1つ屋根の下【BL】

1つ屋根の下【BL】

マンション管理人  2013-08-28 19:37:12 
通報


来てくれてありがとう


ここは、とあるワンルームマンション
交通の便よし、ペットOK、それなりに広く、設備もしっかりしていて、新しく綺麗な建物だから一人暮らしをするには持ってこいなんだ

ただし、条件が1つだけある
それは、男性限定ということだ
これは完全なる僕の趣味でね

堅苦しいのは嫌いだから、まぁのんびりやろうよ
ただし最低限のマナーは守ってね?

たくさんの人が来てくれることを期待しているよ

>1は主のプロフだからレス禁だよ
(>1≠管理人)



コメントを投稿する

  • No.41 by 山下出流  2013-09-03 23:24:06 

佐鷹

へえ、今度行って見たいな!(頷けば笑いながらいい
((了解です!))

侑弥

な…なんだよ!笑うな!(笑われればムッとして相手に返し

  • No.42 by 藤井 侑弥  2013-09-03 23:27:25 

出流
ムリ!超おもしろいしっ(腹を抱えながら笑っていて

  • No.43 by 山下出流  2013-09-03 23:33:03 

侑弥

ひっでえ、(笑う相手にこちらも笑いながら返し

  • No.44 by 山下出流  2013-09-03 23:42:24 

(落ちます!お相手感謝です!)

  • No.45 by 藤井 侑弥  2013-09-03 23:47:44 

出流
なんか悪戯したくなるオーラ出してるあんたが悪い(悪びれずに笑って
(/こちらこそお相手感謝です!)

  • No.46 by 騎詩佐鷹  2013-09-04 00:05:42 

藤井
?同い年なんですか?(キョトンと首を傾げて

山下
ええ、今度来てください。歓迎します。(微笑んで

((すいません、遅くなりました。レス返しておきます~

  • No.47 by 藤井 侑弥  2013-09-04 00:28:55 

佐鷹
あぁ、一緒(些か不機嫌そうに頷いて

  • No.48 by 騎詩佐鷹  2013-09-04 00:32:16 

藤井
?あ、あの…僕変な事言いましたか?(何処か不機嫌そうな相手にオロオロして

  • No.49 by 藤井 侑弥  2013-09-04 00:37:01 

佐鷹
いや?ただ大人っぽいなって思っただけ~(オロオロする相手を見ると おもしろ。と思いながら少し笑って

  • No.50 by 騎詩佐鷹  2013-09-04 00:38:55 

藤井
そ、そんなことないですよ…。同い年の君も大人っぽく見えます。(照れているのか顔を逸らして

  • No.51 by 藤井 侑弥  2013-09-04 00:47:48 

佐鷹
マジ!?....初めて言われた..(相手が照れていることに気づかずに嬉しそうに呟き
っと....俺下りるわ、(気づくと3階についていて扉があると手を上げて

  • No.52 by 騎詩佐鷹  2013-09-04 00:54:08 

藤井
~~♪(相手が喜んでいることが嬉しいらしく
あ。このお花あげます。クロッサンドラ、花言葉は「仲良し」。仲良くなれるといいです(相手にお花を渡せば手を軽く振って4階へ

  • No.53 by 藤井 侑弥  2013-09-04 01:03:20 

佐鷹
ありがと。(素直に受け取るとニコッと笑ってエレベーターが動くまでそちらを見て手を振り。自室に向かいながら花を見ると あの人はいい人だ、という認識をして

  • No.54 by 騎詩佐鷹  2013-09-04 01:08:56 

藤井
お花…喜んでくれたかな…(少し心配気味だが自室へ入り
此処の人達と仲良くできるといいな~(なーんて独り言を呟いて

  • No.55 by 藤井 侑弥  2013-09-04 01:18:11 

佐鷹
え~っと......日当たり...強い日差しだと焼けちゃうのか..(ただいま。と呟いて家に入ると猫のご飯を準備しながらネットで貰った花について調べていて

(/すみません落ちますね;
お相手感謝でした!おやすみなさい)

  • No.56 by 騎詩佐鷹  2013-09-04 01:21:02 

藤井
ふぇ~~……明日も頑張ろ~(お風呂から出れば明日の予定を確認してドライヤーで乾かせばベッドにもぐって「おやすみ…」と呟き

(/了解致しました、此方こそお相手感謝!おやすみなさいです♪

  • No.57 by 黒沢風  2013-09-04 07:18:29 



(学校に行こうと、10階からエレベーターを下る)

  • No.58 by 山下出流  2013-09-04 17:19:19 



あ、どうもー、(バイトに行こうとエレベーターに乗れば相手を見つけ声を掛け

  • No.59 by 騎詩佐鷹  2013-09-04 17:57:54 

all
………ヒッ……(傘もってないし……雷は鳴るし……怖い……帰れそうにないなぁ…)(バイト先にて大雨が降っており傘を持っていない挙句先程から雷がなっており、小さく呻き声をあげながらどうしようかと思考を巡らせ

  • No.60 by 山下出流  2013-09-04 18:15:33 

佐鷹

うわー、すごい雨…って、佐鷹じゃん!(サークル帰りに雨に降られ走って帰ってくれば相手を見つけ片手をブンブンと振って声をかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック