…フィアいる?

…フィアいる?

新垣あやせ  2013-09-02 00:17:07 
通報
あの、私の名前に見覚えのある
シーキューブってアニメのフィアがいたら
来て欲しいんです!!
久しぶりに来たらトピック見当たらなくて、
来れない日多くて本当にごめん…


コメントを投稿する

  • No.81 by 新垣あやせ  2014-05-26 14:03:15 

ん…(ぴく、とするも心地よそうにする相手を見れば撫でを暫く続けてから「ありがとう♪…私もフィアが元気だったって聞いて安心した」だき受けすればクス、と笑みこぼし

凄いね…私も見習わなきゃ(フィアを見ては微笑んで

  • No.82 by 新垣あやせ  2014-05-26 14:04:49 

ごめん…あと一日テストあって今日まで塾だから今から行ってくるね…帰ってきたらまた来る(にこ、

  • No.83 by フィア・イン・キューブ  2014-05-26 17:36:21 

ん?(首をかしげながら見つめて「私はいつも元気だぞ♪」笑ってる相手を見ては同じように撫でて)

あやせは…あやせのままでもいいぞ?(ぎゅーっと抱き締め)

わかったぞ!たぶん私は寝てなければ待てるからな!!寝てしまったらまた明日になるがな…(寂しそうに)

  • No.84 by 新垣あやせ  2014-05-26 18:08:01 

それ聞いて安心した(見つめ返し撫で受けすれば微笑んで相手の手を握って「フィアの手久しぶり」と嬉しそうに笑い

ううん…フィアにはちゃんと答えてあげなきゃいけないから…だから少しでも長く話せるように頑張る(だき受けすれば相手にうずくまるようにして

…ん、そっか(相手のさみしそうな顔を見れば此方もさみしそうに

  • No.85 by フィア・イン・キューブ  2014-05-26 18:36:35 

おう♪私はあやせを守るもんな!!(そういっては手を握られ照れては「恥ずかしいことを言うな///////」といって)

そうか…そのうち50ロルとか行けるかもしれぬぞ?(クスリと冗談を言っては真に受けるかちょっと楽しみにし)

とにかくなるべく起きるぞ(微笑みながら言って、後にツンツンと相手をつつき

  • No.86 by 新垣あやせ  2014-05-26 22:24:07 

わ、私だって守られてばっかじゃなくてフィアの事大切にする!…って、今の私じゃこんな事言える資格ないよね(軽く肩を落とし「だ、だって…本当に嬉しいんだもん…//」と少し赤面し

ご、50!?…っ、どうしよう練習しなくちゃ(意気込むと「フィア!私も50はすぐ無理かもだけど頑張るから見ててね!」と気合十分に

うん…私もなるべく早く返せるようにはしたいんだけどね…親がうるさくて(溜息をつきつつかれれば「な、なに?」と相手をじっ、と見て

  • No.87 by フィア・イン・キューブ  2014-05-27 06:57:59 

…言えてるじゃないか…(ぎゅーっとしたあとに馬鹿…と呟き「赤くなるなよこちらも恥ずかしいじゃないか」といって)

冗談だぞ!?(苦笑しながら言っては)

すっすまん…寝てしまった…(慌てながらも「つつきたくなった…」と言って)

  • No.88 by 新垣あやせ  2014-05-27 12:19:31 

だって、私なかなか来れなかったし(だき受けすれば此方もぎゅ、と抱きしめ返して「…本当にごめんね?」と述べれば「でも何か照れくさいよ…久々だしこの感じ」と軽く笑みこぼして

え!?あ、あぁ…冗談…(一瞬驚いた表情見せれば「びっくりした」と笑いながら

ううん、大丈夫だよ?寝落ちはお互い様だしね♪(微笑み「じゃあ私も」と言い相手の頬軽くつつけば

  • No.89 by フィア・イン・キューブ  2014-05-27 13:06:10 

これなくても私はあやせにしか守られたくないぞ?あやせだけに守られたいぞ…(むすっとして見上げては「前なんか触れることを越えたことをしたくせにか?」と誤解を招くような事を言って)

まぁだんだんと長くなるかもな?(とうなずきながら言って)

でも話していたかったし…長い時間…(呟いたあとにつつかれ「ふにゅぁ?」と言って)

  • No.90 by 新垣あやせ  2014-05-27 13:17:47 

嬉しい…うん、フィアに変な事吹き込む悪い人は私が消してあげる(いつも通りの笑顔で言えばぎゅう、と抱きついて「な//それは…その…」動揺し目を泳がせ

うん、そうだね(此方も頷けば微笑んで

今話せてるからいいの♪(嬉しそうに言えば「かわいいなー…もう」と言い撫でて

  • No.91 by フィア・イン・キューブ  2014-05-27 20:53:14 

それぐらいの判断はできるぞ?(子供扱いされた気持ちになり頬を膨らまし「それは?」と首をかしげながら見つめて)

だから…その…着いてくるんだぞ?(首をかしげながら微笑み)

そうか///////(照れながらも可愛いと言われて「かわいくわないぞ?」と言って)

  • No.92 by 新垣あやせ  2014-05-28 23:22:51 

んー…でも嫉妬するかも(頬膨らます相手見ては不安気にそう言い相手の問いかけに「う、ううん、なんでもない」と答え

うん!(にこ

私にとってはフィアは一番可愛いの(照れてる相手を見ては微笑みながら

  • No.93 by フィア・イン・キューブ  2014-05-29 01:37:03 

大丈夫だぞ?…でも嫉妬のあやせも可愛いかもな…(呟いたあとに何でもないときいて「そうか…まぁキスしたのは記憶にあるぞ///////」と照れて)

…ずっとだぞ?(離れたくないからと相手の袖を掴み)

あぅっ///////(また同じこと言われてなにも言えず真っ赤なままうつ向き)

  • No.94 by フィア・イン・キューブ  2014-05-29 23:18:33 

あげるぞ?

  • No.95 by 新垣あやせ  2014-05-30 21:09:30 

……嫉妬深いよ?(再び不安気に言い相手にキスの事を言われれば「…///う、うん//私も」と自分も覚えているため赤面しつつそう答え

…うん、大丈夫(深く頷けば裾を握る相手をぎゅ、と抱きしめ撫でてあげ

照れてるとこも可愛い♪

  • No.96 by 新垣あやせ  2014-05-31 08:35:46 

あげるね!

  • No.97 by フィア・イン・キューブ  2014-05-31 08:43:36 

だからいいんじゃないか?私だけを見ていてほしいしな?(微笑みながら言っては「ならなんで触れるだけで恥ずかしいんだ?」と首をかしげながら)

んっ…(抱き締められて照れながらも抱き締め返し)

かっ可愛くないって…(また真っ赤になりながら言って)

  • No.98 by 新垣あやせ  2014-06-01 08:32:54 

…そうかな?(首を傾げ「うん、私はフィアしか見ないよ」と言うと同じく微笑み返して相手の問いかけに「や、やっぱ何でもない」と戸惑いながら言えば

…フィアは、まだ不安?(だき受けすると相手に確認するように聞いて

私覚えてるんだよ?一時期一緒にモデルしてたの(ふふ、と笑いながら言えば

  • No.99 by フィア・イン・キューブ  2014-06-01 09:07:36 

うん…♪(微笑みながら「それが嬉しいぞ♪」と言って「気になるぞ?」と首をかしげながらきいて)

…どっちもどっちかな…(ぎゅーとさらに抱き締めて)

ちょ///////あれはその///////(もじもじとしながら見つめて)

  • No.100 by 新垣あやせ  2014-06-01 18:10:29 

…フィアは、まだ私の事好き?(少し間があるとそう尋ねて「本当になんでもないから大丈夫」撫でて微笑みながらそう言い

……そっか(だき受けされると「ごめんね…」と謝り自分も少し抱きしめて相手の肩をもつと「いつか絶対もう不安じゃないよって言わせる」と相手の顔を見てにこ、と笑い

一緒に出来て楽しかったな〜♪(嬉しそうにふふ、と笑いながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック