…フィアいる?

…フィアいる?

新垣あやせ  2013-09-02 00:17:07 
通報
あの、私の名前に見覚えのある
シーキューブってアニメのフィアがいたら
来て欲しいんです!!
久しぶりに来たらトピック見当たらなくて、
来れない日多くて本当にごめん…


コメントを投稿する

  • No.101 by フィア・イン・キューブ  2014-06-01 21:06:57 

好きだぞ?大好き♪(微笑みながら撫でられて「うにゅ…そうか」と微笑みながら受けて)

おっ!?(抱き締められて面として言われたあとに真っ赤になりながら「告白…みたいだな」と照れた顔で言って)

……別にまた望むなら…また…(もじもじと恥ずかしそうにしながら言って)

  • No.102 by 新垣あやせ  2014-06-03 16:44:22 

うん…私も!(満面の笑みで嬉しそうにそう言えばぎゅうと抱きついて「うん」と微笑んだままで頷き

最初はフィアがしてくれたでしょ?だから今度は私の番(にこ、と笑えばそう言い

本当!?それじゃあまた事務所に話持ち出しとくね♪

  • No.103 by フィア・イン・キューブ  2014-06-04 01:15:12 

ほわっ!?(照れながら抱き受けては「よしよし」と撫でて)

たしか男が信用できないから…だっけな?(苦笑しながらいって)

あっあぁ///////(恥ずかしそうにしていて)

  • No.104 by 新垣あやせ  2014-06-04 18:08:39 

フィアに撫でられるの好き(抱きついたままで撫で受けすれば笑みこぼし気持ち良さそうに

んー…まぁそうなのかな?男の人自体が嫌いなわけじゃないんだけどね?(少し考えればそう答え

フィアどんな服似合うかな〜…なんでも似合いそう♪(色々と想像してるようで満面の笑みで楽しそうにしながら言い

  • No.105 by フィア・イン・キューブ  2014-06-05 16:40:01 

良かったな…///////(恥ずかしがりながらも撫でて)

そうか…私はハレンチが嫌なだけだったっけな…(同じように考えて言って)

こう…可愛いのが…いいな…///////(真っ赤に照れながら相手の袖を掴み見詰めて)

  • No.106 by 新垣あやせ  2014-06-06 21:36:52 

うん、気持ちいい…もう少し撫でててもらってもいい?(首傾げ

そう!それだよ!(相手の言葉に同意すると「一緒!」と言い嬉しそうに微笑んで

ん?可愛い系かぁ…そうだね!
それじゃまた今度一緒に見に行ったりしてみようか(頷けばそう相手に提案してみせ照れてる相手ににこ、と笑いかけ

  • No.107 by フィア・イン・キューブ  2014-06-07 09:35:48 

あっあぁ…(また撫でては可愛いと思っていて)

それか…(微笑んだあと「一緒だな♪」と言って)

うっうん///////(嬉しそうにしながら微笑みをかけられてちょっと目をそらして照れ隠しして)

  • No.108 by 新垣あやせ  2014-06-09 07:16:27 

ありがとう(嬉しそうに撫で受けすればぎゅ、と抱きついて「フィアあったかい♪」と言い

ね♪(頷いて「やっぱフィアが一番話も合うし話してて楽しいよ」一緒だったことが嬉しかったのかそんな事を素直に言えば微笑んで

楽しみだな〜(ふふ、と笑みこぼしながらそう述べて

  • No.109 by フィア・イン・キューブ  2014-06-09 13:32:36 

どういたしまして…///////(抱きつかれては照れてそのあとに「温かいのか?私が?」と聞いて)

うむ♪(微笑んだあとに「楽しい……?」と首をちょっとだけかしげて見つめて)

そこまでか?(ちょっと驚いていて)

  • No.110 by 新垣あやせ  2014-06-10 06:37:38 

うん…フィアはこの言葉禁句だったんだっけ(言った後に申し訳なさそうにそう言い「でも、本当だよ?」と付けたし

ん?うん(頷き聞き返す相手に此方も疑問に想い「どうかした?」と尋ね

私ね?今のお仕事すごい好きなんだ。だからそれをフィアとできるのが本当に嬉しい(そこまでかと聞かれれば即座に頷きそう言い微笑んで

  • No.111 by フィア・イン・キューブ  2014-06-10 14:51:29 

いや…温かいのか…(すこし柔らかく微笑みながら「私は温かいのか…」と嬉しそうに)

いや…私が楽しませてる幸福感がな…(と微笑みながら言って)

ヒラヒラしたハレンチに近い服を着てか?(なにか違う解釈をして聞いてしまい)

  • No.112 by 新垣あやせ  2014-06-10 16:48:40 

うん、だから安心するよ(嬉しそうにする相手を見ては微笑んで

フィアといる時はいつも楽しいよ(ふふ、と笑みこぼしながら

そ、そうゆう派手な雑誌じゃなくて!
普通の今流行ってる私服とかそうゆうやつを撮影するんだよ(少し慌てるも「あったあった、こうゆう感じのやつ」と参考にしてる雑誌をカバンから取り出せば相手に見せて

  • No.113 by フィア・イン・キューブ  2014-06-10 20:46:10 

私は元は道具だからな…呪われていた道具…それに温かいは一番嬉しいぞ(嬉しくなり相手に甘えるように抱きつき)

そうか…ならこれからも側に居なくてはな…もっと楽しませたいし(微笑みながら頷き)

ぬぅ?やはりスカートが短いなぁ…(じっと見てはちょっと唸り?「やはりハレンチか!!」と言って)

  • No.114 by 新垣あやせ  2014-06-12 20:44:45 

…うん、私はフィアをそんな風には見ないよ(微笑んで抱き受けしぎゅう、と優しく抱きしめかえせば

うん!フィアは私といて楽しい…?(微笑む相手に首かしげ

そ、そう?じゃあもうちょっと露出低い服えらぼっか(クス、と微笑み「似合うと思うんだけどな」と言えば雑誌なおして

  • No.115 by フィア・イン・キューブ  2014-06-13 06:13:10 

うっ///////なら嬉しいぞ///////(ちょっと真っ赤になりながらもい

うむ♪…楽しい!!(聞かれては即答し)

私に似合うわけがない…あやせなら大丈夫じゃないか?(無スッとした後に言って)

  • No.116 by 新垣あやせ  2014-06-13 21:13:06 

そんな事で嫌いになるわけもないしね(微笑めばしばらく撫で続け「また悩む事があるならいつでも言ってね?」と言い

…よかった(笑顔でそう言えば心から安心したように

んー…着慣れるって言葉もあるくらいだからね…あまりフィアが着ないような服も着ていったらだんだんフィアにあったように見えてくると思うよ?

  • No.117 by フィア・イン・キューブ  2014-06-13 22:04:03 

嫌いになったら…今まで思い続けたこの気持ちを晴らさなきゃな?(にこにこしながらなんか物騒なこと?を言っては悩みごとの話題に「今はないぞ?」と言って)

楽しくないわけなかろう♪(自分のことのように胸を張り)

ん~しかし恥ずかしいぞ…(ちょっと照れながら言って)

  • No.118 by 新垣あやせ  2014-06-15 14:53:11 

う、うん(にこにこしながら言う相手にはは、と笑いつつ「その時はそうしてくれていいよ」と言い悩みがないという相手に「なら良かった」と微笑んで

ありがとう♪(ぎゅうと抱きつきながら言い

まぁ無理にとは言わないから心配しないで大丈夫だよ(微笑みながら

  • No.119 by フィア・イン・キューブ  2014-06-16 08:27:41 

ふふ♪私からの枷はいかがかな?(と笑いながら聞いて)

おわっ!?全く…(微笑みながら撫でて)

わかったぁ…(なぜかすぐ相手の袖を掴み)

  • No.120 by 新垣あやせ  2014-06-18 07:10:04 

枷??

フィア大好き(なで受けすると先ほどよりも力をこめて抱きしめて

うん…ん?どうしたの?(袖をつかんできた相手に首を傾げそう聞き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック