【K】なりきり

【K】なりきり

主  2013-08-31 11:01:59 
通報


Kのなりきりをするところです、!!


オリキャラは-、3人募集。


ルール
>なりすまし、荒し無
>ロル絶対
>本体の喧嘩無
>対等に絡む


募集してるオリキャラのルール
>Kのキャラとの血縁設定アリ
>ストレインはナシ
>最強、美化もナシ
>王様設定もナシ


主は伏見やりま-す

コメントを投稿する

  • No.27 by 八田美咲  2013-08-31 13:54:32 


>猿比古

…( 宛も無く走って来てしまった為此れからどうしようかと考えるも、暑さで思考回路が上手く回らず。熱中症対策の為に草薙さんがくれたペットボトルの水を取り出せば口に含み。少し休んでから帰ろうと思って )

  • No.28 by 伏見猿比古  2013-08-31 14:01:43 


>美咲

っ....(偏食な己は朝から何も食べておらず、己自身ここまで動くとはや予想しておらず、水分も摂っていない身体には暑さが直に響き。ぼう、とする己の頭を無理矢理動かし。辿り着いた場所には相手がいて、「見つけた....」と安堵の表情を見せるや否や膝から力が抜けたように倒れこみ

  • No.29 by 八田美咲  2013-08-31 14:06:21 


>猿比古

さ、猿比古…!!、お前、何で…って、あっぶね( 其の侭ボーっとしかけるも頭を振ったりして意識を取り戻し。ふと頭上から相手の声が降ってくれば驚いて顔を上げ、本当に己を探していたのかと思うとマジかよ…と内心呟き。倒れ込んできた相手を慌てて支えれば )

  • No.30 by 伏見猿比古  2013-08-31 14:12:46 


>美咲

お前がっ...どっか行くからだろうがっ...(なんで、という相手の言葉に上記を述べるも。頭はぼぅ、として浅く、荒い呼吸を繰返し。ふらふらな頭で相手に迷惑かけまいと、立ち上がろうとして。

  • No.31 by 八田美咲  2013-08-31 14:17:16 


>猿比古

それは仕方ねーだろ、あんな場に居られるか!、( 相手に言われて先程の事を思い出せば再び羞恥心を抱き。立ち上がろうとする相手を見れば何処か無理しているのに気付いて、「 お前…そんなに無理してまで俺を追って来たのか? 」と相手の腕を掴みながら尋ね )

  • No.32 by 伏見猿比古  2013-08-31 14:23:17 


>美咲
うるせぇっ....(尋ねられれば、素直に頷けるわけもなく捕まれた腕を振り払おうして。「俺は...セプター4に戻る...」ふらふらする身体を引きずるように路地裏を進んでいき。

  • No.33 by 八田美咲  2013-08-31 14:28:42 


>猿比古

っ…待てよ、クソ猿( ふらふらしている相手を見ればグッ、と拳を握り締めて意を決したかの様に相手の傍に寄ると相手に己の肩を貸してあげ。「 勘違いすんなよ、目の前でふらついてる奴を放っとけなかっただけだからな!、」と言い放ち、視線を逸らして )

  • No.34 by 伏見猿比古  2013-08-31 14:34:26 


>美咲
ッ....(驚いたように、目を見開くも、ふ、と微笑みを洩らして「じゃぁ...これも忘れろ...」と呟くと、相手に身体を授けながら小さく、ありがとな、とお礼を述べ。

  • No.35 by 八田美咲  2013-08-31 14:38:25 


>猿比古

…っ、お前が礼言うとか気持ち悪ィ。( お礼を告げられれば此方も驚いて、パッと視線を再度逸らしつつ悪態つき。ゆっくりと歩みを進めると )

  • No.36 by 伏見猿比古  2013-08-31 14:43:56 


>美咲
うるせぇよ...(相手の悪態にチッと癖の舌打ちをして。「つか、美咲ぃ...セプター4こっちじゃねぇぞ」恐らく道を間違えているであろう相手に、クスと笑いながら注意してみて。

  • No.37 by 八田美咲  2013-08-31 14:47:10 


>猿比古

あんまそういう態度取ってると肩貸してやんねーぞ?( 舌打ちされれば顔を引き攣らせて、睨み付けつつ忠告し。相手に指摘されて間違えている事に気付けば羞恥からか顔を赤く染め。「 う、うっせーよ!、…つか、セプター4って何処だよ? 」と路地裏を出ると辺りを見渡して )

  • No.38 by 伏見猿比古  2013-08-31 14:52:09 


>美咲
ぁ、?だから俺は助けなんていらないって言ってるだろ...(睨まれながら、ふん、と視線をそらし。「美咲ぃ..お前、場所知らなかったのかよ...」呆れたようにわざとらしくため息をついて「もう、いいからお前の家で休ませろ...」身体が限界に近いのか、セプター4に案内するのを諦め。

  • No.39 by 八田美咲  2013-08-31 14:56:21 


>猿比古

…ばーか。変に強がってんじゃねーよ( 相手を見れば少し眉を寄せて言葉を放ち。呆れられてしまえば図星な為何も言えずう、となり「 …悪ィかよ?、」と呟き。相手の言葉を聞けば少し間を空けて溜め息を吐くと「 仕方ねーな…今回だけだぞ! 」と告げて己の家に向かって歩き出し )

  • No.40 by 伏見猿比古  2013-08-31 15:02:17 


>美咲
強がってない...つか、美咲...背小さくて逆に辛い..(肩を貸してもらうも相手の背が小さいため逆に己の体勢は辛く。「もうちょっと...背、伸びないのかよ...」嫌味らしく口角をあげて

  • No.41 by 八田美咲  2013-08-31 15:07:21 


>猿比古

う、うっせーな!しょうがねーだろ、我慢しろっ!!、( 己の背が小さい事を指摘されると、己自身は結構気にしていた為悔しそうに言い。嫌味ったらしく言ってくる相手にカチンとなれば「 文句言うなら一人で歩け、このクソ猿! 」と怒鳴り )

  • No.42 by 伏見猿比古  2013-08-31 15:10:10 


(/だぁぁぁぁぁぁっ、おちます、!!置きレスありなので後でレスは返しときますっっ)

  • No.43 by 八田美咲  2013-08-31 15:12:09 


(/ おぉ、わ、分かりました、了解です!!、はーい^^ )

  • No.44 by 伏見猿比古  2013-08-31 23:37:08 


>美咲
美咲ぃ....病人に怒鳴んなよ..うるさい、(苛ついた様子も隠さずに舌打ちをしながら上記を述べ。めんどくさそうにまた、相手へと重心を授けて。

(/レス返し-、あ-んど、あげ-、!!)

  • No.45 by 伏見猿比古  2013-09-01 09:16:46 


(/あげ-、)

  • No.46 by 八田美咲  2013-09-01 19:41:53 


>猿比古

テメェが喧嘩売って来たんだろーが!( 顔に怒りマークを浮かべつつ言い返し。一度溜め息を吐くも歩みを進め続け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック