…フィアいる?

…フィアいる?

新垣あやせ  2013-09-02 00:17:07 
通報
あの、私の名前に見覚えのある
シーキューブってアニメのフィアがいたら
来て欲しいんです!!
久しぶりに来たらトピック見当たらなくて、
来れない日多くて本当にごめん…


コメントを投稿する

  • No.121 by フィア・イン・キューブ  2014-06-18 08:16:48 

…枷って知らぬか?重いやつ…(首をかしげながら聞いて)

ちょっ///////(いきなり抱きつかれさっきよりも強く抱き締められて真っ赤になり)

…何となくだ///////(顔をそらしながら言って)

  • No.122 by フィア・イン・キューブ  2014-06-18 08:52:15 

…枷って知らぬか?重いやつ…(首をかしげながら聞いて)

ちょっ///////(いきなり抱きつかれさっきよりも強く抱き締められて真っ赤になり)

…何となくだ///////(顔をそらしながら言って)

  • No.123 by 新垣あやせ  2014-06-18 21:28:30 

重いやつ?(軽く驚きつつ聞き返し

あ、ご、ごめんね?驚かせた?(相手の顔色を伺うようにして

そっか(クス、と笑えば「フィアのそうゆうところ可愛いから好き」と言い撫でて

  • No.124 by フィア・イン・キューブ  2014-06-18 23:32:31 

ん~…もうよい!!(相手を強く抱き締めて)

だっ大丈夫だ///////てかむしろ…(と抱き締めてあげて)

うむ///////(うつむいたあとに「かっからかうなぁ///////」と真っ赤になりながら撫でられて)

  • No.125 by 新垣あやせ  2014-06-20 15:53:38 

えぇ!?ご、ごめん(驚きつつ抱きしめられてはふふ、と微笑み相手の額に軽くキスして

…むしろ、なに?(わざとらしく首を傾げればクス、と笑みこぼし

本当の事言っただけだよ?(真っ赤な顔をする相手にそう言えば「フィア顔赤い」と頬をプニプニとつつきながら

  • No.126 by フィア・イン・キューブ  2014-06-20 21:45:35 

んにゃ!?///////(額にキスされては真っ赤になりながら見つめて)

なっなんもない!!///////(真っ赤になりながらそっぽ向き)

ひぅ///////(頬をつつかれては反応しては「からかっとるではないか!///////」と見つめて)

  • No.127 by 新垣あやせ  2014-06-22 14:31:31 

かーわい、顔真っ赤(クス、と笑い撫でて

えー、気になる〜(そっぽ向いた相手の頬をつんつんつついて

ごめんごめん(ふふ、と笑い「だってフィア可愛いんだもん♪」と言い

  • No.128 by フィア・イン・キューブ  2014-06-22 15:29:40 

むぅ///////そんなに遊ばれたいか///////(じっと見つめて聞いて)

なんもないったらなんもない///(つつかれるたんびにびくびくし)

だーかーらー!!私は可愛くないぞ!!(真っ赤になりながら言って)

  • No.129 by 新垣あやせ  2014-06-23 16:16:20 

え!?あ、遊ばれたくは(途中で口を濁しあはは、と笑い見つめられれば目を逸らして

本当~?(いたずらげに笑いつつ頬つつくのをやめればぎゅーと抱きついて

ごめんごめん、フィアからかったら可愛いからついつい(クス、と笑みこぼし

  • No.130 by フィア・イン・キューブ  2014-06-23 21:55:00 

問答無用だ!(といきなり飛び付いて顔をぐいっと)

ん///////(真っ赤になりながらふてくされて)

…可愛くないと言っておろうに(ペチペチ叩き始め)

  • No.131 by 新垣綾瀬  2014-06-27 22:20:42 

わっ//(相手を受け止めつつ驚いて

もー、拗ねないで?(微笑めば優しく相手の事を撫でて

わ、分かった分かった(叩いてる相手の手を握りつつそう言い

  • No.132 by 新垣あやせ  2014-06-27 22:21:11 

あ!名前打ち間違い…

  • No.133 by フィア・イン・キューブ  2014-06-27 22:46:41 

遊び返す…///////(同じように頬にキスし返しては真っ赤になり)

別に拗ねてなどいない///////(真っ赤になりながら言い)

まったく…人とはやはりわからん…(そう言っては握り返し)

  • No.134 by 新垣あやせ  2014-06-30 19:04:20 

…わ//(キス受けすれば「ふ、不意打ち…」と頬を赤くしながら言い

本当?(相手の顔を覗き込むように

…ん、そう?(握り返された手を見ては微笑んで「まぁ人間同士でも分からなくなることもあるからね」と言い

  • No.135 by フィアル・インティア・キューブリット「黒」  2014-06-30 21:07:40 

遊ぶといったろ?(そう言いながらまたも頬にキスして)

本当に!!(今度はごまかすために言って)

まったく…世話がやくな…(ちょっと照れながらも手を繋いだまま)

  • No.136 by フィア・イン・キューブ  2014-07-03 01:52:59 

名前間違えた

  • No.137 by 新垣あやせ  2014-07-06 23:03:36 

ん…(目をつむり耐えて

…そう?ならいいけど(きつく言われたのに対しすこしつーんとしながら

そんな事言わないでよ(クスっと微笑みながらもそう言い手を繋いだままで

  • No.138 by フィア・イン・キューブ  2014-07-07 07:36:53 

…まだだぞ?(そっと口に添えてはキスして)

…ていっ…(相手の頬をつつき返して)

…世話がやくからいいんだろうが…(真っ赤になっては顔を反らし)

  • No.139 by 新垣あやせ  2014-07-09 20:28:20 

ん…はぁ(相手の服を握りながら耐えて

む、仕返し〜(むにぃと相手の頬を軽くつまんで

…!な、なんか…フィアかっこよくなった?(フィアの言葉に自分も頬を赤くしながら

  • No.140 by フィア・イン・キューブ  2014-07-09 23:13:18 

…可愛いではないか?あやせ…(くすりと笑っては撫でて)

うんにぃぃーっ(ちょっと涙を浮かばせながら)

ふっふーん♪今ごろ気づいたか?私もパワーアップしたのだ♪(微笑みながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック