動物擬人化でなりきろっ!

動物擬人化でなりきろっ!

犬井 敦  2013-08-28 18:16:31 
通報
クリックありがとな!

ここは動物擬人化のなりきりトピだぞ、参加する人は以下のルールを守ってな!

……ルール……
・名前は自分で好きに考えること、ただし名前の中には動物の名前を取り入れること
・参加するときは何の動物かを教えてくれ!
・キャラリセは一週間
・参加するときは絡み文をお願い!

と、まぁこんな感じだな

どんなやつでも歓迎すんぜ!

コメントを投稿する

  • No.441 by 兎原凌嶺  2013-09-01 10:52:10 

>犬井
気づかないんだ…(声を弱くして

>獅子院
いいよ…怒ってないから(微笑み

  • No.442 by 犬井敦  2013-09-01 10:52:13 

>獅子院
……えー?………んー…(どうしても分からず、「こういうときに馬鹿って辛いわ」と

  • No.443 by 犬井敦  2013-09-01 10:53:59 

>兎原
え……俺なんか悪いことした!?だとしたら謝る!ごめんなさいっ!!!(慌てて

  • No.444 by 兎原凌嶺  2013-09-01 10:57:37 

>犬井
謝られても困るし解決しない…(俯いたまま話し

  • No.445 by 犬井敦  2013-09-01 10:59:42 

>兎原
……意味分かんねぇよ、じゃあ俺はどうすりゃ良いんだよ……(困った顔をして

  • No.446 by 兎原凌嶺  2013-09-01 11:15:40 

>犬井
敦のばか…っ(涙目で相手をみると左記をいい相手の横を通りすぎて走っていく

  • No.447 by 獅子院木葉  2013-09-01 11:16:26 

兎原

そっか・・・ならいいが・・・おれはお前を応援するからな?いろいろ・・・(撫で

犬井

はぁ・・・(呆れたように

  • No.448 by 犬井敦  2013-09-01 11:20:05 

>兎原
え…??あっ、おい……!?(少し戸惑い、追いかけて

>獅子院
でも俺には何も分かんねぇよ…(眉を下げて、真剣な顔つきで

  • No.449 by 兎原凌嶺  2013-09-01 11:25:01 

>獅子院
木葉くんありがとう(撫で受け気持ち良さそうに

>犬井
……(擬人化だと走るのが遅いため兎に戻り草むらに隠れて泣く

  • No.450 by 犬井敦  2013-09-01 11:28:57 

>兎原
…って、あれ………兎原ー??(いきなり相手を見失って、辺りを見回して

  • No.451 by 兎原凌嶺  2013-09-01 11:33:28 

>犬井
……っ(相手が近くにきていることを知りもっと遠くへいこうと走りだし

  • No.452 by 犬井敦  2013-09-01 11:40:02 

>兎原
っ!おい待てって!!(草むらを見てみると相手がいたが、走り出そうとするので必死に止めて

  • No.453 by 兎原凌嶺  2013-09-01 11:42:10 

>犬井
……っ(自分を止める相手を無視してどんどん加速する

  • No.454 by 犬井敦  2013-09-01 11:54:46 

>兎原
っ……、おい!(走るのは得意なので、追い付き相手の腕を掴む

  • No.455 by 兎原凌嶺  2013-09-01 12:02:40 

>犬井
やだ…っ、離して…っ(自身の腕を掴む相手を振り払おうとして

  • No.456 by 猫 陽太  2013-09-01 12:03:21 

こんにちは…て、あれ、俺なんか場違いだった…?(欠伸をしながら挨拶をし、首を傾げながら下記を述べ

  • No.457 by 犬井敦  2013-09-01 12:07:19 

>猫
あ、いや大丈夫だぜ?(手ヒラ

>兎原
離すかよ…何で逃げんだよ!?(いつになく真剣な顔をして

  • No.458 by 兎原凌嶺  2013-09-01 12:07:56 

>猫
陽太くん…!?(いいとこに!と思い「ちょっと手伝って!敦の手を離して」といい

  • No.459 by 兎原凌嶺  2013-09-01 12:09:22 

>犬井
いや…っ、離してっ、やめて…っ(相手の問いを無視して一生懸命振り払おうとして

  • No.460 by 猫 陽太  2013-09-01 12:10:15 

ん、そう?ならいいんだけど…(一息ついて上記を述べ、ぼんやりしながら空を見て「…お腹すいたな」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック