黒バスなりきりーーっ!

黒バスなりきりーーっ!

赤司征十郎  2013-09-12 19:30:39 
通報
ここは、黒子のバスケのなりきりだ

誰でも大歓迎だ
ただしオリキャラと女キャラはすまないがなしにしてくれ。

後は、BLとかもありだ
自由にやってくれてかまわない。


君が来るのを待っているよ

コメントを投稿する

  • No.360 by 黒子テツヤ  2013-10-05 18:36:36 

>黄瀬くん
き、黄瀬くん……(恥ずかしさと嬉しさが込み上げてきて言葉を詰まらせながら相手を見

  • No.361 by 黄瀬涼太  2013-10-05 18:41:36 

>黒子っち

好きだよ、黒子っち(相手の目をじっと見つめると呟いて再びぎゅうっと抱き締めて

  • No.362 by 黒子テツヤ  2013-10-05 18:56:39 

>黄瀬くん
…ぼ、僕もです……//(力いっぱい抱き返して『好き…大好き……///』と呟いて

  • No.363 by 黄瀬涼太  2013-10-05 19:01:34 

>黒子っち

はあ…もう、どうやったら黒子っちともっと近付けるんスかねぇ?(幸せそうに微笑むと「こんなに近いのに、まだまだ足りないっス」と笑って

  • No.364 by 黒子テツヤ  2013-10-05 19:09:40 

>黄瀬くん
足りない……?(首を傾げて、何をすれば良いのかな…と思い、考え出すとふいにキス以上のことを考えてしまい

  • No.365 by 黄瀬涼太  2013-10-05 19:15:06 

>黒子っち

黒子っち?(首を傾げた相手に自分も首を傾げてみせ、何か考え事をしているように見えたので注意を引くためちゅっと口付けて

  • No.366 by 黒子テツヤ  2013-10-05 19:20:50 

>黄瀬くん
えっ、あ、はい…っ…!?////(目を大きく見開いて動揺し

  • No.367 by 黄瀬涼太  2013-10-05 19:25:21 

>黒子っち

もう、何考えてたんスかぁ?今は俺のこと見てて欲しいっス(口を尖らせると相手の動揺を不思議に思って「黒子っち?」と再び首を傾げ

  • No.368 by 黒子テツヤ  2013-10-05 19:27:14 

>黄瀬くん
…あ、の、ごめんなさい(少し気まずそうに先程の妄想のことを謝罪して

  • No.369 by 黄瀬涼太  2013-10-05 19:34:06 

>黒子っち

えっ!?く、黒子っち!?(真っ赤になったあと少しもじもじしながら「も、もう!黒子っち、えっちなこと考えてたんスねぇ」と少しふざけて照れを隠そうとして

  • No.370 by 黒子テツヤ  2013-10-05 19:39:45 

>黄瀬くん
いや、もう本当にすみません!(その場でうずくまって『僕、最悪だ…』と呟き

  • No.371 by 黄瀬涼太  2013-10-05 19:43:30 

>黒子っち

黒子っち!そんなこと言わないで!黒子っちは最悪なんかじゃないっスよ!(しゃがんで相手の背中に手を掛けると「お、俺は嬉しいっていうか…」と小さく呟いて

  • No.372 by 黒子テツヤ  2013-10-05 19:53:57 

>黄瀬くん
え、嬉しい……?(驚いたように相手を見

  • No.373 by 黄瀬涼太  2013-10-05 19:58:22 

>黒子っち

えっ!?あっ…え、えっと……!(相手から慌てて離れると背中を向けて「だって…黒子っちが俺のこと好きって証…みたいな気がして…」と真っ赤になり

  • No.374 by 黒子テツヤ  2013-10-05 20:05:11 

>黄瀬くん
……じゃあ、しますか?(何となくそう言い、『なんて言っても僕は攻めるなんて出来ないんですけどね…』と付け足し

  • No.375 by 黄瀬涼太  2013-10-05 20:07:54 

>黒子っち

黒子っち…(ぽーっと見惚れるとコクンと頷いて「その…俺で良ければ頑張るっス……」と小さく小さく呟き

  • No.376 by 黒子テツヤ  2013-10-05 20:15:41 

>黄瀬くん
…その前に、此処から移動しましょうか、専トピ立てましょう(ね、と相手に同意求めて

  • No.377 by 黄瀬涼太  2013-10-05 20:17:38 

>黒子っち

そうっスね、移動っス!(満面の笑みで数回頷き、相手の服の裾を掴んで

  • No.378 by 黒子テツヤ  2013-10-05 20:27:43 

>黄瀬くん
……(掴まれた服の裾を見るとクスクス笑い
じゃあ…
http://www.saychat.jp/bbs/thread/364073/
まで来て下さいね?

  • No.379 by 黄瀬涼太  2013-10-05 20:30:41 

>黒子っち

あ!ありがとうっス!了解っスよー!(微笑み返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック