…フィアいる?

…フィアいる?

新垣あやせ  2013-09-02 00:17:07 
通報
あの、私の名前に見覚えのある
シーキューブってアニメのフィアがいたら
来て欲しいんです!!
久しぶりに来たらトピック見当たらなくて、
来れない日多くて本当にごめん…


コメントを投稿する

  • No.141 by 新垣あやせ  2014-07-10 21:21:29 

フィア激しすぎ(撫でられれば照れたようにそういい顔そらして

うわ、ご、ごめん痛かった?弱くしたつもりなんだけど(涙を浮かべる相手に少し戸惑って

ぱ、パワーアップ!?すごいね(目を見開き驚けばじっとフィアを見ながら

  • No.142 by フィア・イン・キューブ  2014-07-10 21:26:22 

からかった罪だ…当たり前だろ!(胸を張って言ってはやりきった感じで満足気にして)

ふぇ!?何故戸惑う!?(焦った相手に焦り始め)

これでも…玉ねぎで泣かなくなったぞ!!(小さなパワーアップでも自信満々に)

  • No.143 by 新垣あやせ  2014-07-19 09:59:12 

え〜(若干不満そうに言うもフィアの満足気な様子にクス、と笑みこぼして

な、涙目になってたから…(焦ってる様子の相手に少し驚きつつ答えて

お、おぉ〜…私は玉ねぎ耐えきれないかな(ふふ、と笑えば「すごいね」と微笑んで

  • No.144 by フィア・イン・キューブ  2014-07-19 21:11:17 

ん?何が可笑しいんだ?(こてんと首をかしげて見上げて)

…涙腺とやらが弱いのかわからんな…(苦笑しては心配し)

ふふふ♪すごいだろすごいだろ♪(褒められさらに自信満々に言い)

  • No.145 by フィア・イン・キューブ  2014-07-21 15:55:04 

あやせ!!しばし本体が旅行に行くためちょっとの間留守にするからな?帰ってきたら返事をする!!

  • No.146 by 新垣あやせ  2014-07-23 08:57:57 

なんか…昔と変わってないところもあって嬉しいなって♪(微笑めば優しく撫でて

あ、あぁ…そうだったんだ(ふぅ、と息をはけば心配している様子のフィアに「私は大丈夫だからね?」と言い

玉ねぎは好きだけど切るときが苦手だからなぁ(自信満々に言う相手に「ほんとにすごいよ」と頷きつつそう言って


分かった!楽しんでおいで♪

  • No.147 by フィア・イン・キューブ  2014-07-23 09:23:44 

ぬっ…変わらぬ方が…ぬくもりとか…忘れられずに…な?…(撫でられながら照れていては見上げて)

うぅ…年はとらないのになぁ?…(悩みながらも「あぁ…なら良かった…」と微笑み)

ふふふ♪これで料理は私にまかせられるな♪(微笑みながら言っては「玉ねぎの素焼きとかな」と絶対にないことをいい)

まだ行ってないがな…

  • No.148 by 新垣あやせ  2014-07-23 10:56:18 

…うん、そうだね(薄く微笑えみ見上げられればぎゅうっと抱きしめて

そんな事気にしないの(少し笑えば「心配しなくてもフィアはいつまでたっても可愛いよ」といい笑いかけ

玉ねぎの素焼き!?(少し考え「そ、そうだフィア!作る時は一緒に作ろっか!」と提案し


あ、そうなんだ??

  • No.149 by フィア・イン・キューブ  2014-07-23 18:12:22 

…えへへ///////(抱き締めながら嬉しそうにしていて)

気になるではないか…言っては悪いが不老不死に近い私が老化って…(苦笑しながらも相手に言われた一言に真っ赤になり)

うむ♪あとゆで卵に~…(少しずつ言おうとしたら「私に任せろ♪大丈夫だぞ♪」と今から何かを作るようで)

  • No.150 by 新垣あやせ  2014-07-24 17:15:30 

ふふ♪フィア大好き(相手の髪の毛に指を絡めるようにして優しく撫で微笑んで

えぇ!?そ、そっか!な、なんかごめんね!?(顔を赤くしてる相手に慌てながら謝って

え、え?今から何か作るの?(首を傾げつつ「ほ、本当に大丈夫?」と心配している様子で

  • No.151 by フィア・イン・キューブ  2014-07-24 18:27:49 

…すきより…愛してる…(照れた顔で見つめてはじっとし)

大丈夫だぞ?…なぁにあかいんだ?(ニコニコしながら聞いて)

大丈夫大丈夫!!任せろ♪(自信満々に行けば準備に取りかかり)

  • No.152 by 新垣あやせ  2014-07-25 10:58:58 

わ、私も!(相手の言葉に顔を赤くするも此方も相手の顔をじっと見つめ返せばそう言い

な、なら良かった…ううん!なんでもない(微笑み返し

う、うん…(いまだに若干不安そうにしつつもそこまで言うならと大人しくしていて

  • No.153 by フィア・イン・キューブ  2014-07-25 11:18:26 

…あっありがとう///////(とても恥ずかしく顔をそらして呟いては抱き締めて)

ほほう?まさかハレンチきわまりないことじゃなかろうな?(クスリと聞いてみて)

…(何か恐ろしくドカドカなっていて)




ではそろそろ私は行くぞ?まぁ待ってる間あげてくれたら助かる、すぐ見つかるしな?(ニコニコしながら抱きついて「では行ってくる!」と言って)

  • No.154 by 新垣あやせ  2014-07-25 21:18:50 

こ、こちら…こそ//(抱きつき返せば相手の頬にキスをして

ち、違うよ!?(首をぶんぶんすれば「そんなんじゃないよ!」と言い

ふ、フィア!?笑(やはり心配になったのか見に行って

ん、分かったよ(にこ、と笑い言えば相手の前髪をあげ「気をつけていってらっしゃい」と相手のひたいに軽くキスして

  • No.155 by 新垣あやせ  2014-07-27 10:18:54 

フィアが帰ってくるまであげとくね♪

  • No.156 by 新垣あやせ  2014-07-29 23:06:27 

あげ!

  • No.157 by 新垣あやせ  2014-08-01 11:11:53 

あーげとくね

  • No.158 by フィア・イン・キューブ  2014-08-02 03:14:04 

ちょっ///////(キスされては真っ赤に)

当たり前だ…ハレンチきわまりないことか違うかは私の目でわかる!!(笑いながらも撫でて「わかってる上で聞いたのだ」といい)

むぅ…まったく重たいし固いし冷たいなぁ…(大きい肉の塊を武器で粉々にしようとしていて)

まったく///恥ずかしいことしおって…////こうやって無料で来れてることを幸せに思うがよい!!

  • No.159 by 新垣あやせ  2014-08-02 23:39:53 

照れてる(ふふ♪と笑い

か、からかったの!?(驚けば撫で受けしつつむす、としたような顔をして

ちょ、ちょっとまってフィア!それまだ凍ってるっぽいから解凍しなきゃ!ちょっとの間おいて置いたら氷は溶けると思うから(微笑めば「先に別の材料を調理しよ?」と提案し

ふふ、私は幸せだよ?(にこ、と笑いかけ「おかえり♪」と言い

  • No.160 by フィア・イン・キューブ  2014-08-08 00:30:41 

まったく///////(頬を膨らまして顔をそらしては目もそらし照れ)

試したのだ…変わってないかとな?(微笑みながら撫でて)

むう…わかったぁ…じゃあ…(とちょっと拗ねながらもキャベツをとりだして半分に切って)

うむ♪ただいま、と言いたいが今日やっと帰ってきた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック