1つ屋根の下【BL】

1つ屋根の下【BL】

マンション管理人  2013-08-28 19:37:12 
通報


来てくれてありがとう


ここは、とあるワンルームマンション
交通の便よし、ペットOK、それなりに広く、設備もしっかりしていて、新しく綺麗な建物だから一人暮らしをするには持ってこいなんだ

ただし、条件が1つだけある
それは、男性限定ということだ
これは完全なる僕の趣味でね

堅苦しいのは嫌いだから、まぁのんびりやろうよ
ただし最低限のマナーは守ってね?

たくさんの人が来てくれることを期待しているよ

>1は主のプロフだからレス禁だよ
(>1≠管理人)



コメントを投稿する

  • No.139 by 騎詩佐鷹  2013-09-06 23:26:38 

藤井
うぅ……そんな写真保存しても得しないですよ?(首傾げ
そうでしょうか?小さい頃から好きだったもので女の子扱いされたこともありました(懐かしむように苦笑して

  • No.140 by 椎名 瑚葉  2013-09-06 23:30:35 

騎詩さん>
そりゃ、気になりますよ。小さいより大きいほうがいいじゃないですか(相手の問いに周りは大きくて自分だけ小さいと気になるとボソボソといって。相手にまたも頭を撫でられば今度はなんだか恥ずかしいといった表情になりやり場のなくなった目線は顔ごと俯き。
そうですよ、大人っぽい!藤井さんわかってるな。(相手の言葉に何度も頷きながらさすが藤井さん等といって。相手の顔をジッと見れば生まれ持った物か等といって。花言葉分かるんですか、さすが花屋さんですねといえばニコッと笑って

  • No.141 by 藤井 侑弥  2013-09-06 23:30:50 

佐鷹
和むからいーの(にこっと笑い
女の子扱い..?花が好きだから?(なんで?と言いたそうな表情をしながら首を傾げて

  • No.142 by 騎詩佐鷹  2013-09-06 23:38:23 

椎名
大きい方が見えない景色も見えると言いますからね。僕は小さくても大きくても構いませんが椎名さんは気にするのですね。(相手は相当気にしているのだなと此方も少々困り果てどうしようかと思い。先ほどとは様子がちがう相手に対して首を傾げてどうしたのだろうと相手の顔を覗いてみたり。
僕は藤井さんも推名さんも大人っぽく見えるのですが…。(自分が大人っぽいと言われても当の本人は自覚がないどころかそれすら否定しているので首を傾げて。「はい。花言葉素敵です。」と嬉しそうに笑って

藤井
和まれるんですか僕の写真……(頭に三本線
あ、はい。よく花畑で摘んでいろんな人に渡してた時期もありましたからね~(柔らかい表情で答え

  • No.143 by 椎名 瑚葉  2013-09-06 23:46:26 

藤井さん>
……(相手に険しそうな目で見られれば、またうざいとか言われちゃうかなと思いながら相手をチラッと見て。相手の言葉にならよかったですと答え、相手の顔が不機嫌になれば、これは背で悩んでる同類ってやつか!ッと自分の中でツツコミ、相手には一緒にがんばりましょうねといって強く頷きこぶしを握り

  • No.144 by 藤井 侑弥  2013-09-06 23:47:27 

佐鷹
.....?(本人的には褒めているつもりなので落ち込んでいる姿を見ると小首を傾げて
....なるほど。(話を聞くと幼い頃の佐鷹さんを勝手に想像しては納得したように深く頷いて

  • No.145 by 騎詩佐鷹  2013-09-06 23:50:21 

藤井
……僕の写真で和める人そうそういませんよ…(そういう体験をしたことがないらしく
でも花屋になるのも夢でとにかく花は大好きでしたね~(嬉しそうに柔らかく笑い

  • No.146 by 椎名 瑚葉  2013-09-07 00:00:05 

騎詩さん>
…え、じゃあもし騎詩さんが俺の背で俺が騎詩さんの背で年齢も俺のが年下だったらなんか…あぁってなりませんか?(相手の様子に気づけばでもまぁ大丈夫ですけどね!伸びますよきっと。と無理な話をして相手のさっきの言葉の続きでもしもの話しをしだして。相手に顔を見られればどうしよもなく恥ずかしくなり今日ちょっと暑いですねなど嘘をつきつつ片手でパタパタと顔の熱を冷ましもう片方の手で自分の頭から相手の手を取り優しく退けて。俺大人っぽいですか…?相手の言葉に疑いながら問いかけ無藤井さんはおとなっぽい…よりも少年、いやかっこいい?と腕を組みながら考え始め。え、じゃあ俺好きな花ローズマリーとスイートピーなんだけどどういう意味かわかる?と相手にわくわくした目で問いかけ

  • No.147 by 藤井 侑弥  2013-09-07 00:00:24 

楜葉
え、......ぇ、うん....(いきなりこぶしを握られた挙げ句、一緒にがんばろう等を言われると相手の意図が全くわからずに戸惑いつつも とりあえず頷いておき

佐鷹
そうか?結構いると思うけどなぁ.....(首を傾げ
すっげぇ一途だね(すごい、と笑うと「将来は自分で花屋開くの?」とたずね

  • No.148 by 騎詩佐鷹  2013-09-07 00:12:01 

椎名
ん~…なりませんね…憧れますかね。それか羨ましい?(相手のように身長差に不満があるとかではなく自分より背が高い相手がいるのなら憧れたりその人を目指して努力したりするかもしれないと自分では思っていて。
………?(やけに何かを誤魔化しているような相手だが深くは追及しないで「そうですね~」と相手の意見に賛同して。
はい、大人っぽいです。(ニコッと微笑み。ローズマリーは「思い出」「記憶」中には「あなたは私をよみがえらせる」とかありますね。スイートピーは「ほのかな喜び」「優しい思い出」「永遠の喜び」などですね、と述べて

藤井
何でですか?(首傾げ
そうでうねーそう思ってます(ふふっ、と笑い

  • No.149 by 藤井 侑弥  2013-09-07 00:27:31 

佐鷹
何で?......ん~…可愛いから?(直感で話してるのでいざ理由を聞かれると困ってしまい
すっげぇ!!楽しみだな!(目を輝かせて

  • No.150 by 騎詩佐鷹  2013-09-07 00:30:00 

藤井
……か、可愛い……?(少し俯き加減で
そうですね♪でも今はお客様の絵青竹で十分すぎます(にへら、と笑い

  • No.151 by 藤井 侑弥  2013-09-07 00:40:01 

佐鷹
うん!(そこは自信ありげに頷いて
いい人だな~(ふふ、と笑って

  • No.152 by 騎詩佐鷹  2013-09-07 00:42:23 

藤井
えっと……僕の何処がですか?(首傾げ
そうでしょうか?(キョトンして

  • No.153 by 藤井 侑弥  2013-09-07 00:47:24 

佐鷹
全部。(即答し
ん、そう思う(笑いながら頷き「さっちゃんって嘘ついたことある?」と純粋に思ったことをたずねて

  • No.154 by 騎詩佐鷹  2013-09-07 00:52:01 

藤井
~~~っ~~~!!(顔を真っ赤にして
そうですか(微笑み「いえ、ありませんね」と今まではついたことはなく

  • No.155 by 藤井 侑弥  2013-09-07 01:00:15 

佐鷹
えっ?(真っ赤になった相手に少し焦り
ぅわ~..!!!さっちゃんはそのままでいてね!(そんな人いるんだなぁ..と感動して

  • No.156 by 騎詩佐鷹  2013-09-07 01:03:31 

藤井
い、いやっ……そういう言葉に慣れていないっていうかぁ……!そんな風に言われるのって初めてっていうかっ……あのっ…心の準備が出来ていなくてですねっ……(顔を真っ赤にしたまま混乱していて
はい!分かりました!(もちろん変わる気などないらしく「そういう藤井さんはどうなんですか?」と尋ね

  • No.157 by 藤井 侑弥  2013-09-07 01:11:07 

佐鷹
え...え、ちょっ、落ち着いて!(相手の混乱ぶりに慌てながら手を握って
んー?普通につくよ(へらりと笑うと「嫌いなやつとかめんどくさいときとか冗談でとか」と笑いながら付け足していき

  • No.158 by 騎詩佐鷹  2013-09-07 01:14:17 

藤井
~~~~~~…………………えっと……すいません……(一度落ち着くも目は完全に泳いでおり
そうなんですか~(と意外そうに言えば「僕にもついたんですか?嘘。」と気になったことを尋ねて

  • No.159 by 藤井 侑弥  2013-09-07 01:23:22 

佐鷹
大丈夫?(苦笑しつつ首を傾げて
.........いや、ついてない(これまでの言動を思い返すように小首を傾げると首を横に振って

  • No.160 by 騎詩佐鷹  2013-09-07 01:25:34 

藤井
だ、大丈夫です…(俯き加減で答え
よかったぁ……(相手が自分の事を嫌っているわけではないと知り安堵して

  • No.161 by 藤井 侑弥  2013-09-07 01:33:18 

佐鷹
ほんとに?(俯いても俺の方が低いから顔見えちゃうんだけどな...と思いながら首を傾げ
、?うん。だって俺ら友達っしょ?(キョトンとするも頷き、花を貰ったときのことを言い

(/すみません落ちますね><
遅くまでお相手感謝です!おやすみなさい!)

  • No.162 by 騎詩佐鷹  2013-09-07 01:37:23 

藤井
ほ、本当です……(明らかに目を逸らしながら
そうですね(微笑んでお花、喜んでくれたんだ…と内心とてもうれしく思い

((/了解致しました。此方こそお相手感謝です。おやすみなさ~い

  • No.163 by 騎詩佐鷹  2013-09-09 18:45:35 

All
はぁ………随分恥ずかしかったなぁ……(花屋にてバイトをしながらぶつぶつこの間の事を気にしているが仕事はこなしていて

((/上げますねー!

  • No.164 by 藤井 侑弥  2013-09-09 22:49:17 


あ~…早く帰ってルーにご飯やんなきゃ........ねむ..(ふらふらと家路につきながら呟くと大きな欠伸をして

(/上げますねっ

  • No.165 by 騎詩佐鷹  2013-09-09 22:54:36 

藤井
よしっ……!終わりましたー…(バイト先伸びをすれば髪を解いて結びなおして帰り道に見知った人物を見つけ

  • No.166 by 藤井 侑弥  2013-09-09 23:05:31 

佐鷹
........、(気付かずにピタッと立ち止まると もうここで寝てしまおうか等を考えていて

  • No.167 by 騎詩佐鷹  2013-09-09 23:07:48 

藤井
……あの~……なにしてるんですか?(相手がいきなり止まるもので気になり声を掛けて

  • No.168 by 藤井 侑弥  2013-09-09 23:23:14 

佐鷹
っ!!?う、わぁ..さっちゃんか.......(声を掛けられると肩を揺らし、相手を確認すると分かりやすく安堵して
ん........えっと、家に帰ろうと思ってたところ?(何してたかを聞かれると小首を傾げながら答えて

  • No.169 by 騎詩佐鷹  2013-09-09 23:27:48 

藤井
ひっ…!…えっと…すいません…いきなり声かけちゃって…(相手が驚いたことに驚き声を漏らすも謝罪して
よかったですー僕もバイト終わって帰るところなんです。(相手が帰る予定と聞いて安堵し

  • No.170 by 騎詩佐鷹  2013-09-09 23:29:47 

((すいません、ちょっと落ちますね;;

  • No.171 by 藤井 侑弥  2013-09-09 23:34:52 

佐鷹
い、いや俺もごめん。不意討ちとか苦手なんだよね(謝られると苦笑して
あ、じゃあ一緒に帰ろうよ!眠すぎてしにそうだったんだよね(アハハと笑いながら

(/了解です!

  • No.172 by 騎詩佐鷹  2013-09-10 00:33:58 

藤井
不意打ちするつもりじゃなかったのですが……(少ししょげて
だ、大丈夫なんですか?途中で倒れたりしたら大変ですよ!(あたふたして

((ただいまです

  • No.173 by 藤井 侑弥  2013-09-10 00:46:43 

佐鷹
わざとじゃないことぐらい分かってるから気にしなくていーって!(しょげてる相手を見ながら気にしないでと笑って
ん~.....だからもうここで寝てしまおうかって思ってたところ(対照的にへらりと笑って

(/おかえりなさい!

  • No.174 by 騎詩佐鷹  2013-09-10 00:49:08 

藤井
それはよかったです。安心しました~(相手は気にしていない様子だったので安堵し
ええっ…!?こんなところで寝ちゃ駄目ですよ!(必死に阻止しようとして

  • No.175 by 藤井 侑弥  2013-09-10 00:51:59 

佐鷹
だって歩くのも飽きちゃったし...めんどくさいし(よくあることあのでどこか他人事のように話し

  • No.176 by 騎詩佐鷹  2013-09-10 00:54:08 

藤井
……あ。僕送っていきましょうか?(少し考え込んで思いついたように述べ

  • No.177 by 藤井 侑弥  2013-09-10 00:58:55 

佐鷹
..?さっちゃん車かなにかで来たの?(送るっつてもほぼ同じ場所、とか眠い頭のなかで思いながら首を傾げて

  • No.178 by 騎詩佐鷹  2013-09-10 01:00:22 

藤井
あ、いえ。ちょっと失礼しますね…。(と言えば相手をお姫様抱っこして

  • No.179 by 藤井 侑弥  2013-09-10 01:03:02 

佐鷹
ぅえ?、!? や、あの.....さっちゃん..?(何してるの?とこれにはさすがに慌て出し

  • No.180 by 騎詩佐鷹  2013-09-10 01:04:28 

藤井
歩くのが面倒なら僕が運んでいけばいいなと思いまして~(微笑ましい顔で見

  • No.181 by 藤井 侑弥  2013-09-10 01:13:49 

佐鷹
........。さっちゃん、俺自分で歩くよ...(微笑ましい顔を見るとピシッと固まるも気恥ずかしさから顔をそらすと呟いて

  • No.182 by 騎詩佐鷹  2013-09-10 01:15:28 

藤井
?そうですか?途中で倒れないでくださいね。(首をコテッと傾げるも相手を降ろして

  • No.183 by 藤井 侑弥  2013-09-10 01:22:57 

佐鷹
ん、気をつける..(おろされるとコクリと頷き、驚きはしたものの「ありがとう」と一応礼を述べて

  • No.184 by 騎詩佐鷹  2013-09-10 01:25:17 

藤井
いえいえ~。じゃ、帰りましょうか。(ふにゃ、と笑って歩きだし

  • No.185 by 藤井 侑弥  2013-09-10 01:28:41 

佐鷹
うぃ~(てきとうな返事を返すと自分も歩いて。「バイト帰り?」とたずねて

  • No.186 by 騎詩佐鷹  2013-09-10 01:31:32 

藤井
えぇ。今さっき終わったばかりなんですよ~(コクコク頷けば後頭部を掻いて

  • No.187 by 藤井 侑弥  2013-09-10 01:39:50 

佐鷹
今さっき....遅くまでお疲れさま(すごいなぁ.....と感心しつつ苦笑して

(/中途半端でごめんなさい!落ちます><
お相手ありがとうございました!)

  • No.188 by 騎詩佐鷹  2013-09-10 01:42:15 

藤井
いえいえ、今日もいろんなお客様に出会えて嬉しかったですよ~(ふふ、と嬉しそうに笑って

(/いえいえ、遅くまでお相手有難う御座いました~
おやすみなさい♪

  • No.189 by 騎詩佐鷹  2013-09-11 19:53:49 

all
よいしょ……っと……ほら~高い高い~~(バイト先にて子供と戯れており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック