黒バスなりきりーーっ!

黒バスなりきりーーっ!

赤司征十郎  2013-09-12 19:30:39 
通報
ここは、黒子のバスケのなりきりだ

誰でも大歓迎だ
ただしオリキャラと女キャラはすまないがなしにしてくれ。

後は、BLとかもありだ
自由にやってくれてかまわない。


君が来るのを待っているよ

コメントを投稿する

  • No.121 by 黄瀬涼太  2013-09-28 16:12:46 

>黒子っち

黒子っちも、皆にそう言われたら嬉しいでしょ?それと同じっスよ!!(手を頬に当てたまま、こてんと首をかしげて

>紫原っち

うぅ…ど、どうしたんスか…??(相手の目つきに少し怯み

  • No.122 by 黒子テツヤ  2013-09-28 16:13:14 

>紫原くん
いえ、どういたしまして。生憎それくらいしかないですけど…(苦笑して

  • No.123 by 紫原 敦  2013-09-28 16:15:18 

>黄瀬ちん
ん~何でもない…あ、黄瀬ちんにもお土産(と、先ほどと同じもなかを渡し

  • No.124 by 黒子テツヤ  2013-09-28 16:16:05 

>黄瀬くん
ふふっ、そうですか(クスリと笑い、思わず『女の子…』と呟き

  • No.125 by 紫原 敦  2013-09-28 16:16:53 

>黒ちん
貰えるだけでうれしーよ!(食べながら笑い

  • No.126 by 黄瀬涼太  2013-09-28 16:21:24 

>紫原っち

わあ、くれるんスか!?嬉しいっス、ありがとうっス!(さっそくひと口食べて『美味しいっス!』と微笑み

>黒子っち

はいっス!!…ん?女の子…?どうかしたんスか、黒子っち?(不思議そうに目を丸めて

  • No.127 by 紫原 敦  2013-09-28 16:23:42 

>黄瀬ちん
そっか~…よかった(微笑みさっきと逆の態度で接し

  • No.128 by 黄瀬涼太  2013-09-28 16:31:07 

>紫原っち

あ、えっと、お返しにまいう棒あげるっス‼紫原っち、好きでしょ?(あれ、優しい…と思いつつまいう棒を差し出して

  • No.129 by 紫原 敦  2013-09-28 16:33:53 

>黄瀬ちん
あ、マジで!大好き!ありがと~(嬉しそうに……

  • No.130 by 黄瀬涼太  2013-09-28 16:42:47 

>紫原っち

こちらこそ、美味しいモナカありがとうっス!!(喜んでもらえたようで、嬉しくなって微笑み

  • No.131 by 黒子テツヤ  2013-09-28 16:45:51 

>紫原くん
そうですか、良かったです(安心したように微笑み

>黄瀬くん
あっ、い、いえ!何でもないです!(焦り

  • No.132 by 紫原 敦  2013-09-28 16:48:01 

>黄瀬ちん
ホントに美味しかったの?半年まえのだけど…?(ニヤリと笑い消費期限を見せ

  • No.133 by 紫原 敦  2013-09-28 16:49:13 

>黒ちん
ありがとね~(といい上にのしかかり

  • No.134 by 黒子テツヤ  2013-09-28 17:00:13 

>紫原くん
んぅっ…おもっ……(頑張って耐えて

  • No.135 by 黄瀬涼太  2013-09-28 17:01:06 

>黒子っち

?ヘンな黒子っち!!(このこのっと相手のお腹をツンツンし

>紫原っち

えぇぇえぇえええ!!?む、紫原っち!冗談っスよね!?美味しく食べちゃったっス!どうしよう、黒子っちぃ!!!(パニックになりニヤリとしている相手にすがりつく

  • No.136 by 紫原 敦  2013-09-28 17:02:04 

>黒ちん
お、耐えてる〜(頑張って耐えてる相手を見て感心し

  • No.137 by 紫原 敦  2013-09-28 17:04:27 

>黄瀬ちん
消費期限が半年過ぎててさらにここで薬も盛ったって言ったらどーする?(パニックになった相手を怪しい笑みを浮かべ見て

  • No.138 by 黄瀬涼太  2013-09-28 17:12:40 

>紫原っち

しょ、賞味期限切れに…く、薬まで…⁉く、薬って何スか!?毒っスよね!?ど、どうしよう!紫原っち、俺、俺、死んじゃうんスかねぇ!?(涙目になりながら相手の足にすがりつき

  • No.139 by 黒子テツヤ  2013-09-28 17:16:07 

>黄瀬くん
んぬっ…変じゃないでs…Σどうしたんですか?(つつかれると変な声出し、相手が叫ぶとビックリしつつ理由訊き

>紫原くん
う"…これ結構辛いんですけど…(相手共々倒れないように支えて

  • No.140 by 紫原 敦  2013-09-28 17:16:43 

>黄瀬ちん
……大丈夫だよ〜(相手を抱きかかえ落ち着くように撫で←?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック