生徒会、*÷'×.+

生徒会、*÷'×.+

主  2013-09-14 19:17:48 
通報
まずは主キャラです!

「お、男の人は..そ、その..怖いです」
「好き...に。なっちゃったかもです..」

愛須 夢羽 (あいす むう

昔のトラウマで男の人が苦手。天然でどんくさいところがある。155cmと小柄で髪の毛は黒髪で胸のあたりまで下ろしている。
ぴったりの制服はなく、カーデガンがぶかぶかで指先が見えるくらい
スカートは太股くらいでカーディガンで半分かくれている
赤面しやすく、すぐにおどおどして守られるタイプ。
生徒会で部活は吹奏楽。

参加してくださる方はこんな風にプロフを。
取り合いありとします!

コメントを投稿する

  • No.81 by 坂本 竜也  2013-09-14 23:56:14 

>恵谷さん
………どーいたしましてー(とのんびり口調で言うと相手の近く座り相手見て

  • No.82 by 恵谷 優衣  2013-09-15 00:00:17 


 、坂本サン、>

....なな、なんでしょうか??
(/ 相手が近くに座るとこちらを見てくるため相手をチラリと見れば上記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。 )

  • No.83 by 愛須 夢羽  2013-09-15 00:00:28 

>坂本くん
...う?(地面ぎりぎりで目をあけるとおかしいな、と思い「わ、私って超能力者だったんですかね!」なんてうけとめられたのにきづかず、そのままの体制ではしゃぎ

>優衣ちゃん
あ、先生に怒られちゃいますので、席に戻らせていただきますね(にこりと微笑み

  • No.84 by 桜川 昴  2013-09-15 00:01:25 

坂本君
そうですか…?(無自覚なようでキョトンとしながらも「そうなのかな?・・・でも」と何かを考えながら言っており

恵谷さん
ありがとうございます、でも気持ちだけ受け取らせていただきますね(頬笑みながら言うと「いやとかじゃないですよ?雑用は男の仕事です」と自分で言ったことにクスッと笑いながら言い

愛須さん
大丈夫ならよかったです(相手を見ながらほっとすると「緊張はしょうがないですよ?なれてから普通に話しかけてくれればいいですよ、徐々になれていけばいいんです」フフッとほほえみながらいい

  • No.85 by 愛須 夢羽  2013-09-15 00:04:28 

>桜川くん
はい!
有り難う御座います(微笑み
お礼といってはなんですが..(指先だけの小さな手で調理自習でつくったクッキーを差しだし

  • No.86 by 恵谷 優衣  2013-09-15 00:07:56 


 、愛須サン、>

あ、は、はい。
(/ 相手の言葉に小さく頷いては少しだけ微笑んでみたり。 )

 、桜川サン、>

で、でも...。
(/ 微笑んでいる相手を見上げるように見れば小さく呟いて相手を見て。「男の人だけが雑用の仕事をするんじゃないですよ??女の私も雑用ぐらいします。」と長々と相手を見ながら言って。 )

  • No.87 by 坂本 竜也  2013-09-15 00:08:31 

>恵谷さん
………んー…。……なんでもないよー(のんびりとした口調で相手を見ながら言い

>愛須さん
…………そーだねーっと(そのままの体制がキツくなってきたのか相手を抱き締めるようにして元の体制に戻し

>桜川君
…………そうそう。……どーした?(頷くと相手が何か考えてるように見えたので聞いてみて

  • No.88 by 恵谷 優衣  2013-09-15 00:11:32 


 、坂本サン、>

そ、そうですか...??
(/ 相手の言葉に小さく頷いては少し首を傾げて聞いてみてはシャーペンを持ち目の前に溜まっている紙を見ればシャーペンを動かしていき。 )

  • No.89 by 愛須 夢羽  2013-09-15 00:12:58 

>坂本くん
さ、さかもとく...(上を見上げるとあいての顔があり顔真っ赤にして伏せて

  • No.90 by 坂本 竜也  2013-09-15 00:14:12 

>恵谷さん
…………うん。………何か手伝うことあったら言えよ?(相手がシャーペン動かしていくと邪魔しないようにと考えながら上記述べ

  • No.91 by 桜川 昴  2013-09-15 00:14:40 

愛須さん
クッキーですか?(相手の持っているものを見ながら「下さるんですか?」と問いかけ

恵谷さん
わかりました、ではお願いしてもよろしいですか?(相手に問いかけながら少ないほうのプリントを片手で持ち

坂本君
いや、兄2人が・・・というか1人ですね・・・昔からずっと他人には優しくするんだよと言ってきたのでずっとその優しくするのがふつうだとおもってました(相手に問いかけられると答え

  • No.92 by 坂本 竜也  2013-09-15 00:16:07 

>愛須さん
…………どうした?(そのままの体制で相手を見ると顔真っ赤にし伏せてるので心配になり

  • No.93 by 恵谷 優衣  2013-09-15 00:19:04 


 、坂本サン、>

は、はい。でも迷惑掛かりますし...。
(/ 相手の言葉に1度は頷いたが上記を述べてはシャーペンを動かしていき。 )

 、桜川サン、>

は、はい。
(/ 相手の言葉に少し微笑んでは小さく頷いて相手から差し出された少ない方を持って。 )

  • No.94 by 愛須 夢羽  2013-09-15 00:20:23 

>桜川くん
美味しくないと思いますが
食べたいただけたらうれしいです(ぐっと親指たて

>坂本くん
あ...ぎゅってしてます...よ?(相手から目逸らし

  • No.95 by 坂本 竜也  2013-09-15 00:22:47 

>桜川君
…………へぇ。……桜川君って俺と違って笑顔もいいもんね(応えが返ってくると、いいなぁと思いながら上記右を述べ

>恵谷さん
…………遠慮しなくていーんだよ?(相手見ながらのんびりと上記述べ

  • No.96 by 桜川 昴  2013-09-15 00:23:46 

恵谷さん
ありがとうございます(フフッと微笑むと相手にお礼を言い

愛須さん 
いただきますね(というと袋を開けパクっとクッキーを食べ

  • No.97 by 坂本 竜也  2013-09-15 00:24:52 

>愛須さん
…………え?(言われて状況見ては口を半開きにしてしばらく固まり

  • No.98 by 恵谷 優衣  2013-09-15 00:25:31 


 、坂本サン、>

...でも...め、迷惑掛かりますよね??
(/ こちらを見ている相手を見れば少しだけオドオドしながらも小さく首を傾げて聞いてみて。 )

  • No.99 by 恵谷 優衣  2013-09-15 00:27:06 


 、桜川サン、

い、いえ。1人だと、大変だと思っただけですよ。
(/ 相手の言葉に軽く首を横に振りながら上記を述べて少しだけ微笑んでみたり。 )

  • No.100 by 愛須 夢羽  2013-09-15 00:28:19 

>桜川くん
ど、どうですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック