1つ屋根の下【BL】

1つ屋根の下【BL】

マンション管理人  2013-08-28 19:37:12 
通報


来てくれてありがとう


ここは、とあるワンルームマンション
交通の便よし、ペットOK、それなりに広く、設備もしっかりしていて、新しく綺麗な建物だから一人暮らしをするには持ってこいなんだ

ただし、条件が1つだけある
それは、男性限定ということだ
これは完全なる僕の趣味でね

堅苦しいのは嫌いだから、まぁのんびりやろうよ
ただし最低限のマナーは守ってね?

たくさんの人が来てくれることを期待しているよ

>1は主のプロフだからレス禁だよ
(>1≠管理人)



コメントを投稿する

  • No.81 by 山下出流  2013-09-05 23:28:42 

佐鷹

ん、ほら、口開けて!(相手を見ればニコリと笑って爪楊枝に唐揚げを刺せば相手の方に向け述べて。

  • No.82 by 騎詩佐鷹  2013-09-05 23:31:53 

山下
んあ……(少ししゃがめば口を開けてスタンバイ

  • No.83 by 騎詩佐鷹  2013-09-05 23:35:27 

((/すいません、少し落ちますね;;

  • No.84 by 藤井 侑弥  2013-09-06 07:25:21 


超ねみぃ.....(コンビニ袋をぶら下げ、ふゎぁ..と欠伸しながらエレベーターを待っていて

  • No.85 by 山下出流  2013-09-06 18:41:14 

佐鷹

ほれ、美味い?(相手の口に唐揚げを入れればにかりと笑い

侑弥

疲れた…(バイト帰りに伸びをしながらエレベーターホールに向かい

  • No.86 by 騎詩佐鷹  2013-09-06 19:26:16 

山下
パクッ……ひゃい、おいひいです~~(モグモグ食べれば言語がおかしくなるも嬉しそうに笑って

藤井
また遅くなってしまいましたー(バイト先で子供と戯れていればいつの間にかバイト時間を過ぎており急いで帰宅。子供のいたずらで頭にカラーという花をさしていることに気づかず

  • No.87 by 椎名 瑚葉  2013-09-06 19:27:24 

名前:椎名 瑚葉(シイナ コノハ)
性格:しっかり者だがどこかぬけている。ちょっと短気で自分の嫌な話題や物だと表情にすぐでるので何かと分かりやすい性格。冷たい人だと思われがちだが、そんなことはなく、好感を持った相手にはとても友好的になる。
容姿:身長は173cmで運動や外に出ることをあまり好まないため細身の色白。髪は黒のストレートで、長くはないが髪を耳にかけている。イギリスとのハーフなため目の色は深緑っぽい。下は好んですべて黒のズボン、上は季節にあったカジュアルな格好。ピアスが右に3個あいている
備考:一人称は「俺」二人称は「さん」付け。大学2年生で前に住んでいたところは隣人のバンドマンがうるさくて近くにあったこのマンションを選んだ。けれど、自分も音楽を趣味でやっている。
部屋:607号室


(参加希望です!なんだか無愛想な息子になってしまいました…笑  不備がありましたら訂正しますのでよろしくお願いします!^^)

  • No.88 by 藤井 侑弥  2013-09-06 19:54:34 

出流
あ、ばんわ~(声が聞こえたので振り向くと軽く頭を下げて

佐鷹
お疲れさま~..ん......?(不思議そうに頭にささっている花を見るも、くすっと笑って

楜葉
あっれ、新人さん?(存在に気がつくと声をかけて

  • No.89 by 騎詩佐鷹  2013-09-06 20:01:17 

藤井
ふはぁ……ちょっと疲れました……(少し息を荒げながら言うもクスクス笑う相手を見て首を傾げて

椎名
あ。初めまして~。(相手にふと気づけばペコリとお辞儀をして
((pf>>12

  • No.90 by 藤井 侑弥  2013-09-06 20:11:49 

佐鷹
バイトって何してんの?(首を傾げながらたずねると不思議そうに見てくる相手に気づき、「あぁ、可愛いなって思って」とにこっと笑いながら言い

  • No.91 by 騎詩佐鷹  2013-09-06 20:13:58 

藤井
お花屋さんです。好きなもので♪(相手の問いに微笑みながら答え「ふぇっ…!?……な、なんですかいきなり…」自分は気づいていないが照れているようで顔を赤くしながら

  • No.92 by 椎名 瑚葉  2013-09-06 20:16:58 

(pl:まだ管理人様から許可していただいてないのですがせっかく絡んでいただいたので絡んじゃって…大丈夫ですかね!?焦 なんだか見ているだけなののソワソワしちゃうんでちょっとだけ絡ませていただきます^^!笑)



藤井さん>
えっ?…あ、ども。6階に越してきた椎名です。(引越しもひと段落つき外に出て球形をしていると相手の声に気づき軽く会釈をしながら自己紹介をして最後によろしくお願いしますといえばまた会釈をして


騎詩さん>
あ、どもはじめまして。…えっと、ろ6階の椎名です。よろしくお願いします(相手の声にはっと気づき相手と同じようなことを言いながら会釈をすれば相手の突然の現われに驚いたためドモリながらも自己紹介をして小さくまた会釈を返し

  • No.93 by 騎詩佐鷹  2013-09-06 20:21:16 

推名
椎名さん…良い名前ですね。僕は騎詩佐鷹と言います。4階に住んでいるので宜しくお願いしますね♪
(相手の言動などには関係なくこちらも自己紹介。何処か怯えているように見える相手だが微笑みながら返事を返し

  • No.94 by 藤井 侑弥  2013-09-06 20:28:00 

佐鷹
へ~、ぴったりだね(嬉しそうな相手に頷き納得しながら微笑み返し
..?自分でやったんじゃないの?(子供のいたずらと知らないので相手の反応に疑問をもち首を傾げて

楜葉
よろしくね、こっちゃん(へらりと笑って「俺は藤井侑弥。」と自己紹介し
(/無礼なやつですがよろしくお願いしますw)

  • No.95 by 騎詩佐鷹  2013-09-06 20:30:28 

藤井
そうでしょうか?(ただ自分が好きでついたバイトだが首傾げ
へ?な、何がですか…?(少し戸惑いながら頭上にハテナマークを浮かべ

  • No.96 by 山下出流  2013-09-06 20:35:00 

佐鷹

食い終わってから喋れっつの~(相手を見れば笑いながら

瑚葉

あれれ?誰?新しい人~?(相手を見れば顔を覗き込み聞いて

侑弥

あ、どもー。コンビ二帰り?(相手の荷物を見れば聞き

  • No.97 by 騎詩佐鷹  2013-09-06 20:37:08 

山下
……………(よく噛んでからのみ込み)美味しかったです…!(ニコッと微笑み

  • No.98 by 藤井 侑弥  2013-09-06 20:45:34 

佐鷹
そうそ~(にっと笑いながら頷き
ん?それ、(小首を傾げながら頭にささっている花を指差して

出流
そー。食料調達、(笑いながら頷き、眠そうにサラダが入った袋を掲げて

  • No.99 by 騎詩佐鷹  2013-09-06 20:48:21 

藤井
それなら良かったです(安堵したように微笑み
え、どれ……ってうわぁ!い、いつの間に……(相手の指さす場所に手を添えればやっと気づいて

  • No.100 by 藤井 侑弥  2013-09-06 20:54:57 

佐鷹
なんだ、知らなかったの?(反応にケラケラ笑いながら「似合ってたから自分でやったのかと思った」と笑いながら言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック