カゲプロのなりしようぜ(`・ω・´)b*

カゲプロのなりしようぜ(`・ω・´)b*

主  2013-09-09 18:33:38 
通報

どうも!!いらっしゃいまs((

観覧ありがとうございます!!

えっとですね…なんかカゲプロのなりが作りたくなっちゃってですね…はい…←

あの、本当に非似なんですけど宜しくお願いします( `・ω・´ )>←

では、ルールです♪

荒し、なりすましはなしで…
ロルはつけて下さい。
オリキャラはなしです。

これぐらいですね…

では、私は…シンタローを頂きます!

♪~募集人数無制限、無論途中参加も歓迎、募集要項無条k((殴←

と、とりあえず待っておきますね!!

コメントを投稿する

  • No.182 by シンタロー  2013-09-15 22:05:38 

アヤノ

これで準備出来たな。(とデートに行く格好やらなんやらをやっては上記を述べて待ち合わせに行き

  • No.183 by アヤノ  2013-09-15 22:09:39 

シンタロー

シンタロー?お待たせっ(ニコッと笑えば私服できて微笑み

私服=ご想像にお任せしますwwww

  • No.184 by シンタロー  2013-09-15 22:17:15 

アヤノ

おう。じゃあ、行くか。(と相手が来ては少し微笑み上記を述べ

  • No.185 by アヤノ  2013-09-15 22:19:02 

シンタロー

うんっ(楽しそうに微笑めれば「へぇ~シンタローもそんな服着るんだね、似合ってるよ」と微笑み

  • No.186 by シンタロー  2013-09-15 22:23:50 

アヤノ

ん…?おう、まぁあんまこういうの着ねぇけど今日は着ていこうと思って(と言えば「アヤノも、その服似合ってんじゃん。」と微笑みながら言い

  • No.187 by アヤノ  2013-09-15 22:27:24 

シンタロー

ほ、本当?//////..........(笑顔で言われて頬を赤らめて見つめれば「シンタローのためにこの日のために新しい服買ってはじめて着たの」と恥ずかしそうに微笑み

  • No.188 by シンタロー  2013-09-15 22:33:19 

アヤノ

え、そうなのか。(と新しい服と言われれば少し驚き「じゃあ、汚さねぇように気をつけろよ?」と言えばスマホを取りだし水族館の場所を確認し

  • No.189 by アヤノ  2013-09-15 22:36:41 

シンタロー

シンタローってそんなにレディーファーストだったけ?それって性欲.....(と言いかけながらクスと笑いながら微笑み

(ギャー!!本体さん!シンタローなりきってますね!かっこいいですよ!

  • No.190 by シンタロー  2013-09-15 22:43:26 

アヤノ

ちげぇよ!…いやこういう気遣いってもんもいるだろ。(とスマホをしまい相手の顔を見て言い

(/いや、いや、いや…格好いいだなんて!!アヤノも可愛いですよ!!)

  • No.191 by アヤノ  2013-09-15 22:45:59 

シンタロー

本当に頭いいだけではなく女心もわかってるのね(クスッと微笑みながら隣で携帯を見つめ

(もう、メロメロですよ♪ありがとうございます♪嬉しいです!

  • No.192 by シンタロー  2013-09-15 22:51:47 

アヤノ

…まぁな。(と少し口角を上げて言えば「あ、もう少しで着くぞ。」と言い

(/此方こそ、こんなことをさせて頂きありがとうございます!!)

  • No.193 by アヤノ  2013-09-15 22:55:18 

シンタロー

あ.....調子あげたね(クスススと笑えば「本当?」と嬉しそうに笑いながら歩き

(いやいや.....とても良い企画をこんな私とやらせていただくなんてとてつもなく嬉しいですよ!!

  • No.194 by シンタロー  2013-09-15 23:06:18 

アヤノ

まぁ、少しな。(と微笑めば「おう、そこを曲がって少し歩けばつくはず…」と言い

(/そうですか、喜んでもらって良かったです!!)

  • No.195 by アヤノ  2013-09-15 23:08:45 

シンタロー

まるで貴音先輩みたい.....(本人はエネだと気づかないままそんなことを言って笑えば「綺麗.....」と目を輝かせながい水族館へと向かい

(物凄く嬉しくて、早く会いたいなぁーっと楽しみにしてました!

  • No.196 by シンタロー  2013-09-15 23:18:07 

アヤノ

ん…? …そうか…?(とスマホを見ながら答えると「あ、ここか…?」と言えば大きい建物を見つけ指差し

(/私も楽しみにしてました!!)

  • No.197 by アヤノ  2013-09-15 23:20:39 

シンタロー

行きなり調子が上がってるもの.....本当に似ている(クスッと笑えば「いこっ♪」と手を繋いで水族館へと向かい

(明日でしたら、朝から平気ですよ?

  • No.198 by シンタロー  2013-09-15 23:25:02 

アヤノ

フッ…そうか。(と鼻で笑えば「お、おう。」と手を繋がれ少し驚くも頷き

(/じゃあ、朝からしましょうか!!)

  • No.199 by アヤノ  2013-09-15 23:27:42 

シンタロー

……♪(楽しそうに笑いながら水族館へと向かい

(おぉー!いいデスネ!ご主人!
何時からします?いつでもOKデスヨ?←

  • No.200 by シンタロー  2013-09-15 23:32:46 

アヤノ

……あ、イルカショー後で観に行くか?(水族館に着けば魚を見たりしてると思い出したかのように言い

(/そうだな。朝の10時ぐらいはどうだ?←)

  • No.201 by アヤノ  2013-09-15 23:37:25 

シンタロー

行く!シンタローと見に行きたかったの!(目を輝かせながら笑っては嬉しそうにうなずき

((賛成デス!さすがご主人!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック