

  • No.140 by 愛須 夢羽  2013-09-15 09:32:00 

>桜川くん
は、はい..!
なんか字が読めなくて..
字の読み方を教えてくださっるだけでいいんですが...(資料の字を指さし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック