生徒会、*÷'×.+

生徒会、*÷'×.+

主  2013-09-14 19:17:48 
通報
まずは主キャラです!

「お、男の人は..そ、その..怖いです」
「好き...に。なっちゃったかもです..」

愛須 夢羽 (あいす むう

昔のトラウマで男の人が苦手。天然でどんくさいところがある。155cmと小柄で髪の毛は黒髪で胸のあたりまで下ろしている。
ぴったりの制服はなく、カーデガンがぶかぶかで指先が見えるくらい
スカートは太股くらいでカーディガンで半分かくれている
赤面しやすく、すぐにおどおどして守られるタイプ。
生徒会で部活は吹奏楽。

参加してくださる方はこんな風にプロフを。
取り合いありとします!

コメントを投稿する

  • No.21 by 恵谷 優衣  2013-09-14 22:57:20 


 、愛須サン、>

...へ??あ、い、いや。全然ですよ。
(/ 相手の言葉に両手をブンブン振りながら否定し上記を述べて。「、愛須サンの方が、じょ、上手ですよ..??」と小さく首を傾げて相手を少し見上げるように見れば聞いてみて。 )

  • No.22 by 愛須 夢羽  2013-09-14 22:59:36 

>優衣ちゃん
そ、そんな..私の字なんて(自分のノートを相手にみせるといかにも小学生っぽい汚い字が

  • No.23 by 恵谷 優衣  2013-09-14 22:59:40 


 、天野サン、>

え??あ、だ、大丈夫です。
(/ 相手の言葉に軽く両手を横に振りながら上記を述べれば少しだけ微笑んで。 )

  • No.24 by 恵谷 優衣  2013-09-14 23:01:31 


 、愛須サン、>

...わ、私より綺麗じゃないですか??
(/ 相手のノートを見れば綺麗に見えたのか自分が先程まで書いていたのと比べながら上記を述べてみたり。 )

  • No.25 by 愛須 夢羽  2013-09-14 23:04:10 

>優衣ちゃん
あはは、ゆいちゃんは優しいですね(自分のノート見るとつい口に手添え笑ってしまい

  • No.26 by 桜川 昴  2013-09-14 23:04:48 

「お願いしてもいいでしょうか・・・?」
「君を好きになってしまったんです・・・僕と付き合ってくれませんか?」

名前 桜川昴(Subaru Sakuragawa)
性別 男
性格 おっとりしている 優しく人思いでもあり努力家 頼まれごとをあまり断らないタイプ
   真面目でいつも敬語で人に自分の本当の気持ちをあまり見せようとしない
容姿 黒髪でサラッとした短髪 制服をしっかりきているがいつも黒地に青のラインが入ったヘッドフォンをつけている
前髪を青ピンで止めている 身長168cm
備考 演劇部所属 演じるのがうまく主役をやることもある

ロルテ(いるのかな?

大丈夫ですか?(廊下で大量のプリントをもち困っているクラスの女子生徒を見つけると話しかけ「重そうですね、僕が持っていきますよ」と優しく頬笑みながらプリントを受け取り教室まではこびお礼を言われると「いえ、困っているように見えましたので、僕は失礼しますね」といい自分の席に戻り

(/短くもできます長くは・・・多分できます!参加希望です)

  • No.27 by 坂本 竜也  2013-09-14 23:05:54 

>恵谷さん
………自分でやるからいーよ(とのんびり口調で述べては仕事やり始め

>愛須さん
………それ睨んでるの?(相手の肩に右手置いたまま相手の顔見ながら言い

>天野さん
………男みたーい…(とのんびり口調で上記述べては仕事し始め

  • No.28 by 恵谷 優衣  2013-09-14 23:06:14 


 、愛須サン、>

...わ、私が優しいですか??
(/ 笑っている相手を不思議そうに見れば小さく首を傾げて上記を述べて聞いてみて。 )

  • No.29 by 愛須 夢羽  2013-09-14 23:07:51 

>桜川くん
...(話かけたいも勇気がなく、ちょこちょこと小さく相手により

(天才ですね!おは入りください(^-^)

  • No.30 by 恵谷 優衣  2013-09-14 23:09:15 


 、坂本サン、>

...そ、そうですか。寝そうな所起こしちゃってご、御免なさい。
(/ 相手の言葉に小さく頷いては上記を述べて小さくペコッと頭を下げては自分の席へと座りシャーペンを握って。 )

  • No.31 by 天野咲  2013-09-14 23:09:48 

愛須

いや、別に謝らなくても。助かったよ、ありがとな。(謝る相手に戸惑うも、素直に礼を述べて

恵谷

そうか、ウチの仕事、全部愛須がやっちまったから、暇なんだよなー。(と椅子にもたれかかって後頭部で腕を組み

坂本

うるせぇよ。悪かったな、女の欠片も無くて。(と言えば、椅子を回転させて

  • No.32 by 坂本 竜也  2013-09-14 23:09:56 

>桜川君
…………優しいなー(のんびりを相手を見ながら呟き

  • No.33 by 愛須 夢羽  2013-09-14 23:10:45 

>坂本くん 
は、はひ...(緊張しながら睨み続け    

>優衣ちゃん
はい!
とっーてもです!(子供っぽくこのくらい、と両手のばし

  • No.34 by 恵谷 優衣  2013-09-14 23:10:52 


 、桜川サン、>

(/ 相手の姿を遠くから見ていたのか少し感心したように相手を見ていて。相手の所に行こうとゆっくりとした足取りで相手に近寄って行き。 )

  • No.35 by 愛須 夢羽  2013-09-14 23:12:32 

>咲ちゃん
神聖...です(みとれ

  • No.36 by 坂本 竜也  2013-09-14 23:12:56 

>恵谷さん
…………気にしなくていーよ(相手が席に戻ったのみて上記だけ述べ

>天野さん
………別に女の欠片がないとまでは言ってねーし(仕事しながら言い

  • No.37 by 恵谷 優衣  2013-09-14 23:14:47 


 、天野サン、>

そ、そうなんですか??
(/ 相手の言葉に小さく頷くも小さく首を傾げて上記を述べて聞いてみて。暇なら何かしてあげようかな。なんて考えていて。 )

 、愛須サン、>

...ああ、有り難う御座います。
(/ 相手の言葉に小さくペコッと頭を下げてオドオドしながらも御礼を言えば少し微笑んで。 )

  • No.38 by 坂本 竜也  2013-09-14 23:15:24 

>愛須さん
………何か俺悪いことした?(相手が睨み続けるので問いかけてみて

  • No.39 by 恵谷 優衣  2013-09-14 23:16:26 


 、坂本サン、>

い、いや、でも...。
(/ 相手の言葉に小さく呟いて相手が気になるのかチラリと見てみたり。 )

  • No.40 by 愛須 夢羽  2013-09-14 23:16:41 

>優衣ちゃん
いえ、本音ですから(ドヤ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック