秀徳愛し隊!!

秀徳愛し隊!!

黒子彩弥  2013-09-08 23:57:44 
通報

秀徳メンバーかもーんですヾΘωΘノ

オリキャラはキャラが集まったら募集かける!!

一応なりきりだから、ロル回せたら回すこと。

後は喧嘩とか荒らしは無しだぜ?

とりあえず此処で彩弥ちゃんにバトンタッチ☆


黒子彩弥です。従兄のテツ兄がお世話になっております。(ペコリ


黒子彩弥/クロコアヤ
16歳 170cm 痩せ型
黒子とそっくりの髪色&髪型(髪は肩甲骨まで)
目は血色に近い目でつり目
秀徳1年、男バスマネージャー
黒子よりちょっと冷たい。冷静沈着。動物見るとめちゃくちゃ喜ぶ。ポーカーフェイスだけど。
実は照れ屋。恥ずかしいから冷たくなる。
黒子とは違い運動神経が良く、バスケは得意。
普通の勉強は並だけど。バスケに関しては緑間並の頭脳派。

僕のプロフィールはこんな感じです。

ここでは秀徳の皆さんを募集しています。


では宜しくお願いいたします。(ふっ←

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子彩弥  2013-09-09 00:14:50 


誰か来るまで待ちましょう…。

  • No.2 by 黒子彩弥  2013-09-09 00:16:26 




…あ、秀徳って書きましたけど黒バスキャラなら参加して構わないです。(ペコリ

  • No.3 by 黒子彩弥  2013-09-09 01:18:00 


誰か来てくれませんかね…(しょぼーん((

  • No.4 by 黒子彩弥  2013-09-09 01:24:54 


また忘れてた…

恋愛?3lOKですけど…行き過ぎたらテツ兄のイグナイト食らわせますからね(黒笑

  • No.5 by 黒子彩弥  2013-09-09 11:33:28 


あげます…。

  • No.6 by 匿名さん  2013-09-09 15:51:59 

(高尾くんで参加希望します!

  • No.7 by 黒子彩弥  2013-09-09 16:03:31 


(有難う御座います!宜しくお願いします/グッ)

  • No.8 by 高尾和成  2013-09-09 16:06:11 

よろしくーっす!(手ヒラ
(ありがとうございます!あの、質問なんですが、彩弥ちゃんも存在感薄かったりします?←

  • No.9 by 黒子彩弥  2013-09-09 16:10:02 


>高尾

はい、宜しくお願いします。
(ペコリ、と効果音がつきそうな程丁寧にお辞儀をして頭を上げると微かに口元を緩め)

(黒子程では無いですが普通よりは薄いです。極限まで薄めたら黒子の通常状態、みたいな/←)

  • No.10 by 高尾和成  2013-09-09 16:19:14 

>彩弥チャン
本当、黒子に似てんね(苦笑いしながら、同級生なんだから仲良くしようぜ?と相手の頭をポンポン、とし。

(了解です!超非似な高尾くんですが、よろしくお願いしますね!

  • No.11 by 黒子彩弥  2013-09-09 16:26:09 


>高尾

そう言って頂けると嬉しいです…。
(女子の中では高い方なのだが余裕そうな表情で己の頭を軽く叩く相手に“バスケ部恐るべし…“と内心思いながら相手を見上げ)
高尾君…和成君…?いや、どちらでもいいです。緑間君と一緒では無いんですか?

(いえいえ!イケ可愛高尾君/ぇ/と絡めて幸せです/グッ/← にしても生意気な娘ですみません;)

  • No.12 by 高尾和成  2013-09-09 16:34:07 

>彩弥チャン
あ、うん。どっちでもいーよ?(呼ばれ方に特に意識など無いらしく、へらっと返事して。)
あー、真ちゃんは今日一日ラッキーアイテムが見つからないって今必死に探してんよ(探している相手の顔を想像すれば、プッと吹き出し。面倒臭くなって途中で抜けて来た、と無邪気に笑って見せて。)

(そう言って頂ければ幸せすぎて泣k←。いえいえ、少し生意気な位が1番可愛いんですy←。馬鹿な本体ですがよろしくお願いします。

  • No.13 by 黒子彩弥  2013-09-09 16:43:21 


>高尾

では和成君で。貴方とは仲良くなれそうですし…
(フレンドリーな相手に口下手な自分でも仲良くしてくれそうだと感じたのかそう告げ、いきなり吹き出した相手を二度見すると遠い目をし)
…もしも、の話しですが…女の子用の下着とかって言われたらあの人どうするのでしょう…。


(あばば∑ちょ、泣かれてもッッ!俺得なだけですy/←/可愛いとか調子乗るからやめt((/此方こそ宜しくお願いしますb)

  • No.14 by 高尾和成  2013-09-09 16:49:43 

>彩弥チャン
了解っ(ワザとらしく敬礼のポーズをとると、そう言ってくれると嬉しいね。と頭に手を添えながらニコ、と笑い。)
え、そりゃ持ってくるでしょ。(キョトン、とした顔で相手を見つめると、まぁ、流石に手には持ってないとは思うけど、と苦笑いし。)

(いえいえ!…では本体はそろそろドロン致しますね!

  • No.15 by 黒子彩弥  2013-09-09 16:59:14 


>高尾

僕も嬉しいです…お友達、ですね。
(口元は緩い弧を描いたままで唐突に変な事を呟き)
…恐るべし緑間君…というか恐るべしバスケ部です。
(ワナワナと絶望したような表情を浮かべると“人事を尽くしすぎでしょう…“と頭を抱え)

(はい!ではこちらも…|彡, ;。゚ シャランッ)

  • No.16 by 高尾和成  2013-09-09 17:09:45 

>彩弥チャン
ん、友達兼チームメイトな?(ニッと笑うと、相手の頭をポンポン、とし。)
いや、あいつと俺らを一緒にしちゃダメだからね?あれはただのおは朝信者なだけだから(苦笑いしながら、バスケ部を変態扱いしないで?と困った様に相手を見つめ)

  • No.17 by 黒子彩弥  2013-09-09 17:17:59 


>高尾

…何か…素敵な響きです…。
(心なしか(ほぼ無表情に近いが)キラキラと目を輝かせて呟くと「これからもマネージャーとして部活の皆さんを支えます。和成君は友達として…」と微かに笑いながら告げ)
…え。緑間君って変態だったんですか?
(カエルが潰れたような声を発して固まると相手を見上げてさも意外そうに聞き返し)

  • No.18 by 高尾和成  2013-09-09 17:27:01 

>彩弥チャン
おう!じゃ、友達として忠告な?辛い時、きつい時は無理せず俺を頼る事、いい?(マネージャーも先輩は怖いっしょ?と相手に耳打ちすれば、頭を撫でて。)
いや、真ちゃんほど純粋な奴いないと思うよ?まぁおは朝> 女子みたいなもんだからさ、あんまり刺激しないであげてね?(肩の力が抜ける様にポンポン、と叩きながら)

  • No.19 by 黒子彩弥  2013-09-09 17:40:38 


>高尾

…貴方の鷹の目は何処まで見えているのでしょうね…
(無理をしているつもりは無いが先輩達に苦手意識を持っているのは確かな事で、相手の言葉に軽く目を見開いて目を逸らすと困った様に微笑いながら「善処します…」と小声で呟いて)
…少しだけビックリしました。本当に緑間君が変態だったら困ります…。でもまあ…あそこまで純粋な方は珍しいです。
(ホッと息を吐き出すと勘違いした事が恥ずかしくなり微かに頬を赤らめ、目を伏せると「緑間君に申し訳ないです…」とボソボソ呟いて)

  • No.20 by 高尾和成  2013-09-09 17:48:03 

>彩弥チャン
辛かったら絶対言うんだよ?(図星なのか、目を逸らす相手の肩を掴んで強制的に目を合わせると、真剣な表情で相手を見つめて。)
まぁ、そうだな。…気にする事でもねーよ。(苦笑いすると、ボソッと呟く相手に一言言えば、この後マネージャーの仕事残ってたりする?と聞き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック