1つ屋根の下【BL】

1つ屋根の下【BL】

マンション管理人  2013-08-28 19:37:12 
通報


来てくれてありがとう


ここは、とあるワンルームマンション
交通の便よし、ペットOK、それなりに広く、設備もしっかりしていて、新しく綺麗な建物だから一人暮らしをするには持ってこいなんだ

ただし、条件が1つだけある
それは、男性限定ということだ
これは完全なる僕の趣味でね

堅苦しいのは嫌いだから、まぁのんびりやろうよ
ただし最低限のマナーは守ってね?

たくさんの人が来てくれることを期待しているよ

>1は主のプロフだからレス禁だよ
(>1≠管理人)



コメントを投稿する

  • No.121 by 藤井 侑弥  2013-09-06 22:25:38 

佐鷹
え、連写だけど?(カシャカシャと音が鳴りながらそちらを見ると にっと笑って
だいじょーぶならいいけど、?(未だ不思議そうに見ながら

  • No.122 by 騎詩佐鷹  2013-09-06 22:28:30 

藤井
えっ…!?ちょ、ちょっと待ってください!(驚きの声をあげればあたふたして
……あ、有難う御座います。褒めていただいて…(ニコッと微笑み

  • No.123 by 山下出流  2013-09-06 22:34:50 

瑚葉

うーん、高いとこ好きなんだー、(笑いながら言えばくっとのびをし。相手の年齢聞けば驚愕して、「うっそ先輩?!すいません俺超偉そうだった…」と軽くため息つき。自分は大1だと答えれば身長的にタメか後輩だと思ったなんて考えて、「なんで敬語なんすか?」なんて聞いてみて

侑弥

むずいよな…(納得した様に頷き
え?!美味いじゃん卵焼き!俺唐揚げの次の次の次位に好きなんだけど!

  • No.124 by 藤井 侑弥  2013-09-06 22:42:48 

佐鷹
もうおっそいよ~(ヘラっと笑って携帯をしまい
....別にお礼言われるようなことはしてないけど(苦笑しつつも うん。と頷いて

出流
あ、間違えた!好きじゃないのは目玉焼きだったー(本気で間違え あはは、と笑い
つか次の次の次ぐらいって結構下だな..(呆れながら

  • No.125 by 椎名 瑚葉  2013-09-06 22:43:44 

騎詩さん>
喜んでもらえてよかって…です(相手が嬉しそうなのを見ればアンドの顔になり自分の気持ちを伝えるが、相手に頭を撫でられれば声のトーンが段々と小さくなり、年下に子供扱いされてちょっと不機嫌な自分と悪い気はしていない自分の両方がいて、ムスっとしながらも、何処となくやわらかい拗ね方をして
いや、俺も騎詩さんが年下だとは思わなかったんで…大丈夫です、ははッ。やっぱり。大学の通り道なんです(相手の驚きにやっぱりかと心で呟けばプロテインでも飲めばなど別の思考も働きながらも少し相手の言葉にショックを受け。相手のバイトさきが的中すれば少し嬉しそうな表情になりながら一回寄ったこともあるんですけどねと言いながらそのときの定員さんの顔を思い出そうとするがなかなか出てこず


藤井さん>
すいません、つい楽しくなっちゃって。うそですよ、もういいません(相手が顔をそらし拗ねているのを見れば自分の中での楽しかった時間を終わらせ頭に手をポンと置きながら謝れば相手の顔を伺おうと覗き込みながら今までの自分の言葉を撤回して

  • No.126 by 山下出流  2013-09-06 22:49:27 

侑弥

あー、なんだー。確かに俺も半熟卵は微妙かもー。(相手の言葉聞けば納得した様に言い
唐揚げは一番だからね!(親指立て真顔で

  • No.127 by 騎詩佐鷹  2013-09-06 22:50:54 

藤井
あわわわ……ちょ、すぐ消してください!(焦りながら訴えるも騙される自分も悪いが。
えぇ…。ただ花言葉で褒められるのは初めてですね(初体験に少し笑って

推名
はい、嬉しいです(ニコニコ微笑むも相手の頭を撫でていれば何処か不機嫌そうに見えてしまい「あ。頭触られるの嫌でしたか?」と焦り手を離して。
?あぁ、身長の事ですか?あ、そうなんですか?(何の事か首を傾げれば思い出したように相手に尋ねて。大学の通り道ならすぐに見つかるのだろうと思っていて

  • No.128 by 藤井 侑弥  2013-09-06 22:52:49 

楜葉
....ならいい。(偉そうに腕を組むとフイッと顔をそらし、「..俺もうぜーって言ったのは冗談だから」と一応撤回しておいて

  • No.129 by 椎名 瑚葉  2013-09-06 22:53:23 

山下さん>
へー、いいですね(相手の笑顔に自分もつられれば高い所から下は見れない等といって苦笑し
あ、いや山下さんはそのままでいてください。敬語じゃない方が似合ってます(相手がいきなり態度を変えれば少し焦りながら気を使わないでください等といって。相手の学年をしれば「そんな身長高いのに後輩…」と恨めしそうにジッと相手を見て。相手になぜ敬語か問われればキョトンとしながら初めて会う人には敬語つかうもんじゃないですか?

  • No.130 by 藤井 侑弥  2013-09-06 22:57:13 

出流
え、半熟がいいんじゃん!(驚いたような表情をして
ん~…確かに唐揚げは美味いね(考えるように首を傾げれば うんうん、と頷き納得し

  • No.131 by 山下出流  2013-09-06 22:59:39 

瑚葉

えー…じゃあ、敬語は使わない~(苦笑されればニコリと笑って返し。恨めしそうに見られれば困った様に笑い「えーと…」なんてうろたえて。きょとんとして答える相手の言葉を聞けば、「んー?そうか。でもまあ、これからはタメでいいよ?」と笑いながら述べ

  • No.132 by 藤井 侑弥  2013-09-06 23:00:24 

佐鷹
い、や、だ。(にししーと笑いながら
そうなの?(少し驚いた表情をして

  • No.133 by 山下出流  2013-09-06 23:02:48 

侑弥

えー…おれ、生卵ダメだし…(頬をぼり、と掻けば言い
お?!だよなー!(相手も唐揚げの美味しさが分かったとあって嬉しそうにいい

  • No.134 by 騎詩佐鷹  2013-09-06 23:03:58 

藤井
こ、困りますっ!そもそもその写真どうするんですか!(必死に訴えて
あ。はい。ただ花言葉や花に詳しいだけなので(少し苦笑して

  • No.135 by 椎名 瑚葉  2013-09-06 23:09:00 

騎詩さん>
いや…っていうか…自分が年下に見られてる感じがするんで…(相手に問われればなんとなく言いずらそうにしながらも一言ずつ言い、少し拗ねた表情で目線は下におろし別に嫌だったわけではないですからといい
まぁ、そうです。あと雰囲気…とか?(相手がズバリ当ててくれば苦笑しながら頷き、相手をジッと見れば首を傾げながら他にも…なんて例をあげようとして。相手のバイトを知れば、「花好きなんですか?」と質問をして

藤井さん>
うぜーは少し傷つきましたけど…うそだったんですよね?よかった(相手の反応を見ればかわいいという言葉をかみ殺して頭を優しくポンポンと撫で、相手の言葉が冗談だったことは気づいていたけれど少し寂しそうな表情をしてあいての反応を伺い

  • No.136 by 騎詩佐鷹  2013-09-06 23:15:34 

椎名
そういうところは気にするんですか?(相手はよほど気にしていることなのか首を傾げて、嫌だったわけではないと言われれば一瞬触るのを戸惑うがやはり撫でて。
あぁ雰囲気ですか……。藤井さんにも言われましたよ大人っぽいって……(雰囲気と言われると前回の事を思い出して少し苦笑し、大人っぽいと言われても自分は自信がないので相手の事を褒めてあげたが
今の相手は自分の事を気にしているようで。「うん、好きですね。花言葉とか素敵ですし何か和みます」と笑顔で答え

  • No.137 by 椎名 瑚葉  2013-09-06 23:15:56 

山下さん>
それの方が山下さんぽい気がします(相手がタメ語に戻せばしっくりきたのか何度も頷き小さく笑い。相手がうろたえるのをみればはッとしてすみませんプロテイン飲むんで大丈夫です等と意味の分からないことをぬかし。えっと…そっか、そうだね。せっかくだしタメ語のほうが距離が縮まった気がしていいしね。相手の言葉を聞けば少し照れながらタメ語をつかい嬉しそうに笑って

  • No.138 by 藤井 侑弥  2013-09-06 23:23:41 

出流
俺も生卵好きじゃな~い(首を振ると「でもかたすぎんのも好きじゃない」と苦笑して
ん、美味い。でも最近食ってねーなぁ....(同じように嬉しそうに頷くも、思い出したかのように呟いて

佐鷹
う~ん.....とりあえず保存かな! 俺 写真撮んの好きだから(考えるとパッと顔をあげて笑い
すごいよな~…花ってめっちゃ種類あんのに覚えてるって..(感心するように呟き

楜葉
......、(相手の考えてることに全く気がつかずに寂しそうな表情を見ると眉を寄せて。「ウソだってば」と頭をポンポンされてることに些か不機嫌になりながら言い

  • No.139 by 騎詩佐鷹  2013-09-06 23:26:38 

藤井
うぅ……そんな写真保存しても得しないですよ?(首傾げ
そうでしょうか?小さい頃から好きだったもので女の子扱いされたこともありました(懐かしむように苦笑して

  • No.140 by 椎名 瑚葉  2013-09-06 23:30:35 

騎詩さん>
そりゃ、気になりますよ。小さいより大きいほうがいいじゃないですか(相手の問いに周りは大きくて自分だけ小さいと気になるとボソボソといって。相手にまたも頭を撫でられば今度はなんだか恥ずかしいといった表情になりやり場のなくなった目線は顔ごと俯き。
そうですよ、大人っぽい!藤井さんわかってるな。(相手の言葉に何度も頷きながらさすが藤井さん等といって。相手の顔をジッと見れば生まれ持った物か等といって。花言葉分かるんですか、さすが花屋さんですねといえばニコッと笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック