カゲプロのなりしようぜ(`・ω・´)b*

カゲプロのなりしようぜ(`・ω・´)b*

主  2013-09-09 18:33:38 
通報

どうも!!いらっしゃいまs((

観覧ありがとうございます!!

えっとですね…なんかカゲプロのなりが作りたくなっちゃってですね…はい…←

あの、本当に非似なんですけど宜しくお願いします( `・ω・´ )>←

では、ルールです♪

荒し、なりすましはなしで…
ロルはつけて下さい。
オリキャラはなしです。

これぐらいですね…

では、私は…シンタローを頂きます!

♪~募集人数無制限、無論途中参加も歓迎、募集要項無条k((殴←

と、とりあえず待っておきますね!!

コメントを投稿する

  • No.41 by エネ  2013-09-09 20:42:19 

アヤノ

面白いものが見れますよw(ご主人の)

  • No.42 by アヤノ  2013-09-09 20:42:59 

エネちゃん

例えば?(キョトンと首をかしげて見つめ

  • No.43 by シンタロー  2013-09-09 20:43:54 

エネ

四個も駄目だ!!てか増やすなっ!!(とツッコミ

アヤノ

え、…あぁあぁ!な、なんでもない!!(と苦笑いしながら隠すように手を画面の前で振り

  • No.44 by アヤノ  2013-09-09 20:45:18 

シンタロー

でも、シンタロー.....?
エネちゃんから秘蔵ファイルを見せてもらおうと思ってたけど.....(心配そうに見つめながらもそれでも笑顔で言い

  • No.45 by エネ  2013-09-09 20:46:09 

アヤノ

あのですね~、ご主人のポエムがぎっしりと、、、。

  • No.46 by エネ  2013-09-09 20:48:11 

アヤノ

、、、そういえばアヤノさん、携帯持ってます?

  • No.47 by シンタロー  2013-09-09 20:49:03 

アヤノ

あ、あれは見ちゃ駄目だ!! ほら、アヤノが見ても多分…つ、つまらないもんだし…(と笑顔がひきつりながら言い

  • No.48 by エネ  2013-09-09 20:49:59 

シンタロー

アヤノさんがみても、爆笑するとおもいますよ?

  • No.49 by アヤノ  2013-09-09 20:52:19 

エネちゃん

う、うん.....持ってるけれど?(携帯を見せて見つめ

シンタロー

もしかして難しい計算とか?(苦笑いをしながら少し悩み始め

  • No.50 by エネ  2013-09-09 20:54:15 

アヤノ

じゃあ、あとから、アヤノさんの携帯に行っていいですか!?((キラキラ

  • No.51 by アヤノ  2013-09-09 20:57:50 

エネちゃん

あ.....うん、わかった!(柔らかく微笑みながら頷き

  • No.52 by シンタロー  2013-09-09 21:01:25 

エネ

いや、つまんねぇ!!だから見せちゃ駄目だからな!?(と言えば続けて「も、もし見せたら遊園地行かせねぇからな…」と脅してみて

アヤノ

あ、ああ…そうそう。難しい計算がぎっしりと…(と苦笑いしながら

  • No.53 by エネ  2013-09-09 21:02:07 

アヤノ

ありがとうございマス! 早速、ご主人の秘蔵フォルダをすべてコピーしなくてはっ!

ちょっと行ってきます!! あ、お二人でごゆっくり~♪((と、手を振りながらどこかへと向かった

  • No.54 by アヤノ  2013-09-09 21:04:06 

シンタロー

そっか。わかったよ(離れて別途で少し寝転がり「エネちゃんとは付き合ってるの?」と少し間を開けて言い

  • No.55 by シンタロー  2013-09-09 21:08:30 

アヤノ

え、付き合ってる訳ねぇよ…あんな奴。(はぁ…と溜め息をつけば、相手からエネとは付き合ってるのかなんて聞かれると少し驚くも即答し

  • No.56 by アヤノ  2013-09-09 21:10:41 

シンタロー

そっか.....シンタローってエネちゃんと話してるのを見るとほっとするの.....なんでかな.....笑顔が見ることができるからかな(起き上がって相手の背中の姿を見つめ

  • No.57 by エネ  2013-09-09 21:18:17 

((これは、『tonnsoku』。これは、『性欲の墓場』。という素敵な名前にしてあげましょう!

  • No.58 by シンタロー  2013-09-09 21:20:26 

アヤノ

そうなんじゃねぇのか…?…てか、見てて面白いのか?…その、俺とエネのやり取りって…。(と振り向いて相手を見ながら首をかしげて言い

  • No.59 by エネ  2013-09-09 21:22:17 

あ! ちょっと、お風呂入ってきますね!! ご主人、覗かないでくださいよww

  • No.60 by シンタロー  2013-09-09 21:23:48 

エネ

なにしてんだよ…(と小さく呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック